からだがぽかぽか元気!奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみました!





今日は、びっくり仰天したパワフルなドリンクをご紹介したいと思います。「奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンク」という霊芝を使ったドリンクです。






奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んでみたら。。。


※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



奇跡のいぶき 霊芝4000を飲んだ感想


RIMG2653




奇跡への案内 耶馬渓(やばけい)霊芝ドリンク「奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンク」を飲んでみました。

日々、身体を酷使される職業の方、健康への自己管理が求められる方用に開発された製品です。


霊芝には200種に及ぶ有用成分が含有すると言われていて、大変パワフルな食材なんです!

味は、土とキノコをめちゃくちゃ凝縮してゴーヤ足したみたいな苦みがあってめちゃくちゃ苦いんです。


まさに「良薬は口に苦し」みたいな感じの味で、これだけで飲むのは正直キツイレベルかもしれませんが…

私はゴーヤを生で食べられるくらい苦いの大丈夫なのでグイッと飲みました。


RIMG2661


私個人の感想なのですが…びっくりしたのが次の日、私の幼稚園からずっとある目の下のクマが翌日消えたのにびっくりしました。

以前、ミミズのサプリを飲んだことがあるのですが、他のサプリでもクマが少し薄れることはあったのですが、クマが一切なくなったのはミミズサプリ以来です。


翌日、実感できたのもすごいなと感じました。


飲んだ翌日の一日中、身体が熱いというかぽかぽかしていて身体の中から元気!!!!という感じで、機敏に働くことができました。

いつも酵素とか飲まないと体がクタクタな感じに疲れるのですが、この霊芝ドリンクを飲んで働くと私が普段感じる疲れが全然なくってびっくりしました。


1本ですごいパワーなんだなぁと感じました。



人によって体感することは違うかもしれませんが、飲んだ次の日調子が良いと思いました。


RIMG2658



母にもちょっと飲んでみてもらったら、疲れにくかったそうですし、丁度体調を崩していたので飲んでみてもらったら普段風邪を引いてぐったりが続くのですが、回復力が早くて!これもびっくりしました。


母も身体がぽかぽかした感じがする。と言っていました。味は苦かったけど身体に良さそうな感じがしたといっていました。






奇跡のいぶき 霊芝4000の特徴


RIMG2651


<奇跡のいぶき 霊芝4000ドリンクの特徴>

大分県産の霊芝を使用(霊芝エキス抽出は静岡県焼津市
高麗人参エキスを配合して瓶詰しているのは奈良県磯城郡
●材料は「霊芝」「高麗人参」「はちみつ」「酸味料」のみ
高麗人参エキス含有量6倍
●1本50ml


一般に売られているような美容ドリンクくらいの大きさです。

苦いのが苦手な方は、ちょっと飲みづらいかもしれないし、量がこれでも多く感じられるかもしれません。


ほんのり甘味があって、でもゴーヤとか超ブラックコーヒーとかにして飲むのと同じぐらい苦いので、この甘さも微々たる感じに感じられます。

でもこの苦さが私個人には美味しくてたまらないです。

冷やして飲んだ方が少し飲みやすくなるような気もしました。


奇跡のいぶき 霊芝4000の成分


RIMG2633


RIMG2643

<成分表>
はちみつ、霊芝エキス、高麗人参エキス、酸味料
*本品は多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではございません。
*原材料をお確かめの上、食物アレルギーのある方はお召し上がりにならないでください。


1本50ml(1ケース30本入り)


RIMG2642

RIMG2639

純国産霊芝100%に高麗人参エキスを配合。
霊芝の栽培は大分県中津市
霊芝エキスを抽出しているのが静岡県焼津市
高麗人参エキスを配合して瓶詰にしているのが奈良県磯城郡



奇跡のいぶき 霊芝4000はこういう方におすすめ

IMG_0531

  • 疲れやすい方
  • 健康を維持したい方
  • 深刻な健康不安を解消したい方
  • 病気を予防したい方

治るとは断言できないんですが、私の知り合いでもガンになってしまった方が「霊芝」やキノコなどを食事に取り入れることによって、体調が改善されてきた!数値が良くなった!という話を聞いたこともあります。


私の昔飼ってた犬も、舌と喉の所に末期癌ができて病院で「長くて1週間です」っていわれていたのですが、アガリスク系、キノコ系のこういう霊芝が入っているようなサプリとかと、ペットフードをやめて手作りの食事に取り入れることによって1年と少し長生きできました。

床に突っ伏して、立ち上がれないぐらい弱っていた犬だったのですが、立ち上がってお散歩するくらいに回復できてて、最後まで楽しそうにお散歩していました。


以来、我が家でも「食べ物が身体を作るんだなぁ!」と思って食事やサプリメントなど、霊芝とかこういうキノコ、高麗人参とか、お砂糖よりもはちみつ、黒糖などできるだけ無添加など心がけています。



奇跡のいぶき 霊芝4000はどこで買えるの?



霊芝


耶馬渓霊芝オンラインストアhttps://reisi.biz/products/detail/6


この「奇跡のいぶき 霊芝4000」は公式ショップのオンラインストアで買うことができます。

この奇跡のいぶきの液体タイプの他に「錠剤タイプ」やさらに贅沢配合された濃縮エキスバージョンなど他にも商品が取り扱われています。



関連サイト



耶馬渓霊芝オンラインストアhttps://reisi.biz/products/detail/6

コエタスhttps://coetas.jp/



<PR>







このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村