練り状の新感覚シャンプー?!ダメリーノアミノブラックシャンプーって知ってる?



いつもお世話になっております「コエタス」より情報です!

普通の液体シャンプーと違う「練り状」の万能シャンプーをご紹介します。





有限会社ALIVE


<ダメリーノアミノブラックシャンプーの特徴>

チェック 猫っ毛・剛毛・パサついた髪など「どんな髪質でもOK」
チェック アミノ酸系「黒練りシャンプー」で液だれもしない!
チェック 少量でしっかりと泡立ち、泡切れも良い!
チェック 整髪料も一度でしっかり洗いながせる!
チェック コンディショナー不要!パサつかずしっかりまとまる髪に


頭皮の脂はしっかり落としけど皮脂の脂は落としすぎず、地肌とキューティクルは守ってくれる「練り状シャンプー」だそうです!


練り状のシャンプーなんて私も初めて聞きました!

ちょっと変わってますよね!





<ダメリーノアミノブラックシャンプーはこんな方におすすめ>

有限会社ALIVE


色々な髪のお悩みがあると思うのですが、このダメリーノアミノブラックシャンプーは色んなお悩みを解決してくれそうだなぁ!と思います。



<ダメリーノアミノブラックシャンプーの5つのこだわり>

  1. 数種類のアミノ酸系洗浄成分が汚れだけを落とし、頭皮と毛髪を守ってくれます。
  2. アミノブラックはpH7。水と同じ中性なので極限まで肌に優しい
  3. 天然の洗浄成分 ソープナッツエキス配合
  4. 炭が汚れを吸着し、頭皮の汚れもスッキリ洗える
  5. カラーリング後の色落ちも軽減


口コミなど見たのですが「頭が軽くなった!」「頭皮がスッキリしてかゆみが軽減された!」「抜け毛が減った!」という声も見かけました。


私も、他社ですが「炭」が配合されたシャンプーを使ったことがありますがたしかに炭入りのシャンプーは、通常のものよりも頭皮がスッキリして爽快感が違う気がします。

汚れはしっかり取れた気がするけど、キシキシ感もなくて良かった記憶があるのでこのダメリーノアミノブラックシャンプーも良さそうだなぁ!って思いました。



一応これは男性用向けだと思うんですが、女性ももちろん使ってOKだと思います。

私も、男性用シャンプー使ってた事ありますよ!

なんか男性用って頭皮がスッキリする系のシャンプーが多いんですよね!
スカッ!と爽快!!みたいな^^

女性用は香りが強めでちょっとしっとりするというか
ヌルっと感?(笑)が残るシャンプーが多いですよね!^^


黒練りっていうところがちょっと変わってて面白いシャンプーだなぁ!って思いました!


有限会社ALIVE




有限会社ALIVE(https://www.damerino.co.jp/aminoblack/)

コエタスhttps://coetas.jp/



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村