2014-01-01から1年間の記事一覧

めっちゃスゴイ絵が載った2015年の手帳!!をゲットしました。

いきなりですが皆さんは絵を描くとき。。。どうやって描きますか??きっとほとんどが「手」だと答えると思います。しかし!この絵はなんと!「口」「足」を使って描かれた絵なんですよ!すごいでしょ??想像してみてください。小学校や中学校の時の美術の…

【当選79~81】最近の当選品

パン1000yen分の商品券。 アタックの新商品サンプル。 モニプラより2015年手帳。 当選しました モニプラからのはモニターなので 詳細はまた

【モニプラ】シラガネーゼボタニカルカラートリートメントを使って白髪を染めてみたら…

株式会社ビアントより白髪を染められるトリートメントシラガネーゼボタニカルカラートリートメントが届きました!!!株式会社ビアントはシャンプーや白髪染めファンデーションなどを扱っている会社です。この白髪染めのトリートメント「シラガネーゼボタニ…

【モニプラ】テーブルマークの冷凍パンを初めて食べてみた。

テーブルマーク株式会社より冷凍パンのセットが届きました!冷凍パン…本当に凍ってます。。。冷凍パンは焼きたてのパンを急速冷凍しているのでいつでも手軽に焼きたてのパンが食べられてしまうというテーブルマークの商品だそうです!冷凍パン自体初めて聞い…

エースコックのだしの旨みで減塩シリーズを食べてみた!

ポチカム×エースコックより到着しました!エースコックのだしの旨みで減塩シリーズです!だしの旨みで塩分を30%カットして作られた健康志向の方のために開発されたラーメンです!食塩無添加で鶏だしとカツオだしで作られたラーメンだそうで!さっそく食べ…

激旨プリン!長崎県の最優秀賞獲得の「まるごと雲仙チーズぷりん」を食べました。

長崎雲仙の素材を使った激ウマプリンをいただきました!極上の激ウマプリンを食べてみた。長崎県でお店を開いているCAKE HOUSE Honda(ケーキハウスホンダ)さんでお取り寄せスイーツとして取り扱っている激ウマの「まるごと雲仙チーズぷりん」です。私が食…

激ウマ!安心安全美味しいキムチ「天平キムチ」で豚キムチを作ってみました。

ムッシュバルベより「天平キムチ」が届きました!スーパーなどでも催事みたいにたまに売ってたりするんですよね!!なんと催事場での販売が年間最高17億も売り上げたこともあるそうでお取り寄せグルメとしても大人気の天平キムチを今回食べてみました。 キ…

【バズライフ×グリコ】「高濃度ビフィズス菌飲料ビフィックス1000」18本リーダキット届きました!

いつもお世話になっているbuzzLifeさんより「高濃度ビフィズス菌飲料 ビフィックス1000」が届きました!○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○buzz Lifeとは、参加型モニターサイトなのですがただのモニターサイトは「自分が使う分だけのモニター商品」を送られて…

【当選63】ブロネットで炭酸パック当選!

このブログの右側のピンク色のブログパーツのサイトブロネットで初当選しました!高濃度炭酸コスメシリーズ睡眠時専用のスリーピングマスクです。↓商品の効果や詳しい内容はコチラiN-BE+v CARBO-SLEEPING-MASKhttp://item.rakuten.co.jp/jw-official/in-be-s…

【当選58~60】今週のお届け物 大物当選ヤッター!!!!

今週は、オカンに言われ続けた念願のオーストラリア産のお肉1キロが当選しました^^ 分厚いステーキが4枚分。。。(●´ω`●)150名様にあたるんだったんだけどやったぜ!!あとカネボウより…suisaiキャンペーンで800名に現品あたるってやつで当選しま…

ムートンスニーカーブーツきたー!!!!!!!!

夢展望より秋にピッタリな靴が届きました!!折り返し2wayムートンスニーカーブーツです!かわいいでしょ!製品ページはコチラ※ほかにもレッドとか可愛いのいっぱいあるし、しかも激安!!w↑のツイードの大きいサイズもう残り9点しかなくなってるし!一番…

ファッションモニター募集中!コレを応募してみました。

いつもお世話になっているモニプラ×企業から モニター募集です! 今回はモニプラにあるたくさんの企画の中から ファッション系のモニターをピックアップしてみました。 まずはコチラ有限会社ズーティー提供のモニター募集です。ジェネラルツイルレギンスから…

お肌もっちり!!ほんのり甘い香り♡自然ごこちはちみつ洗顔石けんを使ってみた!

いつもお世話になっているbuzzLifeさんより「自然ごこち はちみつ洗顔石けん」が届きました!○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○buzz Lifeとは、参加型モニターサイトなのですがただのモニターサイトは「自分が使う分だけのモニター商品」を送られてくるものが多い…

薬用ピュアTENマスク美容・肌あれ用を使ってみました。

モニプラと株式会社ジャパンギャルズSCよりモニター商品が到着しました^^モニプラで自分でマスクの種類が選べたので美白・肌あれを選んでみました。私が選んだマスク以外には↓のようなものがあるようです。美白は10枚×2個入りなので20枚入りですが他…

柿渋石鹸で足のニオイや加齢臭が撃退されたのですが…あれ?この香り…

モニプラと京都やまちやさんから足のニオイや加齢臭などを抑えてくれる柿渋石鹸のサンプルが到着しました!ベタベタする脂汗やなかなか取れない加齢臭…そして足の嫌なニオイも綺麗さっぱりとこの11種類の成分とヒノキの香りが消し去ってくれる!とのことで…

【当選39】モニプラで柿渋石鹸サンプル当選!

モニプラで9個目の当選だぜぇ!30名のモニターだったんだ!この柿渋石鹸って…加齢臭とか脇の臭いそして「足のニオイ」に効果があるらしい。この間、仕事でローファー履いてから足が臭くなっちゃって。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン応募動機にこう書いたんだ。。。仕…

お家で天然温泉に入れるの?!!!!財宝の天然硫黄泉を使ってみました。

前回、記事にした鹿児島県の天然硫黄温泉の素!到着したのでさっそくお家で温泉しました!慢性婦人病・きりきず・神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみくじき・慢性消化器病・痔疾・冷え症病後回復期・疲労回復・健康増進糖尿…

ジェル検定初級合格のコツ?というかヒント。

前回コチラの記事でネイル検定2級を合格した!という記事を書きましたが…(※受けたのは私じゃないけどねw)その時、モデル側視点としてネイル検定2級合格のコツというかここが良かったんじゃないか?!的な内容で書きましたが、、、今回は「ジェル検定 初…

せっかく描いた実話4コマだからあげとくねの回。

投げたもち返ってきたら、投げた人びっくりするでしょうね。。。笑そして目の前で始まったエアもちキャッチボールを見守り続けました。。。笑子供っておもしろい。「飲み物投げてくれれば…」なんて発想は、私にはなかった。笑 XP-Pen 液晶タブレット 液タブ …

オカン「あー最高の日やったでぇ~」の巻。

懸賞で当たったこのペアチケット。。。この間、映画を見てきました。結果からいうと…ゲラゲラ笑った映画!めっちゃ面白かったです!です。笑い所が満載の映画で、ツッコミ所も満載!涙あり、笑いあり、感動ありの良い映画だと思います。あらすじを言うと、 ▶…

【日記】ネイル検定2級ストレート合格しました!2級合格のコツというかヒント

前回、ネイル検定3級合格のコツ(←別ページへ飛びます)というかヒントをお伝えしましたが。。。この記事が好評のようなので、、、今回は2級の合格のコツ。。。というかヒントになるかどうかは知らんけれどもご紹介したいと思います。ちなみに2級は20人…

トースト激ハマり確定★業務用スーパーのインド原産のピーナッツバターが旨い件

妹夫婦が県外から帰ってきて…新婚夫婦へプレゼントしたはずの象印のトースターが我が家へ戻ってきました。お姉ちゃん。このトースター置いていくから使いや。うん。サンキュ↑↑そしてなぜか暫くの間、押し入れで眠っていたトースター・・・(犯人はオカン。w…

玉露園こんぶ茶うめを飲んでみました。【当選29】

モニプラより玉露園の減塩梅こんぶ茶がモニターで当選しました! ホットでもアイスでもおいしい『減塩梅こんぶ茶』です。『減塩梅こんぶ茶』は、塩分を30%カット(当社こんぶ茶比)しながら、カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいます。そし…

花のフリー写真素材【フリー画像】

カメラで写真撮るの好きなんです。デジカメ壊れてるんで、スマホで最近パシャパシャ撮っています。どうぞご自由に使って大丈夫です。使えるのがあれば加工なりなんなりどうぞ! ※保存の仕方※画像の上で右クリックして「名前をつけて保存」とか「画像を保存」…

NAVY×David GoliathのTシャツGETしたんだぜぇ☆

株式会社マックハウスからNAVY×David GoliathコラボTシャツ到着しました(・◇・)ゞ株式会社マックハウスは結構全国どこにでもある私の住んでいる田舎にも何店舗もあるお店です。http://www.mac-house.co.jp/shop/list.php↑店舗検索できます。その中のNAVY…

このブログについて

ブログ管理者:ぱんだにゃあ※アイコンの頭の上の猫を飼っています。リンク、引用などフリーです。報告なしで大丈夫です。画像などにつきましても私が撮った写真、イラストもフリーです。どうぞご自由に。一部、企業様などの写真につきましては著作権や肖像権…