2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒアルロン酸配合!40歳からの大人の生酵素サプリメントを飲んでみました!

正直酵素って今、色々な種類が出回りすぎていったいどれをとったらいいのかわかりませんよね?正直とらないよりはどこのやつでもいいので取ったほうがいいと思います。でもどうせとるなら良い奴飲みたい!という人におすすめなのが「生酵素シリーズ」です。…

柔らかーーーーい牛の脂の旨味がすごい!!豊後・米仕上牛ローストビーフを食べてみた。

超ーーーーーーーーーーーー美味しいほっぺが落ちるローストビーフをご紹介したいと思います。大分のお米を200kg以上食べて育った米仕上牛(こめしあげぎゅう)という牛があるそうです!たぶん人生で一番美味しかったローストビーフです。今のところ一…

ん~モチモチ!夏にぴったりの美味しいうどん!「ぶっかけきつねうどん」を食べてみました!

前回「やさしいうどん」をご紹介しましたが。。。今回も美味しいおうどんこちらはテーブルマークさんの「ぶっかけきつねうどん」をご紹介したいと思います。テーブルマーク株式会社✕モニプラから届きました!甘く煮付けた刻み揚げつき!!1食入の冷凍うどん…

糖尿病予防や治療に効果がある健康志向の美味しいうどん?!低GIの「やさしいうどん」を食べてみた。

「低GI」っていう言葉を知っていますか?簡単にいうと血糖値の上昇が穏やかに上がっていく食品です。高GIの食品を食べると一気に血糖値が上がりそれを正常にしようとインシュリンがたくさんでます。インシュリンは脂肪を作る働きもあるそうです。低GI食品を…

世界初!発酵プラセンタサプリメント!発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメントを飲んでみた。

プラセンタって聞いたことがあると思いますが、今回ご紹介するのは普通のプラセンタじゃないんです!株式会社ウエルネス・ラボ✕プロモから届きました。世界初!「発酵」プラセンタサプリメント発酵キレイ・デ・プラセンタ サプリメントです!発酵キレイ・デ…

楽天で5年連続1位!!ん~美味しい!生酵素抹茶スムージーを飲んでみた!

最近、酵素スムージーが美味しくてハマっています!酵素スムージー飲み始めて胃もたれが良くなって消化しやすい元気な身体になった気がします。置き換えダイエットしても美味しいので苦じゃないです!今回は、抹茶味で美味しいスムージーを飲みました!!こ…

いいお姉さんの香り。。。クヴォン・デ・ミニム コロンのオーデローズを使ってみた!

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社✕ブロネットから届きました!クヴォン・デ・ミニム コロンです。【オーデミニム】伝統的な製法で作られた、さわやかなシトラスフローラルの香り。【オーデラブ】日常に、ちょっとスパイスを。小悪魔の香り。【オーデロ…

高級エステセラム配合!シンデレラホワイト エステティックセラム・イン ホワイトニング・ゲルを使ってみた。

前にこちらの記事でシンデレラタイムシリーズというめちゃくちゃいいナノクレンジングをご紹介したことがあるのですがこの同じ会社が出している薬用美白ゲルがあるのです!これまたいいです!!!!高級エステのセラムが7種類配合されているそうです!4月…

スキンケア後にフェイスパウダーでお肌ケア?!新発想!DHCポアナトリプルケアパウダーを使うと赤ちゃん肌風メイクに仕上がる件。

みなさん。メイクは上手ですか?私はメイクはめちゃくちゃ下手くそで上手く隠すことも塗ることも苦手です。しかも凸凹ニキビあとが両頬にあるの。。。ファンデとかBBクリーム使うと上手く量がとれてないんでしょうかね?よれたり…浮いたり…崩れたり…仕上げの…

ちょっとグリーンが効いているグリーンスムージー、美女と野ジュース(マンゴー味)を飲んでみました!

最近本当にたくさんの酵素ドリンク、グリーンスムージーなど出回っています。私も色々飲んでいるのですが、だいたいフルーツの味が強かったり甘めだったりするんですね。今回のスムージーはフルーティですがどちらかというとグリーンが強めなのでグリーンテ…

(追記)まつエク長持ち2倍?!マイサロン マツエクコートダブルを使ってみたら。。。

最近、つけまつげよりまつエクをする方も多いと思います!自分のまつげに人工まつげをつけてもらうのですがものすごく楽なんです!つけまの手間を考えたら断然まつエクが楽すぎて。。。片方30本(両目で60本)でだいたい4000円~5000円とかが大体…

これはガチのやつや!アクセーヌ リセットウォッシュで洗顔してみました。

去年こちらの記事でアクセーヌのADコントロールローションを使ってみて…めちゃくちゃ良かったです。アクセーヌの商品は色々使ってみましたが全部良いです。敏感肌で混合肌の私にぴったりでした。そのアクセーヌででている洗顔!これまたよかったです。アクセ…

自然界の奇跡の癒やし成分!?リビングネイチャー「マヌカハニーインテンシブジェル」を使ってみた

「マヌカハニー」って最近よく耳にしませんか?マヌカハニーはニュージーランドの「マヌカの木」からとれるはちみつで、通常のハチミツより薬っぽさがあるクセがあるハチミツです。…がとても殺菌・抗菌作用が強く虫歯菌、ピロリ菌、ブドウ球菌、風邪などのウ…

料理が美味しくなる一工夫!ドライマウス予防にも!玉露園こんぶ茶を使ってアレを作ってみた。

美味しくてドライマウス予防にも良い!と言われているうまみ成分「グルタミン酸」が昆布にはたっぷり入っています。梅干しやレモンなどを取るのも唾液が分泌するのでドライマウス予防になるのですがこの「グルタミン酸」が唾液分泌をうながし梅干しなどより…

足の疲れやむくみ改善に!レッグローラージェルCOOLを使ってみた

ちょっと面白そうなアイテムを見つけました!(・◇・)ゞむくみとりのために顔のコロコロローラーや足のコロコロローラーなど使ったりした方もいらっしゃると思いますが、、、、そのままなにも塗らずローラーしたり身体にクリームを塗ってローラーしたり。。…

馬油の石鹸を使うとシミが薄れるらしい!噂の馬油入り!潤いのさち(石鹸)を使ってみた。

馬油は高い殺菌力や浸透力で火傷の改善で処方されたりシミ、虫刺されあとなどの改善などに使用されたりしています。馬油はとても万能でその馬油を含んだ洗顔石鹸を使って今回洗顔してみました!株式会社マックス✕ブロネットより届きました!潤いのさち(石鹸)…

【比較画像あり】クリーム30%増量!リッチな髪色の白髪染め「ウエラトーン2+1」を使ってみた!

今日使ってみた白髪染めは!30%も増量したウエラトーン2+1です!30%増量した理由はサロンで白髪を染める時はクリームをたっぷり使ってくれるので染残しなどないそうなのですが、自宅染めだとクリームが足りなくなったりして染残しなどがあったりす…

新感触のマッサージジェル!頑固なムダ肉が泡になって浮き出す?!黒い泡で引き締め!セブンメイクブラックバブルジェルを使ってみた。

とっても面白いマッサージジェルを見つけました。glitter lash✕モニプラよりとどきました!セブンメイクブラックバブルジェルです!セブンメイク ブラックバブルジェル(7MAKE BLACK BUBBLE GEL 120g ダイエットジェル スリミングジェル 黒)勝負は7日間!無…

【真面目な下ネタ注意】バストトップがピンクになる?!と噂のホワイトラグジュアリープレミアムを全身に使ってみた。

ちょっと最近下ネタが多くなってきた様な気がするこのブログですが。。。(´・ω・`)最初に謝っておきます。今日も、下ネタ出てくるのでごめんなさいね。笑 ('д` ;)この間、個人的な漫画を描いて読者様のコメントを見てふと思いました。チ●ビの色や形ってピン…