2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

肩と二の腕のざらつき改善!薬用アクネオフ デコルテケアボディソープを使ってみた

私ニキビが出来やすい体質なのですが毎日ちゃんと身体を洗ってるんですが。。。気づいたら背中とか肩とかブツブツなってたりニキビが出来る時があるんです!シャンプーやリンスをよくすすいでいるつもりなのですがそういうのが原因だったりするそうです。そ…

チアシード入りで美味しい!スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)でダイエットに挑戦してみた。

最近「チアシード」ってよく聞きますが。。。人間の身体ってチアシードと水だけでも大丈夫なぐらいチアシードには色々な栄養素が詰まっているそうです!(・◇・)ゞそのチアシードがはいってさらに500種類の野菜や果物などの栄養成分が入った美味しいスム…

自宅のお風呂でエステ気分!汗かきエステ リラックスハーブの香りを入れてお風呂に入ってみた。

入浴剤が大好きなのですが入浴剤も種類がごまんとありますよね!正直ありすぎてどれ選べばいいのかわからないぐらい。。。^^;でもめっちゃいい入浴剤見つけました!今回は次の日の朝までポカポカが続いた優れもの!死海の塩を使っているのでポカポカする…

灯油のニオイもにんにくのニオイも加齢臭もさようなら!薬用太陽のさちEX ボディソープを使ってみた。

20代後半から30代を過ぎると。。。自分でも知らない間に「加齢臭」が出始めているそうです。。。男性だけでなく実は女性にも「加齢臭」があるそうなのですが…加齢臭ってなんか独特の香りで。。。カメムシ潰したみたいなニオイとか。。。脂臭かったり、、…

お肌に優しい低刺激のシュガースクラブ!ANGELICAハーバルリッチスクラブを使ったらツルスベ肌が手に入った…

ブラジリアンワックスとか…シュガーワックスとか…最近、耳にすることも多いのですがシュガーワックスとかって一時的に永久脱毛した効果と同じような効果が得られるらしいんですよ。毛根ごと根こそぎ引き抜くので痛いらしいですけど。。。ただ、やっぱり一時…

洗顔が超楽ちんの美肌アイテム発見!濃密炭酸泡D.U.O. ザ フォームを使ってみた。

炭酸系洗顔でまたまた良い物を発見!W洗顔不要!お肌に優しくメイクが落とせるD.U.O(ドゥオ)ザ クレンジングバームを使ってみました!の記事でも以前ご紹介しましたが同じ会社の炭酸泡の洗顔です!ヘアムースみたいに濃密泡がワンプッシュで出てくるので…

噂の最強レベルの美味しい強炭酸水?!玉肌スパークリングウォーターを飲んでみた。

最近「炭酸水」にハマっています!子供の時はコ●ラとかファ●タとか三●矢サイダーとか甘い炭酸が好きだったのですが…大人になってからは「甘みのない炭酸」がとっても美味しいのです!(*´ェ`*)炭酸水は、美味しいだけでなく空腹を紛らわせてくれるし美肌にも腸…

ふんわりまとめ髪!しっかりセット!ハイム化粧品のふんわりキープのヘアワックスを使ってみた。

春になったら可愛いふんわりヘアアレンジしている方も増えてきてお洋服も色とりどりで楽しいですよね!今回はヘアアレンジにピッタリな柑橘系のいい香りのヘアワックスをご紹介したいと思います!ハイム化粧品株式会社✕モニプラより届きました!しっかりセッ…

バスタイムを利用して綺麗になろう!たったの1分~で除毛!?セシルマイアインバスリムーバーで除毛してみた

みなさん。。。除毛してますか?(´・ω・`)彼氏や旦那さんが居る方は得に意識してやっていると思いますが…(*´ェ`*)一応ね。シングルの女性も…恋人がいないからとちょっと油断して毛を育てたりしている方も中にはいらっしゃると思います。しかし、レディのたしな…

奇跡!?の198kcalを体験 !カップヌードルライトプラスバーニャカウダを食べてみたら。。。

バズライフより届きました!素晴らしいカップラーメンを発見しました!結論からいいましょう!カロリーが低いのに激うまです!!!奇跡とうたっているのもわかるぐらい大、大、大満足のカップヌードルでした。前にカップヌードルプラスのシーフードヌードル…

ドライマウス対策にも!美味しくて健康!こんぶ茶一筋98年の玉露園のこんぶ茶を使ってみた!

最近「ドライマウス」という言葉を耳にしますが…口の中の唾液が減り口の中が乾いた症状になる病気で食べ物が飲み込みにくくなったり、口臭や、味覚障害を引き起こす病気です。今、ドライマウスの患者さんが増えていて全国に約800万人いるとも言われていま…

美味しく痩せる!NHSプロテインのカカオバニラ風味でプロテインダイエットしてみた!

超ーーーーーー美味しい激ウマのプロテインを発見しました!ちなみにプロテインって知ってますか?プロテイン=「たんぱく質」のことなのですがプロテインにはホエイプロテイン、カゼインプロテインなどいくつか種類があり今回ご紹介するのは「大豆タンパク…

ポテチが劇的に美味しくなる!湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」を食べてみた。ついでにポトットプラスも食べてみた。

ポテトチップスが大好きなのですが。。。今回はコイケヤの湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」を食べてみました!工場でできたてのポテトチップスを梱包してすぐ配送してくれる「コイケヤ工場直送」の味です!↑気になる方は公式HPへ・・・※予約制…

透明肌へ導く粒タイプの注目のコラーゲンサプリ「舞肌」を6粒1ヶ月飲んでみた!

今回ご紹介するのは!☆ ニッタバイオラボ通販サイト ☆ニッタバイオラボさんで販売している「舞肌」です!紫外線ケアに注目の成分「プロアントシアニジン」と「コラーゲンペプチド」に美肌成分をたっぷり配合した美肌サプリ だそうで!!プロアントシアニジン…

シミ・そばかすだけじゃない!「小じわ」にもいい!すごい医薬品!ロスミンローヤルを飲んでみた。

株式会社アインファーマシーズ✕ブロネットより届きました! ロスミンローヤルです!!「シミ」だけじゃなく、国内唯一の「小ジワ」にも効く医薬品です。 13種類の有効成分に加え、血行や新陳代謝を整える生薬成分9種類を配合。 血のめぐりを良くしてシワへな…

メイクの仕上がりが格段に違う!美肌に見える!カバーマーク シルキー ルースパウダーを使ってみた。

みなさん「ルースパウダー」ってご存知ですか?リキッドファンデーションやBBクリームなどふだんのベースメイクの仕上げに使われるサラサラのベビーパウダーのような「お粉」なんですが、、、これ使うと格段に美肌に見えるメイクになります!実際使ってビッ…

とってもいい!リキッドファンデーション!カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッドを使ってみた!

今回ご紹介するのは「シミ」「くすみ」が気になる方にぴったりのリキッドファンデーションです!このリキッドファンデーションは時間が経てば経つほどツヤめく肌へ。。。ということで12時間持続してしっとりお肌をカバーしてくれるんだとか!その名も。。…

【比較画像あり】びっくりするほど肌の違い!グランドリーム【美容液】を使ってみたら…オカンの手が変わった…

今日は時間がないので結論からいいましょう。グランドリーム【美容液】は。。。素晴らしい美容液です。オカンの手の左右の比較画像を御覧ください。←つけてない つけた方→これ、つけはじめ1回目です。たった5分10分でこの手の違い。え?!!!!!とビッ…