2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

島根県大田市の美味しい特産品 その1 「うっちゃり餅」を食べてみた!

掘れ惚れ大田市という島根県大田市の観光グルメサイトがあります。http://www.o892.jp/自然や歴史、遊び場や温泉。。。グルメなど様々な大田市の情報が見られるサイトです。美味しそうなご当地バーガーやレトロなカフェ屋さんなどあったり、、、温泉もあって…

いつまでも腐らない?!老化予防、アンチエイジングのキーワードは「幹細胞」だった!

レビューブログからの情報です。腐らないりんごってご存知ですか?ずーっとフレッシュな容姿を保ったままの腐らないりんごがあるんです。驚きですよね?!ネットでも話題になっていたのですがなぜ腐らないのか?!…実は「幹細胞」というキーワードが関係して…

静か!歯がツルツル♪システマ音波アシストブラシを使ってみた。

音波ハブラシを使うとプラークが良く落ちていいそうです!あんまり振動数が多すぎると逆に汚れが落ちにくいそうなのですが丁度いい振動で超極細毛なので歯周ポケットの汚れもよくかきだしてくれるとウワサのハブラシを使ってみました!!ライオン株式会社✕バ…

年末の大掃除はコレで解決!汚れ激落ち!簡単おそうじ!!ウタマロクリーナーを使ってみた。

以前コチラの記事でテレビでもお掃除大好きな芸能人の方がイチオシで紹介していた石鹸「ウタマロ」。ご存知の方も多いと思いますがそのウタマロ石鹸のウタマロクリーナーを使ってみました!ウタマロクリーナーは環境にも優しい成分なのにキッチン、お風呂場…

酸っぱ美味いグミ「ピュレグミ」をピュレペンでデコってみた。

カンロ株式会社よりパッケージに書けるオリジナルペンを限定で1000名様にプレゼントピュレメッセージペン6色+ピュレグミ4個現品セットが当選しました! ピュレペンっていうのはプラスチック製品にお絵かきできる最近「ラップに書けるペン」って流行っ…

やっぱりすっぽんはいい!オススメのすっぽんサプリメント!すっぽんの恵みプレミアムを飲んでみた!

小学生の頃、仲が良かった男子が私に自慢してきました。「オレ。昨日すっぽんを食べたんだぜ!」彼は、お父さんに連れられ家族と共に料亭ですっぽん料理を堪能したそうです。お刺身、唐揚げ、お鍋、すっぽんの血も飲んだとか!!「お母さんがやっぱりすっぽ…

老若男女にオススメ!吸収率がいいオススメの葉酸サプリ!ママニック葉酸サプリを飲んでみた!

葉酸には2種類あるのですが「モノグルタミン酸型葉酸」と「ポリグルタミン酸型葉酸(天然)」があります。実は同じ量を摂取しても...天然のものより「モノグルタミン酸型葉酸」の方が吸収率がいいそうです。その吸収率が良いと言われている「モノグルタミン酸…

美味しい!水なしそのまま食べられるタブレット型のクレンズジュース?!RichDiet スマートクレンズ タブレットを食べてみた!!

私ね。楽して痩せたいんですよ。(´・ω・`)しんどい運動とかハードな運動とかするより美味しいダイエット食品食べて楽して痩せたいんですよ。(´・ω・`)汗とかかきたくないんですよ。(´・ω・`)真面目に汗を流して頑張るより「いかに最小の労力で最大の結果を生み…

フルーツを飲む?!※紅茶は使ってません。英国御用達トワイニング紅茶 TWININGSスーパーフルーティを飲んでみた。

TWININGS(トワイニング・ジャパン)よりFRUITS&HERBAL INFUSION発売記念「飲んでみたいフレーバーに投票してね キャンペーン」当選の賞品が届きました!コーヒー好きの私ですが。。。紅茶も大好きなんです!!Twitterでキャンペーンに参加して投票したので…

腸が快調!バナナベースのミックスジュースみたいな美味しさ!BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーをヨーグルトにかけて食べてみた。

これね。美味しかったです。ジェイピーエスラボ株式会社✕ブロネットより届きました!BotaRich 生酵素×スーパーフードスムージーです!アメリカ生まれのパーフェクトフード「スーパーフード」と、日本伝統の「植物酵素」が夢の共演!ハワイ先行販売でも大人気…

ひと味違う!ナノカプセルの導入美容液!D.U.O. ザ エッセンス セラムを使ってみた。

洗顔後に使うだけでその後の化粧水や乳液などを浸透しやすくし機能をぐんっ!と高めてくれるものがあります。私のお気に入りの化粧品会社の一つでもあるのですがD.U.O. (ドュオ)という化粧品ブランドなのですが。。。クレンジングバームと炭酸泡フォームを…

ニキビケアの救世主!FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)を使ってみました!

ニキビの原因は洗いすぎなどによる「お肌の乾燥」。不規則な生活や生活習慣の「ホルモンバランスなどの乱れ」からくるもの。暴飲暴食による、揚げ物や糖分などとりすぎ。など様々な要因がありますが。。。ニキビって出来るとなかなか治りにくい。。。そんな…

デトックスして身体の中から綺麗になりたい人必見!GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテルを飲んでみた。

最近、美容業界でも話題の「クレンズダイエット」。野菜、果物、栄養、酵素たっぷりのクレンズジュースを飲んで「プチ断食」するダイエット法なのですが…クレンズジュースから栄養をとり、体内の「洗浄」「デトックス」をしてくれ「美肌効果」「アンチエイジ…

ドライアイ、目の疲れ!長年消えなかった私のクマが消えた?!温活女子会プロデュース ほっと見えマスクを使ってみた。

スマホ、、、パソコン、、、ゲーム、、、SNS、、、読書、、、デスクワーク、、、近頃…目を酷使することが多いのですが…完全に「ドライアイ」です。たまに目がゴロゴロしてシバシバしてこめかみがキーンとなってきたり目頭のツボを刺激したりしているのですが…

マンションを売却する時にマンションの相場を教えてくれるサイト!「マンションナビ」

レビューブログからの情報です。中古マンションに特価したサイト、「マンション相場」などを簡単にネット上でシミュレーションしてくれるサイトがあります。 マンションナビ実際マンションを売却した際に数百万単位で損することも多いのが現状です。マンショ…

植物由来から出来た優しいボディソープ!BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイストを使ってみた。

「ボタニカル」という言葉を知っていますか?ボタニカルとは「植物」という意味なのですが植物由来のものは「ボタニカル」と呼ばれボタニカルシャンプーやボディソープなどは通常のシャンプーより「低刺激」のものが多く頭皮に優しく、髪に優しい洗いあがり…

女子会、クリスマス、お誕生会!ホームパーティでオシャレに食べられるパン料理!ホムパリのブレッドボールを食べてみた!

年末年始、会社の集まりやママ友、女子会、友人達との集まりなどで。。。皆で持ち寄りでホームパーティーされる方も多いのではないのでしょうか?ピザやパエリア、サラダやパスタそういったものなども彩りよく美味しく食べられていいですよね!(*´ェ`*)ホーム…

楽しい!年賀状を"送るもの"から"贈りもの"にグラムプリントの年賀状で年賀状を作ってみました!

毎年、年賀状は「手書き」だったんです。イラストとかも全部手書き。でもね。めちゃくちゃ時間かかるし。。。('д` ;)もうね。手書きで書くのめんどくさくなっちゃって。。。笑来年の年賀状は、インターネットで作りました!!めっちゃ楽しいし、簡単に作れ…

ハリ・ツヤ、実感 口もと年齢美容液 豊麗(ほうれい)EX を使ってみました。

豊麗EXという「塗ってすぐ実感する」クリームを使ってみました!!株式会社ナノエッグ✕モニプラより届きました!新開発の肌ストレッチ成分「スムースポリテイン*2」を配合。ナノエッグNo.1ヒット商品がパワーアップしました。年齢を重ねるごとに気になり始め…

じゃがりこ好き集まれ!じゃがり校生徒募集中!!

第11期生じゃがり校募集中!!2016年12月1日~2017年3月2日まで私は第3期くらいのOBなんですけども。。。簡単にいうとじゃがり校は「じゃがりこの新製品のモニター」や「新しい味の開発」に携わったり…毎日ログインしたり投稿してゲームやポ…