2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

これ1本で驚きのキメと浸透力!キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレ

馬油が入ったゼリーみたいなジュレオールインワンジェルを使ってみました!!株式会社ウエルネス・ラボ✕プロモより届きました!キレイ・デ・ボーテプラセンタジュレです!製薬会社と共同開発した無添加オールインワンジュレ! 独自技術の天然ゲル採用で驚き…

いい女の香り。。。しっとりマイルドなお肌に!面白い美容液レッドパワー セラムを使ってみた。

先に言っておきます。30mlのこの美容液。。。2万円します。(´・ω・`)目ざとい私は、箱を見て震えあがりました。私「え。。?印刷ミス??。。。じゃないな。。。」2000円じゃありません。20000円です。けれど、それだけの理由があるんです。(`…

妊活の人も!そうでない男性も女性にも実は良い「葉酸」!赤ちゃんのために選ぶならBABY葉酸~ママのめぐみ~を飲んでみた。

「葉酸」っていう言葉を聞いたことがありますか?最近厚生労働省が「妊婦」の方や妊娠予定の方、妊活している人に「健康で元気な赤ちゃんを産むために」葉酸を積極的にとるようにすすめています。が!!実は「葉酸」は男女年齢関係なく飲んだら嬉しいことが…

無香料無添加無着色の安心フィッシュコラーゲン!天使のララを飲んでみた。

コラーゲンって結構独特の臭みというか独特の味?!みたいなのがあって飲みにくいなぁ(´・ω・`)っていうのもあったり、、、ドリンクに入れてもあぁ。。。コラーゲンの味。。。というのがわかるものが多いですがこのコラーゲンは全く味がしなかったし1個1個…

6年ぶりに復刻!!ぷるるん♪みかんの良い香り~♪和漢粧「ウォータージェルパック」を使ってナイトパックしてみた。

「復刻してほしい!」というお客様の声から6年ぶりに復刻した化粧水とナイトパックがあります!桃谷順天館公式オンラインショップ「美肌ショップ」✕モニプラより届きました!和漢粧「ウォータージェルパック」です!!■ 肌へのやさしさにこだわった薬用処方…

食べ物ではありません。生クリームパック!ボタニグレース生クリームマスク ビタミンカクテル/オイルブレンドでクリームパックしてみた。

食べられそうなパッケージですが。。。食べ物ではありません!濃厚「生クリームマスク」です。パックです。とっても良かったですよ!ステラシード株式会社✕プロモより届きました!ボタニグレース生クリームマスク ビタミンカクテル/オイルブレンドです!【ボ…

ゆらぎ症状に!女性ホルモンに着目したシリーズ!スカルプD ボーテ サプリメント ホルモーナを飲んでみた。

最近、っていうかもう何年も前からですけど。。。すね毛が濃くて。。。というか全身の毛が濃くなってきて。。。(≡ω≡.)しかもうっすら口ひげ生えてない?笑とか思っていたのですがオッサン女子として生きてきたのでそんなに気にせず放置。。。(´・ω・`)そした…

乾燥を知らないお肌へ!大容量!アクセーヌ モイストバランス ローションを使ってみたらしっとりモチ肌に!

私の家の者達は「敏感肌」が共通していて化粧品が合わないとブツブツや赤み、かゆみがでます。母と妹は乾燥肌、私は混合肌なのですが、さらに加えて「敏感肌」で私はしかもアレルギー体質でとにかくトラブルが出やすいです。そんな私でも良かった化粧品が「…

お肌ふっくら!!キメが整う!!DHC エンリッチ ナイトクリーム リペア&リフトを使ってみた。

人間には様々な機能を持つ遺伝子があるのですが。。もうそろそろお昼かな?とか時計を見なくてもわかったりしますよね?夜になると眠くなったり…朝になると目が覚めてお昼になったらおなかがすく。人間の身体には「時間遺伝子(体内時計)」という遺伝子が存…

糖尿病予防!糖尿病の治療にも!テーブルマークが低GI食品のやさしいうどんを作ったんだが、やさしいだけでなくめちゃくちゃ美味しい件。

低GIというのは、簡単にいうと血糖値がゆる~やかぁ~に上がっていく食品のこと!高GIは「ごはん」「菓子パン」「とうもろこし」「じゃがいも」とかで血糖値が上昇しやすいと食べ過ぎてエネルギーが余分になったら「内臓脂肪がつきやすい」ということです。…

明治創業のお酒の会社が作った化粧水!!惜しみなく使えるコスパ最強。日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり を使ってみた。

日本人ってお米食べてますよね。そのお米からは「お酒」なども作られているわけなのですが、日本人にピッタリのお酒の化粧水があります。550mlなのでたっぷりと惜しみなくバシャバシャに全身に使える化粧水です!しかもお米を食べる日本人にもぴったり!…

非日常がコンセプト!!チャレンジしてみたかったものづくり、トレーニング、体験できる面白サイト「Weekle(ウィークル)」

Weekle(ウィークル)からの情報です。非日常体験ができる「Weekle(ウィークル)」というサイトがあるそうです!現在は東京・神奈川・埼玉・千葉の体験プランがあるそうです!ちょっと面白そうなサイトだと思ったのでご紹介いたします。 Weekle(ウィークル)…

女性ホルモンに着目した育毛エッセンス!スカルプD ボーテ 薬用スカルプ エッセンスを使ってみました。

なんか、最近疲れるんです。なんもしてないんだけどね。笑髪もなんだか元気がなくてぺったんこな感じする。。。(´;ω;`)でも、髪の毛のお悩み解決!でお馴染みの。。。「スカルプD」のこれつかっているんですが。。。久々に妹が帰ってきたら私の髪見て一言…

世界基準のオーガニックダマスクローズ配合!明色スキンコンディショナー<薬用ホワイトニング>を使ってみた!

最近、顔をコットンパックするのにハマっているのですが。。。その日の気分によって化粧水を変えるとなんだか肌の調子が良くなってきました。妹が久しぶりに帰ってきて「お姉ちゃんなんか肌キレイになったね。」と言ってくれました。最近、日に焼けた感じで……

一日生産数量限定!レトルトとは思えない究極のカレー!KITAMURAの平戸ビーフカレーを食べてみた。

カレー作り40年、、、「究極のスパイシー」を味わえる!一日限定10セットまでの「スペシャルカレー」があります。コイツはトンデモねぇ~カレーっすよ。。。('д` ;)九州ごちそうお取り寄せ こふじ庵さんのその名もKITAMURAの平戸ビーフカレーです!!\テ…

ええ香りやぁ。。。癒されるぅ。。。アロマベラ マッサージオイル フォースポーツを使ってアロママッサージした。

最近、ヨガやウォーキングにハマっています。それの終わった後やお風呂上がりに保湿としてマッサージしてみたりもしています。とっても爽やかでいい香りです。株式会社日本香堂✕ブロネットよりとどきました!アロマベラ マッサージオイル フォースポーツ 1…

ブロネットの中の人が語るブロネットのモニター懸賞が当たりやすくなるコツとは!!

ブロネットという面白いモニターサイトがあるんですよ。私も11月でブロネット登録して丸2年になりますが140件ほど当選させていただいております。同じサイトでこれだけ当選させていただけるってすごいのよ。('д` ;)ちなみに。。。コチラの記事でブロ…

普通のポップコーンじゃない!!激ウマーーーー!!ヒルバレーのポップコーンを食べたのだよ。。。

前に妹が、ホワイトチェダー&キャラメルとかウィスキーキャラメルとか買ってきてくれたんですよね。ちなみにコチラの記事ですね。どれもこれも旨い。ここのポップコーンはめちゃめちゃ美味しいです。お土産にプレゼントしたら絶対喜んでもらえると思います…

洗い流さないトリートメント!スカルプD ボーテ ボリュームアップミストを使ってみた!

夏の暑い日差しで傷んでしまった髪。。。パサ髪の方、年齢のせいで髪にうるおいとハリがなくなってきた方に朗報でございます。これ、朝のセットとかボリューム出したい時に使うんですが、使うとめっちゃ艶がでます。結構、大人ないい香り。。。アンファー✕ブ…

よく吐く猫ちゃんへ。。。銀のスプーン 食事の吐き戻しを軽減するフード お魚づくしを猫ちゃん達に食していただきました。

我が家は猫を6匹飼っています。誰かちょっとわからないのですが、朝、起きて廊下を見るとキャットフードの塊とか猫のゲロが度々落ちてるんです。週2回くらい吐いてたんですが。。。誰が吐いているのか原因がよくわかりませんが。。。猫が廊下とガレージに…

あったけぇ…あったけぇよぉ…シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル ホット&ピールを使ってみた。

とってもいいクレンジングがあるのですがクレンジングなのにスキンケアまでできるという!!一石二鳥も三鳥もあるクレンジングです。True Nature(トゥルー・ネイチャー)✕ブロネットより届きました。シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル …

猫が喜んだ!メディファスキャットドライ 避妊・去勢ケア 子ねこから10歳までを食べさせてみた。

ウチの猫達も避妊しているのですが。。。避妊した猫ちゃんって太りやすくなったりするそうです。逆に食欲がなくなって痩せたりもあるそうですが。。。ウチの猫は両方です。バスケットの様にまんまるになったジョニーと食欲がなくなりあまりエサを食べずに自…

コストコのパンとオニオングラタンスープが美味しい!!!!妹のおみやその3と4

妹からもらいまくっているお土産シリーズ。。。「徳島の美味しいお土産」やら。。。「高級スナック菓子」やら。。。「いつも買う大阪土産」やら。。。いっぱいもらいました。妹はなんと。。。お友達と「コストコ」へ行ったそうです!!!そこでパンとスープ…

ポップコーンパパの安定の旨さうめかつおと激ウマ!チーズカレーを食べてみた! 妹からのおみやその2

前回は「グランドカルビーのポテトフリッツ」前々回の「徳島の美味しいお土産」に引き続いて。。。今回はポップコーンパパ!!!を妹様にお土産で頂きました。 ( ´∀`)つ私も大阪へ行くと。。。ユニバーサル・シティウォークでうめかつお絶対買います。あ…

高級スナックGLANDcalbee「ポテトフリッツ」を食べてみた。 妹からのおみやその1

妹が遊びに行って大量にお土産を買ってきてくれました!前回コチラの記事の「徳島の美味しい土産」だったのですが。。。今回は「あの高級なスナック」。。。GLANDcalbeeです!!!3種類もお土産にくれました!!!太っ腹な妹様。。。!!!!(*´ェ`*)愚民の…

週1回髪に良いスペシャルヘアケアを!!スカルプD ボーテ スカルプクレンズでリッチに髪を洗ってみた。

皆様。頭皮ケアしてますか?私結構丁寧に時間かけて頭洗ってるつもりなんですけど。。。(≡ω≡.)頭皮ニキビができやすかったりなんか雑巾っぽい香りがたまにしたり。。。すぐ髪がぺたつくんですよね。。。ということで週に1回スペシャルケアをしてみました!…

お肌ツルッ!身体の芯からぽっかぽかの入浴剤!お塩のお風呂汗かきエステ気分 ローズブロッサムに入ってみた。

朝晩すこし涼しくなってきましたね。 これからの季節。。。お風呂でポカポカ温まりたくなるもんです。。。(´・ω・`)私の超ーーーおすすめ入浴剤をご紹介いたします。汗がだるっだるに出て。。。お肌ちゅるん♪になる入浴剤です。マックス✕ブロネットより届きま…

誰でも簡単!玉露園『減塩梅こんぶ茶』を使えば料理が簡単に美味しくなるよ!

皆さん「こんぶ茶」飲んでますか?!こんぶ茶は、美容と健康にいいドリンクなのですよ!!玉露園✕ポチカムより届きました!「減塩梅こんぶ茶」です!カフェインゼロで、ミネラルやカリウムが豊富!またカルシウム、ヨード、アルギン酸、マグネシウム、ケイ素…

メリーチョコレート新作「ファンシーチョコレート」を食べました!

みなさん2月14日は何の日か知っていますよね?私のおじいちゃんの誕生日なんです。。。笑↑それはどうでもいい話や。笑そう!2月14日は「バレンタインデー」。日本で初めて、このバレンタインデーに「愛する人にチョコを贈ろう!」とデパートでバレンタ…

徳島へ行ったらお土産はコレだ!!!!激ウマすぎる徳島土産をいただきました。

妹は、とても素敵なお友達に恵まれており、、、(●´ω`●)かんなり前に我が一家と妹のお友達一家とJYJのライブとかも一緒に行ったんですがね。(*´ェ`*)とっても楽しかったです。そのお友達ちゃんとお母様からなんとまぁーーーーーーー!!!Σ(・ω・ノ)ノまたお土産…