2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんにもOK!肌保湿研究所のしっとり!もちもち!オールインワンジェルを使ってみたら…

こんにちは!ぱんだにゃあです。今日は高品質のワセリンを使った全身ケアできるオールインワンジェルを使ってみたのでご紹介したいと思います。▶肌保湿研究所オールインワンジェル(http://hadahoken.com/lineup/allinonegel_140/)肌保湿研究所のしっとりも…

楽にあるける!無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」って知ってる?

コエタスからの情報です!無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」ってご存知ですか?私のおばあちゃんのお友達もこういう感じのつけてるの見たことがあるんですけど、簡単にいうと「歩行支援機」です!▶無動力歩行アシスト「aLQ(アルク)」をサイトでチェック!「…

業界最安値!初期費用「0」ホームページ制作・更新代行サービスFortunA(フォルトゥナ)

コエタスからの情報です!業界最安値!初期費用「0」驚愕の価格、月額3,000円~ホームページ作成・更新の代行サービス「FortunA(フォルトゥナ)」というサイトのご紹介です。業者だけではなく、個人でも利用出来るサイトなのですがエリア限定(東京・千葉・茨…

コラーゲン×生姜のWパワー!「ほっとコラーゲン」を飲んでみた!

まだまだ寒い日が続いていますね!私は冬にあったか~い飲み物を飲むのが好きなんですが!今回は、生姜たっぷりの温活コラーゲン粉末飲料を飲んでみました!最近、レモンにハマっていてなんにでもレモンをかけているのですが…レモン×生姜×コラーゲンで美味し…

髪の健康を守り、本来の美しさを引き出してくれる「魔法のバブル-marbb-」って知ってる?

コエタス(※旧・ゲッティーズ)からの情報です皆さんは、髪の毛をケアされたりしていますか?私は、普段シャンプーとトリートメントしてたまにヘアオイルつけます元々、髪質が極太な感じで剛毛なんですけど…湿気がある時期が一番広がってヤバイ髪になる私な…

着物をキレイに飾れる!収納できる!株式会社鈴木木工所のご紹介。

ゲッティーズからの情報です。「衣桁(いこう)」という言葉ご存知ですか?「どっか行こう!」のいこうではないですよ!(笑)衣桁とは、着物や浴衣などをかけておくことができる、日本古来のハンガーのことです。今日は、創業明治34年…全国の呉服屋さん、…

ダイエット中も美味しく食べられる!大豆全粒粉 低糖質食パンを食べてみた。

こんにちは!今日はダイエット中でも美味しく食べれる「低糖質パン」を食べたので味の感想をご紹介したいと思います。大豆専科ソイコム(https://www.soycom.co.jp/online/)で販売している低糖質の食パンです!<パンが届いた状態>冷凍で宅配されてきまし…

ココスムージーでダイエットしたら何キロ痩せるのか挑戦してみた結果!

今の職場になってから、オーナーにめちゃくちゃ気に入られてしまって…めちゃくちゃ食べ物やおやつをもらうんですね。約1年。。。もらうがまま。。。「あざーっす!!!!///」ってバクバク食べてたら…14キロ太っちまったんだ。。。このままじゃイカンぜよ…

しっとり最高!だけど…白鶴酒造ドラマティックリペア トライアルキットを一週間使ってみたら…

どもども!ぱんだにゃあ★です!今回は、最近ガッサガサの「乾燥肌」ぎみなので白鶴酒造のトライアルキットをお試ししました!私の場合、混合肌ですが季節や体調によって脂性肌寄り、乾燥肌寄りの場合があるんです!ドラマティックリペアは4種類あるのですが…

映画好きにおすすめの映画レビューサイト!「MIHOシネマ」って知ってる?

どもども!ぱんだにゃあ★です^^最近、映画やドラマを見るのにハマってるんですが…今日は、過去作品から今後公開される最新の作品までの映画レビュー6000作品以上を書かれている『MIHOシネマ』さんをご紹介いたします!Twitterをきっかけにこのサイトを…