2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

薬用ピュアTENマスク美容・肌あれ用を使ってみました。

モニプラと株式会社ジャパンギャルズSCよりモニター商品が到着しました^^モニプラで自分でマスクの種類が選べたので美白・肌あれを選んでみました。私が選んだマスク以外には↓のようなものがあるようです。美白は10枚×2個入りなので20枚入りですが他…

柿渋石鹸で足のニオイや加齢臭が撃退されたのですが…あれ?この香り…

モニプラと京都やまちやさんから足のニオイや加齢臭などを抑えてくれる柿渋石鹸のサンプルが到着しました!ベタベタする脂汗やなかなか取れない加齢臭…そして足の嫌なニオイも綺麗さっぱりとこの11種類の成分とヒノキの香りが消し去ってくれる!とのことで…

【当選39】モニプラで柿渋石鹸サンプル当選!

モニプラで9個目の当選だぜぇ!30名のモニターだったんだ!この柿渋石鹸って…加齢臭とか脇の臭いそして「足のニオイ」に効果があるらしい。この間、仕事でローファー履いてから足が臭くなっちゃって。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン応募動機にこう書いたんだ。。。仕…

お家で天然温泉に入れるの?!!!!財宝の天然硫黄泉を使ってみました。

前回、記事にした鹿児島県の天然硫黄温泉の素!到着したのでさっそくお家で温泉しました!慢性婦人病・きりきず・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみくじき・慢性消化器病・痔疾・冷え症病後回復期・疲労回復・健康増進糖尿…