ニッタバイオラボのバランスコラーゲン「グリーンスムージ―」を飲んでみた!






今回、飲んで良かった!と思ったグリーンスムージーをご紹介したいと思います。




コラーゲンドリンクなどコラーゲン商品で有名な「ニッタバイオラボ」のバランスコラーゲン「グリーンスムージーです

IMG_1479



バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―

バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―




バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」を飲んでみた



※下記の目次の記事タイトルをクリックすると読みたい所までひとっ飛びします※



バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」を飲んだ感想


IMG_2437


  • ケールの風味があるが、少し甘味もあり他社のより飲みやすい
  • 毎日、お通じがあった!
  • 目覚めが良くスッキリ起きられた。
  • 飲んでいる間はパワフルに活動できて疲れ知らずだった!
  • 個別梱包なので、計り不要!お出かけ先などにも持っていける!
  • コラーゲン入りなので、新しくできた青あざや新しくできた切り傷、ひっかき傷が治りやすかった。



野菜やフルーツなどが入っているのですが、ケール系の青汁っぽい味です。




飲みにくい方は、フルーツジュースやオレンジジュースなどと割ってもいいかもしれません😊✨


私は、水で飲んでも健康的な味で美味しいな!と思って飲んでいました



これからの暑い季節で、食欲がなくなってしまいやすい時期。。。

夏の栄養やコラーゲンはこの1本で補給できるのがいいなぁ!と感じました。



IMG_2430


あと、嬉しかったのが「疲れにくい!」「新しい傷の治りが早い」と感じたことです。


最近、こういうグリーンスムージー酵素飲まないと疲労感がひどくて!!

飲んだら、びっくりするぐらい身体が軽くてパワフルに動けました。



母にもちょっと味見をしてもらったのですが

疲労感を感じにくくなったのは、結構すぐ実感できて!

母も「これ飲んだらなんかわからんけど、今日、疲れんかったわ!!まだ働けそう!!!あたちこれもっと飲みたい!!!!」と喜んでまた勝手に飲んでいました。

母も、便秘がちなのですが飲んだら毎日お通じがあったそうでとっても気に入っていました。




あと、いろんな所に身体をぶつけてしまってアザができやすいんですが…

その青あざの治りや、気づいたら新しくできていたひっかき傷みたいなものとかも治りが早かったです。


古傷より新しい傷や青あざの方が、いっつもだったら1~3週間かかるんですが3日もかからず治って良かったです。



作り方も簡単で、150mlのお水に1包入れて溶かすだけです。

IMG_2429

お水でもサッと溶けるところも良かったです。

溶け残りもなく、美味しかったです。



IMG_2422

IMG_2420

IMG_2430




個人的に、他社のスムージーと比べてみても…
実感することや変化が早かったように思いました!









バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」の特徴


商品紹介1(1)

チェック 栄養素とコラーゲンをプラスしたグリーンスムージー
チェック 緑黄色野菜を中心とした14種類の野菜と2種類の果実
チェック 水に溶かすだけで簡単おいしい!
チェック 1本31kcalで1箱に30包入り
チェック 城西大学薬学部医療栄養学科 監修



このニッタバイオラボのバランスコラーゲン「グリーンスムージー」は城西大学薬学部医療栄養学科と共同で行った食事栄養調査をもとに生まれた新商品なんです!



IMG_1482

IMG_1481


IMG_1489


\カラダにうれしいトリプルチャージ/でバランスのとれた栄養摂取をサポート!

 

★コラーゲン由来活性型ペプチド2,500『しなやかチャージ』

★緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実『グリーンチャージ』

★不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)『バランスチャージ』


食事栄養調査から解った不足しがちな栄養素をトリプルチャージで補充し、手軽にバランスのとれた栄養を補給できるグリーンスムージ―です。


IMG_2418
IMG_2417

はじめてセットには「専用シェーカー」つきでさらにHPでは定価の36%OFFなお得セットです。




もっと詳しくバランスコラーゲン グリーンスムージーについて見たい方は公式HPへ



バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」の成分


IMG_1491



グリーンスムージーの野菜と果物>

大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト、バナナ、マンゴー




IMG_1486

IMG_1485


このニッタバイオラボグリーンスムージーには「コラーゲン由来活性型ペプチド」が配合されているので普通のコラーゲンよりも体への吸収率がいいんです!




<コラーゲンぺプチドとは?>


62876f81


コラーゲンを細かくひも解いてさらに細かく刻んだのが「コラーゲンペプチド」だと思ってください。


この絵を食べ物に変えてイメージしたら…



「コラーゲン」=うどん

「ゼラチン」=そうめん

「コラーゲンペプチド」=おかゆ



みたいな感じです。



コラーゲンもゼラチンもまったく吸収されないということはないと思うし、食べないよりは食べたほうが少しでも身体に吸収されるとは思うのですが、、、

どうせとるならより細かくて吸収されやすい「コラーゲンペプチド」が入ったものをとったほうがいいかもしれませんね^^





バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」はこんな人におすすめ

IMG_1484


  • 美容や健康を維持したい方
  • 野菜不足が気になる方
  • 栄養の偏りが気になる方
  • 手軽に食物繊維をとりたい方

コラーゲンも入っているので、美容、健康維持にも良いと思いますし…

個人的に、毎日快便で、寝つきや寝起き、疲労感などの軽減なども感じたので日ごろ疲れやすい方もいいかなぁと思いました。



バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」はどこで買えるの?

IMG_1479


このニッタバイオラボのバランスコラーゲン「グリーンスムージー」は、Amazonや公式ホームページ「ニッタバイオラボ公式通販サイトhttps://www.nitta-biolab.co.jp/)」で買う事ができます。



もっと詳しくニッタバイオラボの商品を見たい方はこちら



Amazon






他の商品でもおすすめがあるのですが…

それらは楽天24Amazon、公式サイトなどでも購入することができます!


Amazon

楽天





▶コラゲネイドを飲んだ時の記事




 
ニッタバイオラボのコラーゲン「コラゲネイド」も色んな飲み物や料理にサッと溶けやすくて良かったです!!上の記事では私の肌がどう変化したか一部写真もついています。



関連サイト



バランスコラーゲン「グリーンスムージ―」https://www.nitta-biolab.co.jp/product/green-smoothie




コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中


モニプラファンブログhttps://monipla.jp/




<PR>





このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村