2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェル検定初級合格のコツ?というかヒント。

前回コチラの記事でネイル検定2級を合格した!という記事を書きましたが…(※受けたのは私じゃないけどねw)その時、モデル側視点としてネイル検定2級合格のコツというかここが良かったんじゃないか?!的な内容で書きましたが、、、今回は「ジェル検定 初…

せっかく描いた実話4コマだからあげとくねの回。

投げたもち返ってきたら、投げた人びっくりするでしょうね。。。笑そして目の前で始まったエアもちキャッチボールを見守り続けました。。。笑子供っておもしろい。「飲み物投げてくれれば…」なんて発想は、私にはなかった。笑 XP-Pen 液晶タブレット 液タブ …

オカン「あー最高の日やったでぇ~」の巻。

懸賞で当たったこのペアチケット。。。この間、映画を見てきました。結果からいうと…ゲラゲラ笑った映画!めっちゃ面白かったです!です。笑い所が満載の映画で、ツッコミ所も満載!涙あり、笑いあり、感動ありの良い映画だと思います。あらすじを言うと、 ▶…

【日記】ネイル検定2級ストレート合格しました!2級合格のコツというかヒント

前回、ネイル検定3級合格のコツ(←別ページへ飛びます)というかヒントをお伝えしましたが。。。この記事が好評のようなので、、、今回は2級の合格のコツ。。。というかヒントになるかどうかは知らんけれどもご紹介したいと思います。ちなみに2級は20人…

トースト激ハマり確定★業務用スーパーのインド原産のピーナッツバターが旨い件

妹夫婦が県外から帰ってきて…新婚夫婦へプレゼントしたはずの象印のトースターが我が家へ戻ってきました。お姉ちゃん。このトースター置いていくから使いや。うん。サンキュ↑↑そしてなぜか暫くの間、押し入れで眠っていたトースター・・・(犯人はオカン。w…

玉露園こんぶ茶うめを飲んでみました。【当選29】

モニプラより玉露園の減塩梅こんぶ茶がモニターで当選しました! ホットでもアイスでもおいしい『減塩梅こんぶ茶』です。『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。そし…