2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(追記)新しくなったアミノコラーゲン!少なくなっても効果バツグン!味を壊さない美味しいコラーゲン。

明治のアミノコラーゲン。このアミコラがリニューアルしてエコカップになって登場しました!!詰め替え用のスターターキットを今回試してみたのですが。。。フタもついていて便利!!一日の摂取量が7gから3gに少なくなったのに高濃美容配合で実感力はUP…

便秘解消!おなかの調子を整える美味しいジャムを食べてみた。

ソントン食品✕モニプラよりおなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)配合のジャム・スプレッド3種類が届きました!おなかの調子を整える難消化性デキストリン(食物繊維)を配合したスプレッドです。食物繊維がたっぷり入っているので、毎日20…

おっさん肌がパーン!!と弾ける肌に!美味しくてキレイに!森永のアロエステを飲んでみた。

森永乳業のアロエステを飲んでみました!アロエステとは。。。美しさを内側から。というコンセプトで私の肌におっさんが住み始めたら?!というCMなどでもお馴染みのヨーグルト飲料です。ヨーグルト味で毎日続けやすい味です。また量がそんなに多くないので…

妹から岡山のお土産 その2 激ウマ!!!蒜山高原デセールのラズベリークリームサンドクッキーを食べました。

あのね。これめっちゃ美味しかったです。(´・ω・`)妹からもらった岡山のお土産なんですが。。。岡山のイオン?蒜山高原デセール タカシマヤフードメゾン店とかヒルゼン高原センター・ジョイフルパークとかで買えるらしいです。(ネット情報)蒜山ジャージー牛…

妹から岡山のお土産 その1 みたらしきびだんごときなこきびだんごを食べてみました。

これもね。去年ね。いつまで去年の話をするんだと思うかもしれませんが。。。ごめんなさいね。(´・ω・`)まぁごめんともホンマは思ってないけどね。笑去年の年末のネタがまだまだあるんです。。。(´・ω・`)天使のような妹からお恵みいただいたお菓子なんでね。…

141selectの初回野菜セットが新鮮で美味しい件。

141selectっていう生産者農家の方が丁寧に作った野菜をセットにして通販しているサイトがあるのですがその141selectさんの初回限定野菜セットを食べてみました!!!試食パックっていうのがあって2000円相当の野菜がセットになっています。季節やその…

神戸ショコラ、ぼんち揚げ辛子明太子大型揚せん、懐かしいお菓子夕やけこやけがめちゃくちゃ美味い件。

去年年末。。。おじいとひいじいちゃんの命日だったので妹夫婦がお墓参りに来てくれてたんです。(´・ω・`)そしてお供えのお菓子を置いて行ってくれました。(`・ω・´)去年食べたのでもう手元にはありませんが、、、あまりの美味さだったので紹介しようと思いま…

妹夫婦から芋屋金次郎の芋けんぴセットもらいました。

なんもお世話していないのに。。。年末お歳暮をもらいました。非常に申し訳ないです。。。('д` ;)記事にするのも遅れて申し訳ないです。。。(゚∀゚)アヒャヒャ妹夫婦からもらった芋けんぴ!!これがめちゃくちゃ美味しいのです。芋屋金次郎の芋けんぴなんですが、…

乳酸菌3兆個のマンゴー味の美味しいスムージー!便秘解消!置き換えダイエットに!グリーンスムージー365フローラミックスマンゴー味を飲んでみた!

マンゴー味の美味しいスムージーがあります。国産の新鮮な野菜や果物などを使っているスムージーでフルーティで美味しいです。株式会社サプリアル✕モニプラより届きました!グリーンスムージー365フローラミックスマンゴー味です!新発売の60秒の置き換えダ…

モンプチクリスピーキッスは猫が喜ぶおやつ!これは快感…私は手のひらで食べてもらう悦びを知ってしまいました……

猫ちゃんのおやつも色々あるのですが、、、今回は「モンプチ」からでているクリスピーキッスからシーフードセレクトを6匹のにゃんこ達にあげてみました。とびっきり美味しいものを少しだけ。香りひろがるクリスピーなおやつです。 手から一粒ずつ与えられる…

冬は温かいスムージーで身体ぽかぽかダイエット!ホットスムージーレッドトマトポタージュ味を飲んでみました。

冬。。。寒いですね。。。温かい飲み物が飲みたくなる季節ですねぇ。。。クリスマス、お正月、お誕生日と。。。ご馳走を食べる機会が増えて。。。冬は毎年お太りになる季節なのですが。。今年の冬こそは!!!脂肪を蓄えないように注意しようと思ってます。…

ベリー味で飲みやすい!CLEANSE DeLi (クレンズデリ)を飲んでみました。

クリスマスのご馳走をいっぱい食べてお正月のご馳走をいっぱい食べてついた脂肪をなんとかするためクレンズジュースでダイエットしてみました!栄養豊富なクレンジュースと水でプチ断食するダイエット法なのですがおかゆなど食べ事前準備をし3日間ジュース…

風邪、インフルエンザが早く治った!風邪の時にオススメ!プラズマ乳酸菌すっきりヨーグルトテイストを飲んでみた。

協和発酵バイオ株式会社というキリンのグループ会社があります。小岩井乳業ともコラボしている商品なのですが。。。「プラズマ乳酸菌」という商品があります!!今回はキリンからでている美味しい乳酸菌飲料!「プラズマ乳酸菌すっきりヨーグルトテイスト」…

妹にもらった甘エビが激ウマ!!2016年の年末年始を振り返る…市場へ行ってきました。

30日に妹とオカンと恒例の市場へ行ったんです。オカンが悲鳴のような叫びを寝言であげて、、、グースカピーいうて寝てたんですが。。。私は、そのオカンの母「ぅうぅうぁあぁぁああああ!…ぅるなぁあああぅうぁあ!!あっひへひへぇえええ!!ひぃいいいぁ…

凶器!硬いけどめちゃくちゃ美味しい島根のかりんとう。美味しい栗羊羹と年末を振り返る回。その4

掘れ惚れ大田市という島根県大田市の観光グルメサイトがあります。http://www.o892.jp/自然や歴史、遊び場や温泉。。。グルメなど様々な大田市の情報が見られるサイトです。このサイトで島根県の特産品をたくさんいただいたのですが。。。その中から「かりん…

おみやげにピッタリ!島根県特産品の美味しい銀しゃり和布と地のりを食べてみた。その3

掘れ惚れ大田市という島根県大田市の観光グルメサイトがあります。http://www.o892.jp/自然や歴史、遊び場や温泉。。。グルメなど様々な大田市の情報が見られるサイトです。前回、コチラの記事にも書いていました島根県大田市の特産品5000円相当の詰め合…

激ウマのかまぼこ!島根県の美味しい特産品 その2 「和江の光」を年越しそばに入れて食べてみた

掘れ惚れ大田市という島根県大田市の観光グルメサイトがあります。http://www.o892.jp/自然や歴史、遊び場や温泉。。。グルメなど様々な大田市の情報が見られるサイトです。前回、特選品を頂いてうっちゃり餅を記事にしました。(記事はコチラ)今回は届いた…