2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乳酸菌生産物質入り!酵素ゼリーをちょっぴり味見に食べてみました!

おもしろくて美味しい酵素ゼリーをみつけました!(´∀`*)BRANDNEWSTORE×モニプラより届きました!ベジスイートは、「スイーツ感覚の美味しい酵素」179種の野草エキスをはじめとした生きた酵素原料を厳選し、乳酸菌生産物質を配合した、美味しくてのみやすく…

オイル入りのフェイスミスト!L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミストを使ってみました!

新感覚の美容オイルinフェイスミストを発見しました!ホホバオイルや海洋深層水などが入っている全身に使えるミストです。株式会社T-Garden×ブロネットから届きました!L:oil(ロイル)美容オイルinフェイスミストです(´∀`*)L:oil(ロイル)美容オイルinフ…

これはスゴイ!世界遺産屋久島で育ったウコン!紫ウコン+秋ウコン+春ウコン3種のブレンドした屋久島がじゅこんを飲んでみたら。。。

以前、人様のブログなのですが癌や婦人系の病気などに「ウコン」がいいかもしれないという記事を見つけ、amazonでためしに買ったことがあります。沖縄産の春うこんだったのですが、粉だったので大変のみにくくなれないと悪戦苦闘します。(;´Д`)うこんにも…

新発想のエイジングケア!セルファーマのトライアルセットを使ってみました!

セルファーマ×ポチカムより届きましたセルファーマのトライアルセットを今回使ってみました!セルファーマには3つの特徴があります!ひきだす基礎力が低下した肌本来の美しさをひきだしますとどける角層の奥深くまでうるおいを浸透させますやわらげる乾燥し…

毛穴レス肌になろう!!1本で8役の進化型多機能BBクリーム「ベビーピンク BBクリーム」を使ってみた。

最近BBクリームやCCクリーム、色々でてきましたよね。(☆゚∀゚)メイクするときも種類が豊富すぎてどれを使ったらいいのかわからなくなっちゃいますよね。。。(;´Д`)コチラの記事でご紹介したこともあります!ベビーピンクのCCクリームを使ったことがあります…

ズボラな女子集まれ!テレビを見ながら簡単にするりとメイクが落ちた!w洗顔不要ピュアヴィヴィクレンジングシートを使ってみた!

私、、、ズボラなんです。(`・ω・´)できたらなんかしながら別のことしたいタイプで例えばメイクもテレビを見ながらゴロゴロしながらメイクを落としたい。。。ジェルタイプのメイク落としだとたれてくるでしょ?服についても嫌やし。。。楽したい。。。横着者…

激ヤバ!!あっという間に真っ白な透明感のある肌が手に入った!噂のワンデイブライトナーを使ってみました!

どうも。松崎しげ子とあだ名をつけられるほどに日焼けしやすく地黒な私です。芸能人とか一般の人でも真っ白な人っていますよね!血が通ってなさそうなくらい真っ白で透き通る透明肌!うらやましい!(*´Д`*)美白してもしてもなかなかああいう透明感が出せな…

メイク下手でも大丈夫!細い線が描ける極細アイライナー!!ラブダーリン アイライナーを使ってみた。

色々アイライナー使いましたけどね。めちゃくちゃ細い線が書けてしかも見た目もかわいいし機能もいいアイライナーを見つけました!株式会社バンダイ×ブロネットより届きました!うる星やつら ラブダーリン アイライナーです!濃密ラインを1日中キープするア…

めっちゃ可愛い秋服発見!!おそろコーデしたい。。。

韓国アパレルショップ「ボンジャショップ」というお店で可愛い秋服コーデできそうなアイテムをたくさん見つけました!(*´ェ`*)ルーズプレッツェルニットhttp://www.bongjashop.jp/shop/view.php?index_no=1890&cate=0102(商品ページへのリンク先)妹とのオソ…

プラセンタドリンク売上4年連続No.1!噂のプララボ「ローヤルゼリー&プラセンタ33000」を飲んでみました!

株式会社ナチュララボ×モニプラより届きました!ローヤルゼリー&プラセンタ33000です!今までの出荷台数110万本の大人気プラセンタドリンクです。業界でもトップクラスの33000mg高濃度配合でさらに40種類の栄養素が詰まったローヤルゼリー…

保湿命!超乾燥肌の人にぴったりの化粧水原液!うわさのセラミド200と原液保湿クリーム液を使ってみた

最近、、、朝晩寒くなってきましたね!これからどんどん寒くなっちゃいますよ。。。(´・ω・`)やったー!笑私、冬が好きなんです(´∀`*)お鍋、、、おでん、、、クリスマス、、、お正月、、、ごちそういっぱい!笑厚着するから太ってても大丈夫。笑あったかい…

仕事してる女子も!読書する女子も必見!アクセサリーみたいな指サック メクリッコスイート使ってみました。

プラス株式会社ステーショナリーカンパニー×モニプラより届きました!メクリッコスイートです!!!メクリッコスイートとは……メクリッコsweetは、今までにないかわいい「リング型指サック」。まるでクセサリーのようなデザインで大人気です。 主にオフィスで…

食べたあと飲むだけで!どんなに糖分とったり脂っこいものを食べても体重が増えなかったすごいサプリメント!

こんにちわ!(´∀`*)最近、女子力をあげて少しでも残念な女子から脱出しようと頑張っている私なのですが…なぜでしょう。。。ダイエットしよう。可愛くなりたい!そう思って頑張れば頑張るほど…逆に太っていくという謎の現象がおきています。一時、酵素でち…