2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生・中学生のお子様がいるご家庭必見!勉強がもっと楽しくなる「月刊ポピー」

ゲッティーズからの情報です。今日は、小学生と中学生向けの家庭用学習で良さそうな情報を見つけました。「さんけん社」ってご存知ですか?学校のテストやドリルなどの教材を作っている会社なのですが、学校で取り扱っているものと同じ家庭用教材で勉強する…

BOTANIST ボタニカルシャンプー&トリートメント スムース

世の男性は「サラサラで艶やかな女性らしい髪」に思わず触れたくなるそうです。また、すれ違った時にシャンプーの香りに胸をときめかせることもあるそうですよ。(´・ω・`)ほぅ私も、素敵な女性とすれ違った時に髪がサラサラでいい香りがしたらぁあ。。。ええ…

セルロース100%キュプラ繊維 セルル プラセンタフェイスマスク プラスを使ってみました。

色々なフェイスマスクがあるのですが、敏感肌の方でも使える、マスクシートにもこだわった美容皮膚科 クリニック ル・ギンザ監修のフェイスマスクを使いました!株式会社メディクスジャパン×ゲッティーズより届きました!ceruru.bのセルル プラセンタフェイ…

木内一裕の不愉快犯が面白い!完全犯罪が成立でドキドキする本。

講談社文庫Twitterより献本当選しました!【本日応募締切!】今月新刊の中から3タイトルを、それぞれ5名様にプレゼント! 今月は、木内一裕さん『不愉快犯』、綿矢りささん『ウォーク・イン・クローゼット』、海猫沢めろんさん『愛についての感じ』、の3作品…

レシートを応募するだけで賞金山分け!?レシコレって知ってる?

レビューブログからの情報です。お買い物してレシートって出ますよね?あれを利用した懸賞があるそうです!面白そうなので私も参加してみたいんですが「レシコレ」って知ってます?☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴.☆レシートを集めるだ…

美味しい! 国産原料100% 日本の野菜 サラダトッピングを食べてみた。

最近、ドライフルーツや野菜チップに家族でハマっています!今回ご紹介するのは国産の野菜やくだものの原材料を使った美味しそうな野菜チップ状になっている「サラダトッピング」です!ヨコノ食品株式会社×ゲッティーズより届きました!日本の野菜 サラダト…

具材と旨味にこだわった ぞうすいシリーズ 食べ比べセット

これからの季節、温かい食べ物が美味しい季節になってきますよね!皆さん、雑炊は好きですか??今回、私が食べたのは「出汁」や「旨味」がかなり効いている贅沢ぞうすいを食べました!http://www.tableland.co.jp/onlineshop/テーブルランドのぞうすいシリ…

ペットボトル1本がたったの22円?!ダイエット茶「老茶」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です。https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/bonny/201709/1.png「Bonny Bonny Café 老茶」は、創業から40年健康茶にこだわりぬいてきました。創業から40年健康茶にこだわりぬいてきました。今では、150万箱の販売実績と、…

オシャレで素敵なデザインの美容液!エイジングケア最高峰を目指した「fearless」の美容液

ゲッティーズからの情報です。デザインビルのプロデュースで20年以上の実績をもつ株式会社イブキ(http://www.dear-bld.com/)のメンバーが、これまで培ってきたモノづくりへの想いを込めて2016年に設立した化粧品の製造販売会社「fearless」ってご存知ですか…

ハリウッド女優さんの使う化粧水に入ってる原料と同じ?!パーフェクションSP1(エスピーワン)を使ってみた。

これはいい。これはいい美容液ですよ。使ってたら、なぜだか肌に透明感が出てきます。株式会社 サイエンスボーテ×ブロネットより届きました。パーフェクションSP1(エスピーワン)です。 成 分:水、BG、プラセンタエキス(ウマ)※水およびBGは、プラセンタエキ…

むくみにお悩みの方必見!これガチのやつ。博多べっぴん通販 すらっときりりを飲んでみた。

なんか、最近起きるとむくんでるんです。顔全体と足がむくんでる感じ。なんかした覚えはないんですけど…すっごいむくんで寝る前もむくんでる感じで…原因はちょっとよくわからないんですけど……でも、コレ飲んだら超ーーーーースッキリしてびっくりしました。…

いつでもどこでも美肌ケア!ゆず味コラーゲンゼリー 1本11kcalでコラーゲン2,000mg配合 やまだのコラーゲンゼリー20

コラーゲンって粉末タイプ、液状タイプ、ドリンクタイプ、サプリタイプ、色々出回ってますよね!ピーチ味とかフルーツ味とか様々なコラーゲンがあるのですが…私が今回お試しさせていただいたのは「ゆず味」でスティックゼリー状のコラーゲンなので食べやすか…

癌、アトピー、癲癇、痴呆症、色々な病に有効な成分「CBDオイル」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です!とても興味深いオイルの情報なのですが、身体の機能を正常にし、様々な症状を改善させるオイルだそうです。https://gettys.jp/user_data/camp/blog_campaign/tensay/201708-1.jpg「天の愛(てんのめぐみ)」というCBDオイルなので…

口臭、汗、体臭、脇などのお悩みに!エチケットサプリメント「Feクロロミント」

ゲッティーズからの情報です。最近、飲んで口臭を予防するバラのサプリメントとか色んなものがあるのですが、「飲む体臭予防サプリメント」って流行ってますよね!口臭だけでなく、体臭、汗のニオイ、脇のニオイなどにアプローチしてくれる「植物由来のミン…

しっとり!面白い成分入りのシャンプ!ミルリッシュ リッチオイルモイストセットを使ってみました。

最近、使って良かったシャンプーがあります!めっちゃしっとりした髪になりました!しかもちょっとシャンプーに入っているエキスが変わってるんですね。ヨーグルト液とかホエイとか入ってるんです。面白いでしょう?!(´・ω・`)株式会社サンスマイル×第2広報…

スッキリ!爽快!ティースラボ ボタニカルマウスウォッシュを使ってみた。

普段、マウスウォッシュは歯を磨いたあとに使うことが多いのですが、今回使うのは磨く前に使ってブラッシングすることで歯の汚れを浮かして取れやすい状態にしてくれ歯を白く導いてくれるマウスウォッシュです。面白い!新感覚の「液体ハミガキ」です。最初…

サプライフ たいよう小町ホワイトタブレット(28粒)を飲んでみたよ!

私。。。日に焼けやすいんです。朝と夕方では、肌の色が違うほど日に焼けやすい体質だったんです。日焼け止めとか塗っても、室内にいても日に焼けるんですね。巷では「飲む日焼け止めサプリメント」っていうのがあるそうで面白そうなので今回、飲んでみまし…

【日記】妹と妹の旦那さんが買い物してくれたのと、じゃがりこ1ケースとチーズケーキ当選。

ただの日記で面白味も別にないんですけど。。。笑妹と妹の旦那さんが昨日、お買い物してきてくれて…お蕎麦とかうどんとか焼きそばとかラーメンとかお砂糖とかパンとか色々買ってきてくれました。いつもありがとう。。。^^しかも妹が「スーパーの商品券20…

自分だけのオリジナル地図が作れちゃう面白いサービス!MapLifeって知ってる?

レビューブログからの情報ですなんだかとても面白そうで便利そうな新しいウェブサービスを見つけました。MapLifeというこのサイト!Map Lifeは、「地域活性化ソーシャル地図webサービスです。自分がいつ、どこで何をしていたのかを地図上で記録、分類できま…

髪に!美白に!健康に!特許取得の青汁「Icumo 青汁」

ゲッティーズからの情報です。普段、私は健康維持の為に「青汁」を飲むことが多いのですが…面白そうな青汁を発見したのでご紹介したいと思います。株式会社Sun&Sunの「Icumo 青汁」という青汁!これが面白い青汁なんです。https://gettys.jp/user_data/camp/…

住まいが変われば暮らしが変わる!会員限定プレゼントももらえるキャンペーン中。

レビューブログからの情報です。お子様がいらっしゃる方なら知っている方もいらっしゃるかもしれないのですが「マンションは学区で選びなさい」と言われていたり「保育園って一駅違いでも“入りにくさ”が違うってご存知でしたか?」マンション購入の際に参考…

名前を考えるだけで10万円GETのチャンス!?私も参加しました。

レビューブログからの情報です。私もこの情報を見る前にもうすでに申し込みしてたのですけど、3つのキャラクターの名前を考えるだけで旅行券10万円やケトルなど豪華賞品がGETできるかもしれないチャンスです!ふくの日命名キャンペーン応募サイト+゚ ゚*。*…