2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目元のお悩みだけではなくまつ毛もケアする多機能アイクリーム ブリリアントアイズ クリーム使ってみた!

日本ゼトック株式会社×モニプラより届きました!目元もまつ毛もWケア ブリリアントアイズ クリームです!日本ゼトック株式会社とは、「芸能人は歯が命!」でも有名なアパガードなど歯磨き粉から美容関係のものを取り扱っている会社です!そこで販売している…

セレブやモデルのうがい方法?!レイナチュ ココナッツオイルプリングを使ってみた。

モデルの道端ジェシカさんなどをはじめ海外セレブも実践しているデトックス効果のあるマウスウォッシュの仕方があるそうです!!なんと!!ココナッツオイルでくちゅくちゅするんだとか!!!面白そう!!と思い早速サンプルをいただいたのでためしてみまし…

薬用パールホワイトproシャインを使って歯が白くなるか磨いてみた。

歯のケアしてらっしゃいますでしょうか?私はね。歯が乱杭歯でガチャ歯なのでせめて白くしようと色々ホワイトニング効果のある歯磨き粉などためしてます。(*・ω・)ノこの歯磨き粉は歯がとってもツルツルになったので今回ご紹介したいと思います。株式会社美健…

たかの友梨エステファクト CCクリームを使ってみた!

実は年中紫外線って飛んでいて秋冬は紫外線対策を怠る人も多いですが、乾燥もしやすいし、結構油断しやすい秋冬こそしっかり紫外線対策もした方がいいそうですよ!私も夏と比べるとついつい忘れがちになってしまうのですが。。。今回、紫外線カット最高レベ…

LABOMO(ラボモ) スカルプアロマ ヘアカラートリートメントシャンプーを使ってみた!

私はとってもズボラでめんどくさがりなのですが…それは母譲りの性格な気がします!笑母もズボラで。。。母はさらに「こだわりが強い人」で産地はどこそこのじゃないといや!お米はこの品種じゃないとダメだ!みたいにこだわりがとっても強い人なんですが…母…

うめぇえええ~!○○味のプラセンタがたっぷり入ったとっても美味しい酵素パウダーのんでみました!

いろいろな酵素ドリンクが最近でまわってますねぇ~( ´∀`)つコラーゲン入り、大麦若葉入りなどそういった多機能酵素ドリンクも多くなってますが、味も大変のみやすく、マンゴー味、マスカット味、りんご味、いちご味、ヨーグルト味などさまざまです!今回…

つけるだけで2サイズバストアップするとな?!!!アイリー バストアップリフターを着用しました。

女性のみなさん。。。体の悩みはありますか??私、、、最近「胸」に悩みを抱えているのです…バストが歳をかさねるごとに重力にさからえずどんどんどんどん下へ下へ落ちていっている気がします。。。このままだったら、しぼんだ胸になっていきそうでバストア…

顔リフトアップ!!こいつはヤバいぜ。。。フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液を使ってみた。

これはヤバイですよ。これはヤバイですよみなさま。(。・ω・)ノ゙最近、乾燥肌ぎみだったのですが…使ってみてお肌のハリとかキメがよくなってお肌ピンッ!!!!!とした感じがします。今回ご紹介するのはなんと「サケ」の「鼻軟骨」の中に含まれていて何十年もの…

浸透力が凄い!肌の奥からもちもち赤ちゃん肌に!DHC リバイタライジング ブースターセラムを使ってみた。

これ、めっちゃいいです。1回使ったら違いがすぐわかります。キタこれー!!!!!Σ(・ω・ノ)ノと思いました。化粧水などでも最近「ナノ」サイズの化粧品が多く出回っていますが今回ご紹介するのはナノキューブという肌より小さく今までになかった7つのエイジングケ…

○○○入り?!ちょっと変わったスムージー1杯80円で230種類の果物と野菜がとれる!Premium GREEN SMOOTHIEをのんでみました。

最近たくさんスムージーがでてきましたね!200種類以上の野菜や果物が入ったスムージーもあればプラセンタ入りのスムージーや多機能なものまで本当にさまざまです!今回ご紹介するのはなんと!!!「乳酸菌」「コラーゲン」「大麦若葉」と健康と美容には…

かかとトゥルトゥル!酵素とクルミの力でしっとりかかとに!いつかの足裏石けんを使ってみました!

前に毛穴対策部門No,1に輝いたことある酵素石けん「いつかのせっけん」をコチラの記事でご紹介したことがありますがいつかのせっけんはすごくよかったです!汚れも落ちるし肌がツルツルさっぱりして気持ちいいですし!(・∀・)つ今回はそれの姉妹商品「足…

日焼け止め下地!しかも潤い膜でお肌を乾燥から守ってくれる!アクセーヌ マイルドサンシールドを使ってみた!

以前私が使って妹におすすめしたら妹が大絶賛していて「肌トラブルがなくなった!これ一本にする!」ととっても喜んでいた敏感肌の人にも良い化粧水「ADコントロールローション」を作っている会社アクセーヌという会社があるのですがメイクアップアイテム…

イチゴ鼻よ!さよならバイバイ!ポアクリア 角栓クリーナージェルを使ってみた

最近ね。。。おばあちゃんが買った血行改善するマシンのおかげで目がよくなってきて。。。自分の顔がはっきり見えるようになってきてね。。。鼻の頭の黒い角質がとっても気になる今日この頃なのです。。。(´・ω・`)そんな鼻の黒ずみに悩む私。。。小鼻のブツ…

【当選150~176】8月分9月10月分当選品まとめ

すんごい忙しかったので3ヶ月分の当選をまとめてみました。(´∀`*)主にモニプラ、ブロネット、プロモでの当選が多いです。当選150 ダイエットサプリ1か月分当選したのはコチラ↓食べても後から!わがままダイエット♪(Naturism カロリミット フォースコ…

週に1回特別ヘアケア!Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスクを使ってみた。

みなさま。(*´ェ`*)夏の紫外線に髪の毛がやられてパサついてはいませんか?最近、自分へご褒美はあげていますか?( ´_ゝ`)私は褒美を受けとるような善良な行いや苦労などは一切しておりませんが('д` ;)自分へのご褒美に髪のケアアイテムを使わせていただく…

超極細繊維!水だけで洗える新感覚のボディウォッシュENJO モフモフクリーンデュオ

結論からいいましょう。これはツルツルになるよ!今まで固形石けん(牛乳石けん青箱)をあかすりタオルみたいなので泡立ててゴリッゴリにこすってたんですけど…なんか肌がごわついてて…角質ザラザラしてるなぁ…って思ってましたが、トゥルトゥルになるいいボ…