2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴキブリにお悩みの方必見!これで解決!コンバット スマートタイプ 10個入を使ってみた。

私ね。夏が苦手なんです。暑さもそうだけど、、、「虫」これが一番苦手。。。。アリ、ムカデ、ノミ、クモ、、、そして一番苦手なの。。。ゴキブリ!!!!!!!これが一番無理。向こうもこっちが無理かもしれませんがね。笑動きが早いでしょ。暑いと飛ぶで…

ゼロカルピスで美味しく熱中症予防!夏は、濃いカルピスも美味しくてオススメ!!

暑いですねぇ~。こまめに水分をとらないと怖いのが「熱中症」私も昔、日陰にいたから大丈夫だろうと油断していたら熱中症になってしまったことがあります。苦しいんです。熱がずっと下がらないままで身体の中が熱くて、体温が40度近くになって氷枕と冷え…

もちもちしっとり肌へ!LITS(リッツ) リバイバル セラムローションを使ってみた。

リッツシリーズとってもいいんですよね!前に「何ヶ月も腐らないりんごがある!!」と投稿したことがあるんですが、腐らない秘密は「幹細胞」にある!というお話もしました!4ヶ月腐らないりんごのエキス配合?!LITS(リッツ) リバイバルステム7が面白くて…

生理前症候群などの緩和を目的としたハーブ系のサプリPUMOS(ピュモス)を飲んでみた。

女性は毎月あるのが「生理」なんですが、大変な人は、大変なのよ!軽い人はいいんですけど、重い人は動けないぐらい辛い。内蔵が引っ張られているような感じとか…しんどくてしんどくて仕方ないとか…だって出血してるし、いわば脱皮のような感じでしょう?!…

夢展望のサンダルが可愛くて履きやすくておすすめ!厚底サンダルで脚長効果バツグンな件。

夢展望って知ってる方も多いと思いますが!とってもリーズナブルで可愛いお洋服やバック、靴、今の時期だと浴衣や水着など様々なファッションアイテムなどを取り扱っているお店なんですよね!今回は、12センチの厚底なのにベルトつきなので履きやすくてし…

ビジネスマン必見!ひのきの香りがするワイシャツに仕上げてくれるクリーニング屋さんがあるって知ってる?

レビューブログからの情報です!今回は面白いサービスをしてくれるクリーニング屋さんを発見しました!7月24日放送のNHKの番組「ひるブラ」でも放送してたんですけど、、、見ました?ウチは、おばあちゃんも母も私もNHK結構好きで!健康番組とか色々見て…

ビアードパパのフロマージュが美味しい!!「ネージュ・ド・フロマージュ」を食べてみた!

妹が美味しいフロマージュをくれました!シュークリーム専門店 ビアードパパの「ネージュ・ド・フロマージュ」です!フロマージュブランとクリームチーズの2層からなるさっぱり後味のレアチーズケーキ「ネージュ・ド・フロマージュ」ネージュ・ド・フロマー…

お肌プルプルになるマスク!オルフェス アクアモイスチャーマスク ダイヤモンドモイスチャーを使ってみました。

お肌がぷるっぷるになるフェイスマスクがあります!めちゃくちゃトロトロの美容液たっぷり配合!!という感じです。ロハス製薬×ブロネットより届きました!ALFACE DIAMOND MOISTURE(オルフェス アクアモイスチャーマスク ダイヤモンドモイスチャー)です。…

地球生まれのいい香り!ランドリン ボタニカル ファブリックミスト ベルガモット&シダーorリラックスグリーンティーを使ってみた

ウチ猫を6匹飼っているんですが、、、梅雨時期からニオイがひどいんです!ニオイがこもって、湿気もあって、、、猫臭がするんです。。。あと、ぬいぐるみとかお布団とかカーテンとかなかなかしょっちゅうはお洗濯できないようなものがあるじゃないですか?…

まつげバッサバサ!まつげ美容液ならコレ!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラムを使ってみました!

以前、コチラのブログ記事でもご紹介したことがあるんですが、まつげ美容液といえばコレ!!!とってもおすすめなんです!!!(前回の記事)◆【比較画像あり】まつ育してみました!スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュを使ってみた。http://sukinakot…

ネットで泣けると話題の歌「お義父さん」20日で100万回再生でCD化決定!

レビューブログからの情報です!以前、このブログでもご紹介しました。お笑い芸人でもあり歌も歌っていらっしゃる佐賀県出身の「はなわ」さん。ネットで泣ける!と感動の声があがっている奥様の誕生日にプレゼントした歌「お義父さん」がyoutubeで話題になり…

プラセンタでダントツ良かった!サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360を飲んでみました

数あるプラセンタ商品の中でもダントツ良かった馬プラセンタサプリメントがあります!!サン・クラルテ製薬×ブロネットより届きました。サン・クラルテ製薬 プラセンタの泉360 です!安全性の高い国産馬プラセンタを100%使用した「プラセンタの泉360」。プ…

TBCの人気フェイシャルコースが体感できるフェイスマスク。エステティックマスクを使ってみたら…

これはスゴイ!美容パックです。美容パック好きなんですけど…とてもトロトロひたひたで香りも良くて良かったです。エステティックTBC×ブロネットより届きました!Malon.by TBC エステティックマスクです!TBCの人気フェイシャルコースが体感できるフェイスマ…

お風呂で使える!もっちり泡で簡単パック!専科パーフェクトホイップマスク(泡パック)を使ってみました。

2017年の9月中旬に発売される「お風呂の中で泡パック」できる商品を今回使わせていただきました!専科×ブロネットより届きました!パーフェクトホイップマスク(泡パック)です!お風呂で出来る泡のフルおい補給パックです。 肌をやわらかくし、次に使う…

美味しい不思議食感!おからスムージーダイエット飲んでみた。

置き換えダイエットなどしている方もいらっしゃると思うのですが今回の飲んだ「おからスムージーダイエット」めっちゃ美味しかったです。なんか不思議なまろやかな食感でシェイクみたいで味が美味しいんです。おからスムージーダイエット×モニプラより届きま…

めっちゃ香りが良いハンドソープ!「ウォッシュウィズミー」のストロベリーとライムピーチを使ってみた!

ハンドソープが好きなのですが、めっちゃいいハンドソープを発見しました!!甘くて美味しそうなとってもいい香り~~~♡株式会社サンスマイル×第2広報室より届きました。カスタムルーム「ウォッシュウィズミー」です!引用元:http://www.ss-style.com/fs/…

【モニター情報あり】何コレすごい!!!ソフィーナのクロロゲン酸飲料10本入り飲んでみたら…

最近、慢性疲労で何しても疲れやすくて…お肌もボロボロ、とにかく朝起きるのがしんどい…疲れやすい、、、、筋肉痛になりやすい、、、、あちこち痛い、、、だるい、、、やる気も起きない、、、、…てな感じだったのですがこれ!!!!!これ飲んだらすごいよ!…

初挑戦のスタンプネイルが面白い!マリン系のネイルチップを作ってみた。

今回とっても面白いネイル体験をしました!「スタンプネイル」ってご存知ですか?特殊なネイルを専用の板の上に塗って、これまた専用のスタンプ台ですくいとって指にポン!!とすると。。。まるでプロが描いたようなきれいなネイルができるんです!今回は「…

ヤマキだしコミュ ありがとうにっぽんのお母さんキャンペーン当選品で料理を作ってみた。

ヤマキのめんつゆをよく使っているのですが、、、ヤマキのサイトに面白そうなだしコミュってあってそこのキャンペーンで応募してみたら当たりました!嬉しいです。第二弾のキャンペーンも7月10日まで!!やっているそうです。弟が白だしに激ハマりなので…

ビール好き必見!極上のクリーミィ泡のビールが楽しめる!ビールアワー極泡ポータブルを使ってみた。

暑いですねぇ~!暑いとキンキンに冷えたビールが美味しい季節です。今回は超音波のチカラで「極上のクリーミィな泡のビール」が楽しめる!面白いアイテムを使ってみました!タカラトミーアーツ×モラタメより届きました!ビールアワーシリーズ『極泡ポータブ…