2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニッタバイオラボのバランスコラーゲン「グリーンスムージ―」を飲んでみた!

今回、飲んで良かった!と思った「グリーンスムージー」をご紹介したいと思います。コラーゲンドリンクなどコラーゲン商品で有名な「ニッタバイオラボ」のバランスコラーゲン「グリーンスムージー」です➡バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―バランスコラー…

【ダイエット】犬・猫ちゃんにもOK!とうもろこし由来成分の「アルファ難消化性デキストリン」で脂肪分と糖分カットしてみました!

株式会社プレインのモニターに参加させていただいております!今回は、手軽にダイエットしたい方・野菜不足の方・脂っこい食事が大好きな方必見のあるものを飲んでみました!トウモロコシ由来成分の「アルファ難消化性デキストリン」ってご存じですか?簡単…

からだがぽかぽか元気!奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみました!

今日は、びっくり仰天したパワフルなドリンクをご紹介したいと思います。「奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンク」という霊芝を使ったドリンクです。奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみたら。。。※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛び…