2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

質の良い休息をサポート!NEMLINA(ネムリナ)

ゲッティーズからの情報です。日本サプリメントフーズ株式会社から販売している休息サポートサプリメントNEMLINA(ネムリナ)のご紹介です。NEMLINA(ネムリナ)はテアニンが主原料の休息サポートサプリ!1箱あたりL-テアニンが7,200mg配合!1日にすると240mgを摂…

メンズファッションブランドからのスキンケア「TFW49 SKINCARE」

ゲッティーズからの情報です。株式会社COMITASから「TFW49 SKINCARE」というワンフロースキンケア商品のご紹介です。自分の匂いが変わる35歳からはじめる、「本物志向」の男性に向けたワンフロースキンケア商品。スキンケア一筋30年「イナータス」との共同開…

AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア プレミアムヘアマスクを使ってみた!

最近、髪の毛がパサパサしてきているのでこういうものを使ってみました!ガイア・エヌピー株式会社×ブロネットより届きました!AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント or プレミアムヘアマスクですアロマキフィブランド1…

ディズニー好き必見!パズルで遊んだ後は癒やしの光が楽しめる!「ランプシェードパズル」プーさんを組み立てました。

もうすぐクリスマスですね!クリスマスプレゼントとしてもピッタリの可愛いパズルを発見しました!やのまんというジグソーパズル専門店があります。パズルと言えば平面のパズルを思い浮かべる方も多いと思いますが…やのまんさんでは「3Dの立体パズル」など…

肌の悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム「D.U.O. ザ セラムBB」を使ってみました。

以前、このブログでもいくつか「D.U.O. 」シリーズの化粧品をご紹介してきました!D.U.O.クレンジングバーム (記事はコチラ)D.U.O. ザ フォーム(記事はコチラ)D.U.O.ザエッセンスセラム (記事はコチラ)いいですよ。どれも良かったです。今回は「BBクリ…

筋トレ女子必見!たった9粒でプロテイン10杯分?!クイーンズスリムHMBを飲んでみた。

プロブロガーでモデルのゆんころさんってご存知ですか?腹筋しないのに腹筋ムキムキのバッキバキのスリムでナイスバディで美人な方なのですが…そのゆんころさんも愛用しているサプリメントです。株式会社ART OF LIFE×ブロネットより届きました!クイーンズス…

日本初「ケアナリア」配合!マナラ オンリーエッセンスという毛穴ひきしめ美容液を使ってみた!

「マナラ」という会社があるのですが以前このブログでもいくつかご紹介してきましたが、私も実際に使ったことがあります。マナラ ホットクレンジングゲル という温かいクレンジングや(ブログ記事はコチラ)リキッドBBバー というダイヤル式になっている面…

大切なペットもアンチエイジング!プレミアムSPFプラセンタ(錠剤タイプ 20粒入り)を猫に飲んでもらいました。

「プラセンタ」という言葉を聞いた方もいらっしゃると思うのですが簡単にいうと「胎盤」のことなんです。豚やウマの胎盤を加工し美容ドリンク、カプセル、化粧品、シャンプーなど様々なものに使われています。胎盤にはミネラルなど栄養が沢山含まれていて美…

身体が喜ぶ!!完全無添加酵素ドリンク ファストザイムを飲んでみた。

ダイエットをしている方なら「ファスティング」という言葉をご存知の方も多いと思います。ファスティングとは「断食」のことなのですが、ただ、ごはんを抜くというイメージではなく「消化器官を休める」というイメージで使われています。今回は3年半も熟成…

【プレンゼント情報つき】月額890円・独自SSL証明書0円クラウド型レンタルサーバー【Zenlogic】

最近、主婦でも副業、アフィリエイト、ネット販売などやられる方が多くなりました。今の不安定な時代、お財布(収入源)をいくつか持って生活していくというのはもう当たり前ですよね。私は、ブログのみで本格的なアフィリエイターではないですがA8.net と楽…

お家で本格点心!!熱々もちもちの「天津閣にら焼餅」を食べてみました。

これ美味しかったぁ~!!!我が家は餃子とかシュウマイをよく手作りするんです。皮から作る時もあるし、市販のを食べることもあります。小籠包も大好きなんです。今回は食べたことのない点心をたべてみました!日本ハム株式会社×モニプラより届きました天津閣 …

「食べたい」をガマンしない!!酵素×補酵素サプリメント★ベジーアップ酵素粒カロリーブを飲んでみた

以前からこのブログでも「酵素」について何度かご説明してきました!「酵素」はざっくり簡単にいうと食べ物を消化したり、歩いたり、走ったり、手を動かすことも、今まさに、スマホの指を動かす動きも全部「酵素」のおかげなんです。私達が生まれた時に決ま…

音楽を手軽に楽しめる聴き放題音楽アプリ「SMART USEN」を聞いてみました。

株式会社USENのモニターに参加しています。お店のBGMでおなじみのUSENが提供する、音楽を手軽に楽しめる聴き放題音楽アプリ!「SMART USEN」を今回使って音楽を聞いてみました!商品詳細はこちらhttp://smart.usen.com/service/SMART USENアプリ起動から3日…

シンガポール発のオンラインプラットフォーム「リーボンズ」

レビューブログからの情報です。「リーボンズ」というシンガポール発のオンラインショップがあるそうです!ECサイトだそうなのですが、私もチラッとホームページをのぞいたのですが、オシャレな洋服やバック、靴などのファッション小物がありました!★アジア…

ぷるんぷるんの石鹸!エイジングバリア石鹸ソフトのご紹介

ゲッティーズからの情報です。食べられる炭からできた炭石鹸があるそうです!「エイジングバリア石鹸ソフト」という石鹸で株式会社ダスティックより販売されています。肌に触れるからこそ全てに安全性を高いものを。「安心な食用炭」で長年信頼を築いてきた…

ビヨヨ~ンと伸びる泡?!密着泡で毛穴を大掃除★モッチスキンを使ってみました。

皆様。もうそろそろ年末年始へ向けて大掃除を少しずつし始める方もいらっしゃると思いますが。お顔の大掃除してますか?未だかつてない泡洗顔を使ってみました。今までは「もちもち泡」の洗顔ってあるにはあったのですが…こんなにビヨヨーーーーーーーーーー…

口臭、体臭のお悩みに!エチケットサプリメント「Feクロロミント」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です。口臭、汗臭、体臭、ワキなど部位やシーンを選ばずこれ1つでケアができ、多くの方にその効果が喜ばれている口臭予防のサプリメントがあるんです!その名も「Feクロロミント」というサプリメントです!ニオイ対策に効果的な成分と…

お湯物語 贅沢泡とろ 入浴料 ジュエリーローズの香り

11月26日は(いい風呂の日)ですよね^^ぜひ贅沢気分な入浴剤など入れて楽しいお風呂タイムを過ごしていただきたいです。ごめんなさい。私はもう一足お先にゴージャス気分で楽しいお風呂タイムを過ごしてしまいました。。。まさに「浸かる美容液」のよ…

マルサン オーガニック豆乳でオカンが豆乳料理を作ってくれた件

今回、モニプラから届いたマルサンアイとタニタカフェがコラボした商品「タニタカフェ監修 オーガニック無調整豆乳」と「オーガニック調製豆乳」を使って母が腕をふるってくれました。●簡単豆乳グラタン●豆乳さつまいもシチュー●簡単手作り豆腐●豆乳パスタグ…

【世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!】アートダイアリー2017

今年ももうあと1ヶ月弱ですよね。。。一年があっと言う間!私は、毎年手帳を買っているのですが…今回はとっても素敵な手帳を使わせていただく事になりました!素敵な絵が沢山載っている手帳なんです。口と足で描く芸術家協会×モニプラより届きました!アー…

卵殻膜入りで美肌、美髪を目指そう!Ⅲ型 ビューティードリンクを飲んでちょっと実感してみました。

コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸など色々な美容ドリンクが世の中にはあるのですが今回飲んだのはなんと!「卵殻膜入り」の美容ドリンクを飲んでみました。株式会社アルマード×プロモより届きました! Ⅲ型 ビューティードリンクです。大切なIII型(さんが…

ウタマロキッチンで食器の油汚れを落としてみた。

ウタマロ固形石鹸タイプと(記事はコチラ)ウタマロクリーナータイプ(記事はコチラ)を使ったことがあるのですが。「ウタマロ」めっちゃいいです。汚れがよく落ちるし、香りも爽やかで手も荒れなかったです。今回はそのウタマロシリーズの「食器用洗剤」を…

100年以上続く味!美味しいチョコレート!シアトルで人気のチョコレート「アーモンドロカ」「マウンテンシン」を食べてみた

今回、とても上品で美味しいチョコレートを食べました!「アーモンドロカ」と「マウンテンシン」ってご存知ですか?アメリカ シアトルにある老舗菓子ブランド『ブラウン&ヘーリー社』の商品でハワイアンホースト・ジャパンが輸入販売しているブランド商品な…

11月25日は「いいえがおの日」美味しい青汁を飲んで健康で笑顔を目指そう!

株式会社えがおっていう会社があるんですが、以前通販で注文したことがあるんです!「鮫珠」っていうやつを母が頼んでいい?って言って何年かずっと飲んでました。それもとっても良かったですよ!「えがお」は黒酢とかにんにくを使った健康食品とか鮫の肝油…

ガスコンロなら安心のこのお店!「I-TOP」

ゲッティーズからの情報です。私は、基本的に楽天市場で買い物することが多くてyahoo!ショッピングはたまに利用します。ヤフーショッピングの中に「I-TOP(アイトップ)」っていうお店があるそうなんですが、ガスコンロ、ガステーブル、炊飯鍋、石油ストーブ…

薄皮であんこたっぷり!激ウマのおまんじゅう「大手まんぢゅう」を食べてみた 岡山土産 その4

これ、超ーーーーーーーー美味しい。結構甘めで、薄皮で99%くらい「あんこ」のめちゃくちゃ美味しいおまんじゅうを食べました。大天使 妹様からのお土産だったんですが焼き立てだったそうで、だからより一層美味しかった。焼き立てって言っても本当ほぼあ…

おつまみにもごはんのお供にも最適!ピリ辛うまい「ほたてのジャン辛」って知ってる?  岡山土産 その3

妹からのお土産その3「ほたてのジャン辛」なんですがこれ美味しいんです。たこわさとかキムチなどが好きな人は好きだと思います。コリコリした貝ヒモとピリ辛味がおつまみとかごはんのお供に最高なんです。前にもどっかブログで紹介したかもしれないけど…詳…

一番当たるお天気アプリ?! "ウェザーニュースタッチ"って知ってる?

レビューブログからの情報です。天気って大事ですよね。( ´_ゝ`)天気がわかるから、その日洗濯物を干すことができたり…釣りとか、遊びに行ったりとか、仕事とか学校行事とか色々と。。。結構、お天気とか雨で左右される時もありますもんね!天気予報ってあ…

ビュッフェ式!沖縄の郷土料理が楽しめるお店!Herb Cafe UKON SALON

ゲッティーズからの情報です。沖縄にお住まいの方や沖縄旅行へ行く時におすすめのお店なのですが、沖縄県南城市佐敷町に無農薬野菜やハーブや薬草などを使ったお料理が楽しめるお店があるそうです!「Herb Cafe UKON SALON(ハーブカフェ ウコンサロン)」で…

練り物好きピリ辛好き必見!「たこのうま辛にぎり棒」を食べてみた。 岡山土産 その2

ウチの妹が夫婦で岡山へ行ってたんですけど…お土産を沢山買ってきてくれて昨日は「フランクフルタークランツ」を食べた記事を感想に書きましたが今日はこれ!「たこのうま辛にぎり棒」です。我が家のオカンは「練り物」が大好きなんです。おでんも大好き、じ…