2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちゃスゴイ絵が載った2015年の手帳!!をゲットしました。

いきなりですが皆さんは絵を描くとき。。。どうやって描きますか??きっとほとんどが「手」だと答えると思います。しかし!この絵はなんと!「口」「足」を使って描かれた絵なんですよ!すごいでしょ??想像してみてください。小学校や中学校の時の美術の…

【当選79~81】最近の当選品

パン1000yen分の商品券。 アタックの新商品サンプル。 モニプラより2015年手帳。 当選しました モニプラからのはモニターなので 詳細はまた

【モニプラ】シラガネーゼボタニカルカラートリートメントを使って白髪を染めてみたら…

株式会社ビアントより白髪を染められるトリートメントシラガネーゼボタニカルカラートリートメントが届きました!!!株式会社ビアントはシャンプーや白髪染めファンデーションなどを扱っている会社です。この白髪染めのトリートメント「シラガネーゼボタニ…

【モニプラ】テーブルマークの冷凍パンを初めて食べてみた。

テーブルマーク株式会社より冷凍パンのセットが届きました!冷凍パン…本当に凍ってます。。。冷凍パンは焼きたてのパンを急速冷凍しているのでいつでも手軽に焼きたてのパンが食べられてしまうというテーブルマークの商品だそうです!冷凍パン自体初めて聞い…