2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノ酸系シャンプーでダメージ髪をツヤ髪へ!ベルーガ アミノダメージケア シャントリを使ってみた。

最近「アミノ酸系シャンプー」が流行ってますよね!「アミノ酸系のシャンプー」は洗浄力は通常のものよりやや弱いのですが「低刺激で頭皮に優しいシャンプー」なんです!よく頭皮ニキビや頭皮にかゆみが出る人はアミノ酸系のシャンプーがおすすめなんですよ…

めっちゃよくておすすめの化粧下地!!!MIMURA SS COVERを使ってみた。

この下地めっちゃいいですよ!凸凹あとが大きい毛穴はさすがに無理ですけど小さい毛穴がまったく目立たなくなりました!「あれ?!小さい毛穴ないなった!!!」と初めて思いました。(・∀・)つ簡単に赤ちゃん肌が手に入ってビックリです!株式会社NAPO✕ブ…

アンチエイジングや妊活にもピッタリ!マカスーパープレミアムを飲んでみた。

NASAが宇宙食にも採用していると言われている「マカ」というものがあります。ビタミン、ミネラルだけでなく人間に必要な「必須アミノ酸」が多く含まれているそうです。株式会社アンフィニプロジェクト✕ブロネットより届きました!マカスーパープレミアムです…

アノお笑い芸人さんも飲んでスリムを手に入れた!酵水素 328選 生サプリメントを飲んでみた。

最近、「酵素ダイエット」など耳にします。野菜や果物など厳選した自然の素材を熟成させて酵素のパワーで健康や美容をサポートしてくれる酵素サプリメントや酵素ドリンクなど多くが出回っていますね!正直いいものがたくさんあるのですが今回ご紹介するのは…

入浴剤!温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプでバスタイムを楽しんだ。

みなさまお風呂に入浴剤いれてますか?入れるだけで、お風呂からあがったあと全然違いますよ!!!色々な入浴剤があると思いますが今回私がご紹介するのはこちら!!株式会社グラフィコ✕ブロネットより届きました腰まで湯 汗だしタイプです!古来より伝わる…

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルを使ってみた!

最近「オールインワンジェル」という化粧品をよくみかけます。「化粧水」「下地」「クリーム」「美容液」…などの機能を1つでまかなえる多機能のジェルです。オールインワンジェルといっても様々あってどれを選べばいいんだろう?と思わず悩んでしまいますよ…

妊婦さん注目のサプリメント!ママビューティ葉酸サプリを妊娠予定も全くないのに飲んでみた。

最近「葉酸(ようさん)」という言葉をよく広告などでも見るのですが…厚生労働省などが妊婦さんに推奨している栄養素の一つで「葉酸」とは「ビタミンB群の水溶性ビタミン」です。レバーや緑黄色野菜などに多く含まれる成分で「血を作るためのビタミン」とも…

アンファー スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアムを使ってみた。

以前アンファーのスカルプDボーテピュアフリーアイラッシュというまつげ美容液を使わせていただいたのですがとってもよく伸びて太くなってよかったです!その時の記事はコチラ↓【比較画像あり】まつ育してみました!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシ…