2017-01-01から1年間の記事一覧

目指すは素肌美人!ラメラ構造の化粧水「Eau du Ciel グレイス・プリュス」

ゲッティーズからの情報です。今回ご紹介するのはラメラ技術を使った化粧水でEau du CielのEau du Ciel グレイス・プリュスです。Eau du Cielhttp://www.eauduciel.co.jp/グレイス・プリュス化粧水は(環状リゾホスファチジン酸Na:保湿剤)高配合の化粧水で角…

全国発!の新しい結婚のカタチ!同性同士も高齢者も未婚の人全員対象「パートナーズ婚」

ゲッティーズからの情報です。愛にも様々な形がありますよね。私は、男性が心の底から大好きですが…世界には色々な世界があり、、、別に女性が女性を愛することも男性が男性を愛することも個人的に何も悪いことはないと思います。女性に生まれて男性になった…

スキマ時間を活用!副業にピッタリの資格!空き家管理士資格取得って知ってる?

ゲッティーズからの情報です。私も、副業というか…ネットを使ってお小遣い稼ぎとかしているんですが…面白そうな副業を見つけました。「空き家管理士資格取得」です!政府の働き方改革で関心が高まる「副業」、「兼業」に最適な空き家管理の資格です。簡単に…

旅行、出張、引っ越し先でも!短期間レンタル可能の便利なポケットWi-Fi!「みんなのWifi」

ゲッティーズからの情報です。海外旅行、国内旅行や出張先などで使える便利なポケットWi-Fiのご紹介です!安心安全のポケットWi-Fiで1日だけなど期間指定でレンタルが利用でき、使いたいときだけ使いたい分使用できるのが特徴のポケットWi-Fiです。株式会社…

ひと味違うご祝儀袋!巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫って知ってる?

ゲッティーズからの情報です。面白いご祝儀袋があるのをご存知ですか?!ご祝儀袋として贈られた後に、『巾着袋』として長く利用できる面白い商品があるんです!それがこちらアクティライフ株式会社の巾着袋に変わるご祝儀袋 結姫です!変わるご祝儀袋は、贈…

ミシュランに選ばれた「丸八蒲鉾」の鱧入りかまぼこが美味しそう!

ゲッティーズからの情報です!我が家は、母がおでんが大好きでよく練り物を食べるのですがとっても美味しそうな蒲鉾を発見しました!丸八蒲鉾の鱧入りてんぷらです!丸八蒲鉾で作られているかまぼこは全て原料・製法にこだわり続ける絶品のかまぼこだそうで…

パリコレにも参加したMIMURA ミムラのトリートメントローション!

ゲッティーズからの情報です!2017年1月のパリコレに参加した企業が作った皮膚科医と共同開発した化粧水があります。MIMURA トリートメントローション NOUMITSUです! https://item.rakuten.co.jp/mimura-ss/m-tl-01/ MIMURA「NOUMITSU」は保湿成分(アスタキ…

目の下のクマと色の悪い唇の色が!!!ルンブル赤金龍を飲んでみたら顔色が良くなってきた件。

あのね。これはガチです。めちゃくちゃビックリしました。10日間…私は、、、皆が悲鳴をあげそうな。。。笑「あるもの」を飲んだのですが…すぐ私は実感しました。普通は、サプリメントとかって3ヶ月、半年、1年と飲み続けないとその効果がなかなか実感で…

シミでお悩みの方必見!ウワサの「SIMIUS」使ってみた!美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル

あのね。これガチですよ。「SIMIUS」っていうオールインワンジェルご存知ですか?希少な紫根エキスが入ったシミにアプローチしてくれるオールインワンジェルなんです!私がこっそり使おうとしていたんですが、私よりシミでお悩みの……我が母が名乗りを勝手に…

カレー好き必見!「オホーツク流氷カリー」って知ってる?

皆様カレーは好きですか?私の弟は365日カレーでもいいくらいカレーが大好きなんです。北海道シリーズカレーが15種類ほどでているんですが今回、我がカレー好きの弟がチョイスしてくれた面白いカレーをご紹介したいと思います。北海道のお土産でも大人…

超希少コスメ!絶滅危惧種ニホンムラサキから採れる 純国産の紫根エキス「MURASAKIno ORGANICS」

ゲッティーズからの情報です。琵琶湖の源流「奥永源寺地域」で大切に育てられた、「エシカルコスメ」があるそうなのですが主原料が「絶滅危惧種」に指定されている、日本固有種ニホンムラサキの根「紫根(シコン)」を使った超希少コスメだそうです!奥永源寺…

食卓をオシャレに!ヨーロッパで大人気のガラスボトルRetap(リタップ)

ゲッティーズからの情報です。DESIGN TOKYO大賞 2017の優秀賞を獲得した商品でヨーロッパで40万個売れた北欧デザインのガラスボトルがついに日本に上陸です!リタップは、デザイン性の優れたウォーターボトルとして現在主に欧米諸国にて多くのユーザーに愛用…

便利商品!ママの声から生まれたベビーカーフック「ストレートフック」

ゲッティーズからの情報です。普段の生活で困っている事!こんな商品あったらいいのに!というママのリアルな声から生まれた商品です。ベビーカーに赤ちゃんを連れてお買い物をする際にとっても便利な「ベビーカーフック」。そのベビーカーフックにアイデアを…

ブラジリアンビキニ&ランジェリー通販専門店「DEL SOL」

ゲッティーズからの情報です。ブラジリアンビキニを主に扱っているインポートショップのご紹介です。DEL SOLのブラジリアンビキニ・ランジェリー通販専門店 DEL SOLです。オーナがー直接交渉、インポートショップ、ブラジルやコロンビアから直輸入!!ブラジリ…

長く使える!木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスク

ゲッティーズからの情報です。天然木無垢材を使った温もりがある学習デスクのご紹介です。有限会社カントリーハウスの木の温もりが伝わる 天然素材の学習デスクです。最近はリビング学習なるものも取りざたされて、学習デスクを購入するご家庭が少なくなって…

寝心地にプラスαの快適性 お手入れ簡単!洗える枕「Airfilピロー」

ゲッティーズからの情報です。質の良い睡眠をしている日本人は1割~2割程度で日本国民のほとんどが「睡眠」について悩みがあるそうです。ちょっとした物音で起きてしまったり…トイレになって起きてしまったり…夜遅くまで仕事で…朝早くから仕事で疲れている…

鏡がキレイ!簡単お手入れで効果2ヶ月以上!ミラッシュって知ってる?

ゲッティーズからの情報です。さっきもね。お風呂入っててイラッとしたことがあったんですが…最近、寒いじゃないですか?浴室とお湯の温度差で鏡がものすごい曇るんです。湯気で鏡が真っ白になってなんにも見えなくて…鏡を手でパッパッとこすってもまた曇る…

全身使える!マジカル化粧品 No.3 ホワイトスキンピュア を使ってみた。

私ちょっと地黒なんですが、、、今まだ使ってる途中なのですが顔、手足、身体、デリケートゾーンなど全身に使える美白ジェルクリームを使ってみました。まだ使ってる途中だけど、まぁまぁ白くなって気がします。マジカル化粧品×ブロネットより届きました。マ…

肌プリプリッ!1日の美容成分がとれるサプリメント!バイタルアクトを飲んでみました!

色んなサプリメントがあるんですが、これ1つで1日に必要な美容成分が全部入っているので便利だなぁと思ったサプリメントがあります。Lala Beauty ララビューティー×ブロネットより届きました。バイタルアクトです。医師が薦める世界最高品質のサプリメント…

しっとりもちもちの拭き取りクレンジング化粧水!花印(ハナジルシ) クレンジングローション 99mlを使ってみました。

株式会社花印粧業研究所×ブロネットより届きました。花印(ハナジルシ) クレンジングローション 99mlです!世界初、肌を保護する花印オリジナルふき取りタイプのクレンジングローションです。 肌にやさしい天然物成分を中心に、肌本来の持つ力に着目した弱酸…

ウィッグお試し自宅試着配達無料!医療用ウィッグ「シルフィ」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です!価格が安く、抗がん剤治療を行われた方などに利用していただく医療用ウィッグがあるそうです!着けている事を忘れるくらいとっても軽くて、通気性がよいんだとか!!しかも通常は店舗で試着してから…が多いですがこのお店はお客…

にんにく博士が50年かけて発見した成分!栄養ドリンク スーパースコルヂニンX400ぶどう味を飲んでみた

最近ね。立ち仕事で足パンパンやし週6日勤務でしてね。めちゃくちゃ早くから働いてましてね。お疲れ気味なんです私……今だけらしいんですが…人が全然集まらなくて…仕方がないんです。。。他の従業員さん達も疲労感が顔に出ているのですが。。。私は比較的ま…

家に荷物が多くてお困りの方。お小遣い稼ぎにもなる面白い新サービス「monooQ」って知ってる?

ゲッティーズからの情報です。家に長年使ってない「物がある」けど物がありすぎて置く場所に困ってる!という人や。。。家に長年使っていない倉庫や押入れなどの「空きスペース」があってもったいないなぁ。。。という人にピッタリの面白いサービスがありま…

香ばしい!38種類の健康茶「福寿来A」を飲んでみました。

最近、寒い日が続きますねぇ。。。こういう寒い日って「温かい飲み物」が飲みたくなると思いません?寒いので最近、温かいコーヒーや紅茶。。。温かいお茶などを飲むのですが。。。今回は、とっても贅沢な38種類も茶葉が入った健康茶を飲んでみました。沖…

フラメンコ衣装や舞台衣装のオートクチュール&リメイク「ナジャハウス」

ゲッティーズからの情報です。フラメンコとか社交ダンスとかって見たことありますか?私はやったこともないですし、ただTVで見たことがあるだけなのですが、カッコよくて、華やかなダンスでとっても素敵ですよね^^知り合いのおば様にフラダンスを踊ってい…

新素材サプリメント!ピュアシリカって知ってる?

ゲッティーズからの情報です!ちょっと公式ホームページのフォントがめちゃくちゃ読みにくいHPなんですが。。。w正直、なんかフォントが詰まって圧縮されて厚い感じでなんだか読みづらいホームページですが。。。なんとか読みました。笑簡単にいうと「腸内…

男性用炭酸シャンプーでスカルプケア!SIMFORT スパークリングスカルプシャンプー

ゲッティーズからの情報です。液体のシャンプーや洗い流さないシャンプーなど色んなシャンプーがあると思いますが今日は、フケ・かゆみの改善が期待できる男性用の「炭酸」シャンプーです。SIMFORT スパークリングスカルプシャンプーというシャンプー。女性…

働く人の作業効率UP↑↑機能性作業着「ベルデクセル®オリジナルズ」

ゲッティーズからの情報です。ミドリ安全株式会社が販売している働く人用の機能性作業着(ワーキングウェア)「ベルデクセル®オリジナルズ」というものがあります。働く人の作業効率を上げ、快適で安全な作業を追求するために開発されたワーキングウェアです…

治験モニター募集中!医学ボランティア会JCVN

ゲッティーズからの情報です。頭痛薬、胃腸薬など…普段、色々なお薬が出ていますが普段私達が使うようなお薬やそうでない薬などもこれら全てのお薬などは製品として世に出る前に一度、誰かが治験としてモニターしているんです。医学ボランティア会JCVNは、特…

出産祝いプレゼントにも良さそう!ひっくり返らないベビー食器ezpzって知ってる?

ゲッティーズからの情報です。私の友達はもう皆、結婚して子供も小学生くらいなのですが幼少期の悩みをよく聞いてました。赤ちゃんとか小さい子ってごはんが気に入らないと「嫌!」ってポイってしたり、わざとひっくり返したり…食べ物で遊び始めちゃったりす…