2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

妹様からの福岡土産「めんべい バター味」と「通りもん」と激ウマコーヒーゼリーとかもらったっちゃ!

ぱんだにゃあ家は、毎日たのしいこと、美味しいこと、嬉しいこと、とかハプニングとか珍事件が沢山あって面白い日々を過ごしています。最近、良いこと続きで絶好調!^^v試験も無事に終わって!たぶん満点合格だと自信があります。良かったです^^女子2…

ホルモン好きにおすすめ!史上最高に柔らかくて美味しいホルモン幻の「宇陀牛」のホルモン食べてみた。

ウチのちょっとぶっ飛んでるオカンが誕生日にホルモンを食べたいって言って結構前にもう食べてしまってるんだけど、忙しくて記事にしてなかったので改めて載せます。超ーーーーーーーー美味しかったのよ。このホルモン。こんな柔らかくて臭みもなくて美味し…

敏感肌用の人のクレンジング!アトレージュAD+ 薬用マイルドクレンジングを使ってみました。

私は、混合肌で敏感肌で化粧品やメイク用品が合わないとすぐかゆみと赤みが出てくるんですね。このクレンジングは良かったと思いました。敏感肌の私でもトラブルがなく翌朝しっとり感があります。公式HPの体験談にもありましたがアトピーやニキビ、敏感肌な…

お疲れ気味の方必見!本物の「生酵素」オーエム・エックスを飲んでみました。

「酵素」って言葉をたまに聞くと思うのですが…「酵素」って何かというと簡単にいうと●ごはんを消化する手助けをしてくれる●筋肉、身体を動かす手助けをしてくれる●免疫力をあげて病気を予防してくれるなど。。。ざっくり言うと「健康維持」「ダイエット」「…

【日記】妹からチキン南蛮弁当とか色々もらった回

昨日、妹夫婦が買い物してきてくれて。。。お弁当まで買ってきてくれました。お弁当美味しかったぁ~!みんな大喜びでした。竜田揚げっぽくてサクサクしてて美味しい。しかもキムチとか蕎麦とか色々買ってきてくれて。キムチも美味しかった。いつもありがと…

知らなかった!行きつけの歯医者さんは大丈夫?小梅ちゃんの「ばいきん0歯科そうだんしつ」 ~水のきれいな歯医者さん~

レビューブログからの情報です。前にもこのブログでチラッとお話したことがあるかもしれません。私の行きつけの歯医者さんはオゾン水の装置を取り付けて水に使ってるって言っていたのでまだ安心なのですが。。。読売新聞に衝撃の記事が載っていました。まぁ…

笑顔になれる美味しいカジュアルチーズケーキ!東京土産にも◎大丸東京でリニューアル販売!

チーズ好き、チーズケーキ好き、パウンドケーキ好きにピッタリのお菓子があります!!また食べたい!って思うくらいめっちゃ美味しかったです。しっとりパウンドケーキに、濃厚チーズをサンドした《カジュアルチーズケーキ》!「ぼーの(美味しい)は笑顔だ!」…

雨の日も楽しくなるシューズアイテム D-VEC(ディーベック)の靴を履いてみました!

D-VEC(ディーベック)というファッションブランドがあるのですが、都会的に洗練されたファッションだけでなく「風を楽しむ」「雨の日を感じる」といった五感を通して自然を感じられるオシャレなファッションアイテムがあるお店です。「傘を着る」といった新…