2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもダルダルの人!妊活中の人必見!「黒マカ」って知ってる?!

あぁ。。。だるい。。。(´・ω・`)なんにもヤル気おきないな。。。朝もなんだか起きられないし。。。季節の変わり目は体調くずしやすい。。。寒い、、、(´・ω・`)という方必見!!!!!!!おもしろそうなサプリメントを発見しました疲れやすい、なんとなく怠…

韓国アパレル!ボンジャショップでかわいいお洋服を注文しました!

BONGJASHOPさんで1万円分のクーポンを当選させていただきました!HPで会員登録するのですが簡単ですし、商品も検索しやすいですよ^^ベスト100のページはセール品とかも今あってお買い得商品がたくさんあります!ポケット付きロングカーディガンカー…

すごい!ウコンサプリ「屋久島がじゅこん」を飲んでみたら。。。

前回コチラの記事で一度ご紹介しましたすごいウコンのサプリメントです!屋久島スタイル×モニプラより届きました!「屋久島がじゅこん」です!がじゅこんの詳しい内容は前回の記事をご参照ください。あれから飲み続けさらに変化がどうあったのかというのをご…

激辛好き珍味好きにオススメ!これは辛ウマ!激辛ハバネロたこキムチを食べてみた!

私、、、お酒が飲めないんです。すぐ酔っ払うし味が苦手で。。。笑でも「お酒のあて」とかいわば「珍味」が大好きなんですよ!たこわさも大好きで大阪へ行くと必ずお土産に買うんですけど…「たこキムチ」!!こっちも美味しいんですよね!今日は辛いもの好き…

ネイル初心者でも超簡単!必要なものはライトとジェルだけ!ジェリーネイル ワンステップジェルキットを使ってみた。

もうすぐネイル検定ですね!私はモデル側なので最近、練習練習練習です!私はただ手を差し出しているだけなので楽ですけど。笑モデルなので自爪を傷めるといけないのでネイルなども楽しんでいません。。。がっ!!株式会社IML×プロモよりジェリーネイル ワン…

いい香りでカバー力もOK!明るい肌を演出してくれるラナレイ プリズムCCクリーム(下地クリーム)を使ってみました!

今日は日焼け止め効果もあって面白い機能があるccクリームをお教えいたします!!(`・ω・´)ラナレイ プリズムCCクリーム(下地クリーム)「崩せない人」の為の多機能CCクリームがデビュー。 ・ファンデーション ・化粧下地 ・カラーコントロール ・毛穴カバ…

肌トラブルが解消した!妹が美肌になって大絶賛!アクセーヌ スキンケアプログラム ADを使ってみた。

美人の妹がものすごく大絶賛していた化粧水があります。以前こちらの記事でご紹介しましたアクセーヌ ADコントロール ローションなのですが、私もいいのはわかっていたのですが、妹が肌の調子が悪く、どんな化粧水をつかっても小鼻周辺にちいさいポツポツ…

サラサロン 縮毛・くせ毛用ストレートオイルでサラサラヘアになりました!

私、、、くせっ毛なんですけど。。。以前サラッサラのストレートヘアにあこがれていて自分でストレートパーマ剤を買って自分でやってみたこともありますが。一切きかなかったという。。。笑まず毛が極太だし、剛毛で針金みたいだし毛量も多いんですね。。。…

私のちりめんじわと小じわが改善された?!!DHC 薬用レチノAエッセンスを使ってみました!

これめちゃくちゃいいです。ちりめんじわや小じわに塗って寝たら次の日あきらかに薄れていたのでびっくりして鏡を3度見くらいしました。大きいしわも結構薄れてきました。ヾ(=^▽^=)ノDHCのプラチナナノコロイドシリーズを以前使っていて肌にものすごく効…

目元!口元に透明感とハリ!プラセホワイター 薬用美白アイクリームを使ってみました!

目元の小じわやほうれい線が気になっている方はいますか?乾燥が原因による小じわなどの目元やほうれい線などの口元の気になる部分に「薬用美白」「エイジングケア」ができる一石二鳥のいい美容液アイクリームを発見しました!株式会社 明色化粧品×ブロネッ…

サラサラヘアを手に入れよう!アミノ酸系シャンプー!アミノレスキューシャンプートリートメントセットを使ってみました!

アミノ酸シャンプーってご存知ですか?アミノ酸シャンプーとは洗浄成分がアミノ酸系の成分で作られているシャンプーです。アミノ酸シャンプーは、シャンプーの中でも「最も低刺激で洗浄力は弱めだが、頭皮に優しい」という特徴があるそうです。薄毛や抜け毛…

ホワイトラベルシリーズ史上最高!!新商品「金のプラセンタ」でエイジングケア☆

「プラセンタ」というと最近出回っているコスメの中に入っていたり…サプリメントの中に入っていたり…だいたいの方が「プラセンタ」という言葉を目にしたことがあると思いますプラセンタは「胎盤」のことなのです!胎盤といっても化粧品に使われているものは…