2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯医者さんの水はこんなに危険!? 読売新聞の記事を読んだ感想

レビューブログからの情報です。超ー簡単にいうと、、、歯医者さんの口をシャーッってやる水には細菌が!!!っていうショッキングなニュースが去年読売新聞に掲載されたそうです。歯医者さんではユニットチェアの下に配管が通っており、その中を水が行き来…

「お金持ちになりたい女性が集まる!」今メディアで話題の 貯金マニア女子が集まるセミナー開催!らしい。。。

ワイズアカデミー株式会社からの情報です。20代女性に向けて去年3月に幻冬舎より出版された「富女子宣言」という面白そうな本があります!テレビ朝日「お願いランキング」に過去2回放映されたことがあるそうです。「男性に依存せずに一生困らない資産を…

びっくりするポロポロ感!リメイ インバスピーリングジェルを使うとお肌がマシュマロ肌に。。。

私、肌くすんでるんですよ。ええ。( ´_ゝ`)今、心もくすんでるんですけどね。。。ええ。( ´_ゝ`)でも、肌だけはどうか透明感でて欲しいと思ってましてね。ええ。( ´_ゝ`)心も身体もくすんだ私の元へ。。。こんな素敵なものが届きました。アンドシーム✕プ…

People Treeのエチオピア産の激ウマはちみつ!と激ウマドライマンゴーを食べたのだよ。

めちゃくちゃ美味しい蜂蜜とめちゃくちゃ美味しいドライマンゴーを食べました。People Treeという「フェアトレードとエコロジー」をテーマに取り組んでいるオーガニックなものなどたくさんとりあつかっている地球にも人にも優しいお店で取り扱っている商品で…

「NEW TEAs'TEA」先行体験キャンペーンとカントリーマアム焼き栗味食べました!

2016年9月1日世界にあるさまざまな「TEA」の新しいおいしさ・愉しみ方をご提案生まれ変わった「TEAs’ TEA」ブランド「 TEAs’ TEA NEW AUTHENTIC(ティーズ ティー ニュー オーセンティック) 」10月3日(月)より順次販売開始 株式会社伊藤園(社長:本庄大…

気遣いの妹。遠慮無くがっつく姉。

私の妹はね。気遣い屋さんなんですよね。まったく気使わないでいいんですが、この間もご飯誘ってくれたけど、有り難く気持ちだけいただいてお断りさせていただいたのですが。。。私と弟は、「家で自分で作って食べたい派」で妹と母とお婆ちゃんは「外で新し…

テレビで話題になった面白そうなサイト「TABICA(たびか)」って知ってる?

TABICAからの情報です!最近テレビでも紹介された「TABICA」というサイトがあります。今話題のサイトらしいですが「農業体験」「手作りDIY体験」「陶芸」「味噌作り」「稲刈り実食」「野菜作り体験」など「体験」「遊び」「作る」「食べる」そういったプチ田…

パブロのチーズケーキを妹から大阪土産にもらいました!やっぱり美味しい!

前々回の記事は「月見りくろーる」前回の記事は「551」でしたが今回の大阪土産は「チーズタルト専門店 PABLO パブロ」です!パブロのチーズケーキ。もうすでに切られていたのでさっそく食べてみました。断面のチーズケーキ部分。。。これもう美味しい。。…

大阪土産といえば、551蓬莱の肉まんだよ。美味しいよ。ほっぺ落ちたよ。

前回はりくろーおじさんの限定ロールケーキ「月見りくろーる」をご紹介しましたが。。。妹は大阪へ行くと必ず「551」を買ってきてくれます。妹夫婦が奈良にいた時は私も大阪駅で買ってお土産に持って行ってました。笑妹の旦那さんはシュウマイや餃子が苦…

りくろーおじさんの限定ロールケーキ「月見りくろーる」を食べたよ!

りくろーおじさんのチーズケーキ安くて美味しくてふわっふわしてて大阪みやげでもよくおすすめの商品として紹介されていますよね!そのりくろーおじさんから新作の限定ロールケーキが出たそうです!!妹が大阪へ出張してきたそうでお土産をいただきました!…

モニター100名募集!コイケヤのお菓子を食べられるチャンス!【モニター情報あり】

よくモニターさせていただいている「モニプラ」で頑固あげポテトなででもお馴染みのコイケヤより、、、なんとドドーンと100名様モニター募集です。今回は久しぶりのレシピ募集です((*°ω°)/9月26日(月)からセブン-イレブンさん限定で発売される「スティ…

アイムスキャットドライフード1.5kgを猫にあげたら「美味しいからもっとくれ。」と言いました。

我が家は猫を6匹飼っているのですが。ごはんは普段エープロとかゴールデンネックスとか食べてもらってます。猫缶まぜたり。。。前に。。。ごはんでトラブルもあります!猫大好きフ○スキーをあげた時は気に入って食べていたのですが穀物アレルギーなのか猫が…

小じわ対策改善に!!!ロスミンリペアクリームを使ってみた!!!!

「シワ」には2種類あり真皮まで達しておらず乾燥などが原因で肌の表面だけがシワになっている「表面性小じわ」と角質層や真皮の奥まで達し肌の奥からシワになっている「真皮性の小じわ」があります。今回ご紹介するのは乾燥などからくる「表面性」小じわを…

DHA・EPA・カルシウム・アミノ酸入り!ひとてまいが本気で考えたげんきだしがめっちゃ旨い件。  その2

昨日、コチラの記事でこのげんきだしを使った「もやし焼きそば」をご紹介いたしました!この「ひとてまいが本気で考えたげんきだし」は普通の出汁と違うんです!!なんと!!!!! EPA、DHA、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、ビタミンE、ビタミンB1…

メリーチョコレートが9月13日に新しいチョコレートを販売するそう!【モニター情報あり】

メリーチョコレートって知ってますか?よく妹の旦那さんのお母様がプレゼントしてくれて。。。美味しくって大好きなチョコレートの一つです。メリーチョコレートはサロン・デュ・ショコラ パリという世界的なチョコレートの祭典に参加しているそうです。チョ…

DHA・EPA・カルシウム・アミノ酸入り!ひとてまいが本気で考えたげんきだしがめっちゃ旨い件。

料理にたまに粉末出汁を使うととっても奥深い味になって料理が美味しくなるんですよ!色々な出汁があるのですが今回ご紹介するのは普通の粉末出汁ではありません!EPA、DHA、コラーゲン、ヒアルロン酸、カルシウム、ビタミンE、ビタミンB1、ビタミンB6必須ア…

黒ずんだバストトップのケア!美白クリームのホスピピュアを●●に使ってみた。

一応バストトップ用に開発された美白クリームなのですが、シミや美白に効果が高いとされている「トラネキサム酸」成分配合なのでバストトップだけでなく母がシミに使ってみたい!というので使ってみました。株式会社シーオーメディカル✕プロモより届きました…

カミソリまけしやすい人必見!こんなに違うの?!プレミア敏感肌用Lディスポを使ってビックリした件。

昨日、買い物に行ってきました。丁度、フェイス用のカミソリが切れてていつもは100均で買うんですけど。。。(´д`;)私、敏感肌で混合肌なのでカミソリでよく肌が荒れるんで今回はこじはるちゃんが宣伝しているプレミア敏感肌用Lディスポを買ってきました…