2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テーブルマークの下町食堂の焼きめしと下町洋食屋のえびピラフが美味しいよぉおおおお!!!!

テーブルマークの冷凍食品が結構美味しくって!!!エビピラフと焼き飯を食べました!!!下町洋食屋のえびピラフの詳細はコチラ(公式HP)下町食堂の焼きめしの詳細はコチラ(公式HP)この冷凍食品。電子レンジでチンしてもフライパンで炒めても食べら…

妹様からパンダマスキングとパンダシールときびだんごいただきました。

もうね。天使の生まれ代わりなんじゃないかな?( ´_ゝ`)我が妹なんですけどね。。。(*´ェ`*)器量もいいし性格もいい、料理もうまいし歌もうまい。そんな天使が私に素晴らしいお土産を買ってきてくれました。。。これです。パンダシールとパンダマスキングテ…

【当選123~149】7月分当選品まとめ 1万円以上の高額当選あり

7月もブロネットやモニプラなどのモニター品が多いです!中には当選数1名枠も今回当選することができました。ありがたや。。。当選123 S&B バリ辛カレールゥなどのセット当選したのはコチラ↓ゴールデンカレー バリ辛 / ゴールデン★税抜1900円以上で…

暑いから家事もやりたくない!そんな時はテーブルマークのチキンライスでらくらくオムライスだぜっ!!

暑い。暑いと長時間料理したりすると部屋も暑くなるししんどいですよね(´;ω;`)たまには主婦だって誰だって楽したいんだ!!※ワイは主婦ちゃうけど。。。笑そんな時はテーブルマークの冷凍食品をつかっちゃえ!!!…ということでさっそくテーブルマークの冷凍…

海老好きあつまれぇ~!めちゃくちゃ美味しくてトロけるようなビックサイズの甘海老がある件。

毎日漁港へ目利き一筋!かにの山米という新鮮で美味しいお魚や海老、ほたるいかの新物をあつかっているお店があるのですが、兵庫県の近海でとれた美味しい船内冷凍甘えびが大量に届きました!!!!お刺身用!甘えび【船内冷凍】大サイズ≪浜坂産≫甘エビ・ア…

ピタッと肌になじむ!日焼け止め機能ありマナラ BBリキッドバーを使ってみた!

暑い。もう最近それしか口にしていないぐらい暑いです。猫がハァハァハァ。。。(;´Д`)いうてへたれこんでます。猫もたまに外へだしてやらんと。。。と思って庭の戸を開けるとムワァンとした熱気と「あぁああああ焼けるぅううう」と思わず叫んでしまうほど…

馬プラセンタ配合!ルーナス プラケアEQクレンジングこれはいい!!

また新しく良いものを発見してしまいました!どんどんいいクレンジングが発見されていくのでどれもよくて困っているくらいです。私が今まで使ってベスト3に入るクレンジングだと思ったのはコチラ!株式会社ルーナス×ブロネットより届きました!ルーナス プ…

髪さらふわ!!サラサロン 縮毛・くせ毛用ナイトリペアトリートメントを使ってみました!

こんにちわぁ!暑いですねぇ^^最近、太陽光がきつくて髪もパッサパサになっていたのですが、この洗い流さないトリートメントを使い出して髪がさらさらふんわりなってきました!しかも香りもいいんです^^株式会社 AQUA・NOA×ブロネットより届きました!サ…

洗顔後これ一つ!パーフェクトCオールインワンジェルを使ってみた!

忙しく働く女性、主婦はゆったりする時間が少なく普段なかなかケアする時間もないという人も多いとおもいます。オールインワン商品が最近増えてきたのもそういう理由からだと思います!色々なオールインワンジェル商品がある中で今回、注目したのはこちら!…

顔を洗わずに汚れを落とす?!毛穴の黒ずみ、角栓スッキリ!話題の洗顔料マナラモイストウォッシュゲルって知ってる??

あのね。これはヤバイ。Σ(・ω・ノ)ノこれは本当にいい意味でヤバイ洗顔を発見しました!(*´ェ`*)美容液成分97.5%で洗う洗顔料で肌へ優しい成分や美容成分たっぷりでパラベンフリーなど肌への負担をできるだけなくした洗顔料です。10秒~20秒なでるように…

クレンジング不要!水で濡らしてなでるだけでメイクオフ!ENJO モフモフクリーンパッドを使ってみた。

クレンジング不要でファンデーションや角質や毛穴汚れを「水だけで落とせる」おもしろいアイテムを発見しました!株式会社 水円×ブロネットより届きました!ENJO モフモフクリーンパッドモフモフクリーンパッド特殊形状極細ファイバーによりクレンジング・洗…

サラっとしたつけ心地で潤う!アクセーヌ AD コントロール ローションを使ってみた。

こんにちわぁ!!(´∀`*)肌質っていろいろありますよね!乾燥肌、脂性肌、混合肌、敏感肌、、、母が敏感肌なのですが…母は、若い頃びっくりするくらい綺麗で真っ白で肌に透明感がありました。母のような敏感肌の人ほどなぜか透明感があり真っ白な肌の人が多…

腐らないメロンの成分入りのプラセンタ?!!エクシード Le jeune~レジューヌ~をのんでみた。

こんにちわぁ!最近、とあるプラセンタを飲み始めたら…身体の調子がいいんザマスよ!!!このプラセンタの注目するべき点は「腐らないメロン」のエキスが入っているところです!今業界で注目されている「メロンギリソディン」という成分が入っているプラセン…

ベリー風味で美味しい酵素!美的スリムエンザイム555を飲んでみた。

みなさん!暑いですね!!私は、前回別の会社の酵素や運動で3キロのダイエットに楽々成功し、、、「こんなに楽だったら多少食べても大丈夫だろう。。。」…とラーメンを食べちゃー眠り。。。からあげを食べちゃー眠り。。。気づくと倍以上の7キロ太ってしま…

ひと塗りで完結。オールインワンの多機能口紅!ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュを使ってみた

暑い。('д` ;)みなさん暑いでございますねぇ~。。。私は…日焼け止めをたっぷりしたにもかかわらず汗で流れて、太陽の光をダイレクトに吸収し、、、松崎しげ子になり。。。唇もちびまる子ちゃんの藤木くんみたいな卑怯な色の唇になっていてこまっちゃうわぁ…