2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「なかったことに」で本当になかったことになるのか?!サプリメントを飲んでみた。

食前に1回3粒飲むだけで!炭水化物、糖分、脂質の吸収をコントロールしてくれます!株式会社グラフィコ✕プロモより届きました!なかったことにです。食事の前に飲むだけで、「炭水化物」「糖分」「脂肪」の吸収をブロックするサプリメントです。引用元: h…

スカッと爽快!炭酸キツくて美味しい!ノンアルコールなのにビール気分!ダイエット中の方にも!強炭酸水クオスサポーターズになってみました。

去年、このブログのコチラの記事でもご紹介したことがあります「強炭酸水クオス」という九州大分県の日田市のお水を使った美味しい炭酸水。。。この炭酸水のビアフレーバーを飲んでみたので味の感想を書いていきたいと思います。【大分県日田産】炭酸水 500m…

白肌炭酸パック!マヌカハニー入りの香りの良い炭酸パックで美白美肌を手に入れた!Singセット(炭酸パック&クレンジング)を使ってみました。

あのね。これめっちゃいい。香り良し効果良しパッケージ良し超おすすめです。リオ・エンターテイメント株式会社✕プロモより届きました!Singセット(炭酸パック&クレンジング)です。【炭酸パック】洗顔、ピーリング、パック、保湿が1本でできる4Way炭酸パ…

美肌ケアしながら除毛!1分でムダ毛サヨナラ!プリュム インバスリムーバーを使ってみた。

夏ですねぇ~(*´ェ`*)夏といえば「海」!海といえば「水着」!水着を着るならムダ毛はちゃんとしておかないとねぇ~(´・ω・`)夏の爽やかな風にそよぐムダ毛なんて誰も見たくないでしょ?笑男の人は別にモジャモジャでかまいませんけど。。。やっぱり女性なら、…

紅茶に乳酸菌?!「紅茶キノコ」って知ってる?ミネラルコンブチャパウダー ベリーミックス味を飲んでみたら…

「コンブチャ」って聞いたことあると思うのですが皆様なじみの「昆布茶」ではなく!今回ご紹介する「コンブチャ」は…「紅茶」を発酵させた「紅茶キノコ」!という発酵ドリンクだそうでそれを今回ご紹介したいと思います。 ※紅茶キノコとは、東モンゴル原産で…

さらふわお肌に!米肌 肌潤ジェルクリームを使ってみた! その1

コーセー✕モニプラより届きました。米肌 肌潤ジェルクリームです!内容量:40g (約1~2ヵ月分)金額:5,000円無香料/無着色/鉱物油フリー/弱酸性みずみずしい使い心地で、潤いヴェールをつくり上げ、 乾燥環境から肌を守り、保護する保湿ジェルクリーム。し…

【ハンバーグ・浅漬 編】そく激ウマッ!鎌田醤油のにんにくだし醤油で料理が簡単に美味しくなった件

前回、鎌田醤油の「にんにく醤油」をコチラの記事でご紹介しました。 香川県産にんにく100%使用した美味しいにんにく醤油と、鎌田醤油で人気ナンバーワンのだし醤油を使って今回は「もやしハンバーグ」と「きゅうりの浅漬」を作りました! もやしハンバ…

ディセンシア・サエルホワイトニングエッセンス★薬用美白美容液

敏感肌の人は「シミ」がとっても目立つそうです。シミの3原色というのがあり3つのくすみがシミを目立たせてしまうんだとか。。。その3つのくすみやメラニン生成を抑える新しいホワイトニング美容液を使ってみました!手に入れるのは、陰り一つない透明感…

夏にピッタリの冷たい美味しいドリンク!玉露園「グリーンティー」を飲んでみた!

今、世界中で大注目されている日本の飲み物があります。「抹茶」なのですが世界中で「抹茶オレ」「抹茶ティー」の作り方が訳されており特に日本産の抹茶が大注目をあび世界中でブームになっているそうです。もうすぐ100周年を迎える玉露園の「グリーンテ…

ウォーターとオイルの2層ヘアミスト!ハイム化粧品のヘアミストでツヤ髪サラ髪になりました。

ハイム化粧品株式会社✕モニプラから届きました。トリートメントしながらスタイリングもできるヘアミストです。オイル層とウォーター層をシェイクして使う2層式トリートメントミスト。これ一本で油分と水分のどちらも補います。細かなミストで、ふんわりやさ…

超低分子コラーゲンペプチドなので少ない量で効果が!きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリーを食べてみました。

コラーゲン商品も色々あってどれがいいのかな?と迷うことも多いと思います。正直どこもいい。笑取らないよりは取った方がやっぱりお肌に効果があります。でもたくさんある中でも今回ご紹介するコラーゲンは「コラーゲン独特の味が苦手」「美味しくデザート…

5年間かけて熟成された555種類の天然植物発酵酵素!酵素女神555をドリンクにして飲んでみたら…

最近よくわからない現象が起きるんです。痩せようとすればするほどなぜか太る。。。という現象なんですが、、、(´・ω・`)でもこの酵素を飲んで2日で2キロ痩せたのでびっくりドンキー!しました。(*・ω・)ノ最初の2日は、お腹がすかないのでごはんを1日1食…

使用者90%が満足した美白高浸透のネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルを使ってみました!

使用者の90%が満足したという美白を兼ねたオールインワンジェルがあります!ナリスアップ コスメティックス✕ブロネットより届きました。ネイチャーコンク 薬用モイスチャーゲルです。化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の6つの機能が備わ…

馬プラセンタと馬油の入った美容洗顔石鹸。プラケアEQソープを使ってみたらお肌に透明感が!!!

以前、こちらの記事でも書きました馬プラセンタを使ったとってもいいクレンジングと馬プラセンタ洗顔石鹸があったのですが「馬油」は火傷の跡も綺麗にしてしまうほど肌への浸透性と殺菌効果など優れており火傷専門の病院などでは、塗り薬として処方されるく…

妹からの大阪土産 その3 りくろーおじさんのチーズケーキ

妹が大阪へ行っていて大量にお土産をくれました!バスの到着までの待ち時間が7分くらいしかなかったそうなのによくこれだけ買って、しかも自分家にもお土産買えたな。。。とビックリです。笑りくろーおじさんは、大阪へ行ったら必ず買います。弟がチーズケ…

妹からの大阪土産 その2 超!抹茶濃厚で激旨!唐芋レアケーキ抹茶オレ味

妹様が大阪へ行ってきてまた我が家にお土産を買ってきてくださいました!前回は551をご紹介しましたが。。。今回ご紹介するは↓緑の箱です!唐芋菓子専門店「フェスティバロ」の新作商品を妹様からいただきました!!前回はこちらの記事で限定品のイチゴ味…

妹からの大阪土産 その1 551の甘酢団子とえびしゅうまい

大阪へいくとよく「551」を食べます。ホテルでも食べるし、お土産でも買って帰って食べます。今回は妹が大阪へ行ってきたお土産をいただきました。また大量にお土産をくれて。。。妹様ありがとうございます。前回はこちらの記事で豚まん、しゅうまいのご…