2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネイル日記】バレンタインネイル作ってみた!

モニプラのネイルコンテストに参加いたしました!しめきりが残り10日です。今ならまだコンテストにも参加できますよ!でも投票に変わってしまったので早く出したほうが有利です!コンテストに参加したい方はモニプラ登録して急いで参加してくださいね^^…

即効性アリ!E.SA.White(イー・サー・ホワイト) CO2 ジェル マスクを使ってみた!

どうも!高校生の時チャリ通学で太陽の光を吸収し…赤くならずにそのまま肌が真っ黒に焼け…先輩に「松崎しげ子」とあだ名をつけられた私です。あまりの黒さに「ちょ…朝と夕方で色違うよね?」とイジられ。。。笑そのまま先輩たちと太陽光吸収記念にプリクラを…

薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングこれええわぁー!

DHC×ブロネットより届きました!薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング100g現品です。この薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニングは無香料・無着色・パラベンフリーです。このジェルはオールインワンジェルなので洗顔後の「化粧水」…

【グルメ日記】モスバーガーとモスチキンとファミマのミックスゼリー

妹と妹の旦那さんからの差し入れでゼリーとモスバーガーとモスチキンもらいました^^ファミマのミックスゼリーです。フルーツたっぷりで、ゼリーメインというよりフルーツメインといったカンジのデザートです。普通に美味しいです^^超ーーーー久しぶりに…

【ネイル日記】ジェル検定中級合格しました!といっても私じゃないがね。。。

12月ジェル検定中級を受けに行ってきました。…と言っても私は「モデル側」として行ってきました。先日、合格発表がされましたのでまた記事にしたいと思います。ちなみに今回の受験生はネイル検定2級ストレート合格してます 記事はコチラそして、ジェル検…

【ネイル日記】Sha-Nailのネイルシール福袋買いました!!

写ネイルで福袋を購入しました!ちなみにまだ福袋在庫あるみたいですよ^^http://www.sha-nail.jp/pro/products/list.php?mode=search&name=fukubukuro_2015↑写ネイル公式の福袋ページこの写ネイル5500円の福袋!定価1080円くらいするネイルシール…

びっくりドンキーのデミグラスハヤシを食べてみた。

ハンバーグで有名なお店!びっくりドンキー!にレトルト商品があるのを知っていますか?フードサンクスがびっくりドンキー!のデミグラスハヤシを食べてみました!ちなみにこのびっくりドンキーのデミグラスハヤシは素材にかなりこだわっており。。。ニュー…

フィーラインキャビアキャットレトルトフードという猫のごはんを食べてもらって猫に感想を聞いてみた。【当選91】

モニプラ×株式会社スリーイレブンより届きました!フィーラインキャビアのチキンWITHキャロット&グリンピース入りという猫のごはんです!さっそく開封してみると!美味しそうな香り!我が家は猫を5匹飼っていますが。。。猫達がさっそく騒ぎ始めました。。…

美味しい!和栗のパリパリ焼モンブランを食べました!

毎月プレゼントを行っている「JR九州商事オンラインショップ」より「和栗のパリパリ焼モンブラン」が届きました! 和栗を丸ごと1個使用パータフィロという極薄のパイ生地!長崎の人気洋菓子店♪サンミシェル和栗... (↑詳しい商品ページへ飛びます)なかな…