2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お肌ぷるんの浸透力!Remei(リメイ) オールタイムジェルパックを使ってみた。

ぐんっ!とお肌に浸透して保湿してくれるのにベタベタせずに速乾性が優れているオールインワンジェルがあります!アンドシーム✕ブロネットより届きました。Remei(リメイ) オールタイムジェルパックです。化粧水・乳液などのスキンケアがこの1つで完了するオ…

美味しいのにキャンディ一粒以下のカロリー?!からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

2年ほど前から「コラーゲン」「プラセンタ」「スムージー」や「酵素」などを飲む生活をしているのですが体の調子やお肌の調子がいいです。人間には「酵素」が必要不可欠なんですよ!例えば、今…スマホの指を動かしているのも…普段その足で歩いているのも…ご…

濃厚激うまチーズ!ブルサンのガーリック&ハーブで料理が本格的な味になった!

チーズ好きの皆さんに最初に言っておきます。これを食べたら。。。もう戻れなくなってしまいますよ。( ´_ゝ`)覚悟はいいですか?( ´_ゝ`)もうこっちの世界1回来たら帰れなくなるよ。。。( ´_ゝ`)それぐらいに狂おしい程、美味しいチーズですよ。ベルジャ…

激ウマ!コストコで人気のディナーロールとメープルピーカンシュトルーデルを食べてみました。

妹がコストコで大量に買い込んできてくれたのでコストコネタがずっと続いていますが、、、今回はコストコでも大人気のディナーロールとデニッシュパンを食べてみました。ディナーロールはコチラの記事でも以前ご紹介しました!◆コストコのディナーロールとチ…

優しいモコモコ泡で赤ちゃんも洗える!マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープを使ってみた。

プッシュするだけでふわふわの泡がたくさんでてくる楽ちんボディソープを発見しました!株式会社マックス✕ブロネットより届きました。マックス 無添加生活 無添加泡の石けんボディソープです。植物生まれの石けん泡が肌をやさしく洗い上げます。香料・着色料…

ひとりでがんばりマスター! 楽しく考える力をつける 幼児向け無料学習アプリ

レビューブログからの情報です。幼児教育のパイオニア「こぐま会」監修の元、海外でも評価の高いこぐま会オリジナル問題集がついにアプリ化したそうです!その名も。。。 ひとりでがんばりマスター!読み書き、計算などスマホでゲーム感覚で学習できるアプリ…

アメリカ発のナチュラルコスメブランド『バーツビーズ』 ルミネ新宿店1周年☆

レビューブログからの情報です。天然由来成分 を使ったバーツビーズのケア商品やコスメ。アメリカ発のナチュラルコスメブランドバーツビーズのルミネ新宿店が一周年を迎えるそうです!!1984年にアメリカで誕生したバーツビーズは、昨年初めて日本のブランド…

わんちゃん猫ちゃんを飼っている人に朗報!東京ビックサイトでイベントがあるらしい!

レビューブログからの情報です。日清ペットフードがインターペット2017にてイベントを開催するそうです!プレゼントがもらえる楽しそうなコーナーもあるそうですよ!なにより愛犬、愛猫と一緒に遊びにいけるのがいいですよね^^会期概要 2017年3月31日…

ナニコレ?!ゆでたまごみたい!淡路のお土産!淡のしずく銘菓「ちょこたまご」を食べてみた。

妹が神戸へ行ってきたのですが、淡路のパーキングエリアなどで買える「ちょこたまご」というお菓子のお土産を買ってきてくれました!「ちょこたまご」って?淡路島誕生国生みの神話から矛より滴る雫をイメージし、しっとりした黄身餡をやわらかなカステラ生…

この度わたくし…レビューブログ様より優秀賞をいただいてしまいました。

なっ。。。なんと!!レビューブログ様より…良いブログ記事を書いた人に贈られる賞…「優秀賞」をいただいてしまいました!!!しかも賞品までいただいて!!!私なんぞの記事で良かったのか。。。。もっといっぱい良いのあったんじゃなかろうかね。。。ちな…

スマホで撮った思い出の写真をオシャレな「本」にできる素敵なサイト!

レビューブログからの情報です。最近、InstagramのようなSNSでもオシャレで素敵な写真を公開していらっしゃる方が多いですよね!美味しそうなごはんの画像、旅行先の楽しかった思い出、恋人との思い出や家族、子供さんの可愛い写真、ペットの面白い瞬間など…

新しい下着で運気をあげよう!下着通販のSHIROHATO(シロハト)の可愛い下着をGETしました。

こんにちは!今日は可愛い下着が届いたのでちょいとインナーの話をしたいと思います。皆さん知ってます?古い下着をつけていると……「老化が早まる」んですって!(((( ;゚д゚)))古い下着は運気を下げる?!!!風水では、女性は「布から生じる運を体内に吸収す…

コストコの人気チョコレートTOP10の中から4種類どれが美味いか食べ比べてみた。

妹がコストコで大量にお土産を買ってきてくれました。量がハンパないので個別記事にて色々とお送りしてきましたが…今回はコストコで売られている人気の「チョコレート」!です。コストコ 売上TOP10入りしているチョコレートマセズ プレーントリュフチョコ…

徳島の美味しいお土産はコレだ!オススメの徳島土産をもらいました!

前回コチラの記事でも徳島の美味しいお土産をもらったことを書きましたが、また妹が徳島のお友達に会いに行ってきたそうで、今回も美味しい徳島のお土産を2人からいただきました!以前も妹と妹のお友達に徳島の美味しいお土産をたくさんいただいたのですが…

コストコのオススメ商品オーガニック認定の美容と健康に良い「ルイボスティー」を飲んでみた!

妹がコストコで色々買ってきてくれたのですが、前回はケトルチップス、ポップコーンもとても美味しかったです。今回はコストコの「ルイボスティー」を飲んでみました。ルイボスティーとは?お医者さんも推奨する美容と健康に良いルイボスティーお茶にもカフ…

コストコのオススメ商品!1袋34円でいっぱい食べられる激安のポップコーンは電子レンジで簡単にできて美味い件。

前回はコチラの記事でケトルチップスをご紹介しましたが今回は、コストコの電子レンジで出来るポップコーンを食べてみました。安くていっぱい食べれれます。この赤いのがポップコーンなのですが、妹に半分分けてもらってこの量です。44袋入りで大体130…

美味しいスイートポテト!菓子香房大阪・甘泉堂 新食感の「生スイートポテト」を食べてみた!

菓子香房 大阪・甘泉堂の生スイートポテトを食べました。新食感のスイーツでとてつもなく美味しかったです。新食感スイーツ「生スイートポテト」とは?冷凍便で届きますので冷蔵庫で6時間~8時間かけてゆっくり解凍してお召し上がり下さい。一晩かけて解凍…

コストコのケトルチップスハニーディジョンとケトルチップスレッドカレーを食べてみた。

妹がお友達とコストコへ行くというので話題のケトルチップスを買ってきてもらいました。スナック部門でも1位の売上を誇っているそう!!楽しみです。コストコとは?カルフォルニア州サンディエゴの倉庫を改造して作られたのが始まりです。コストコホールセ…

明治ザ・チョコレートの新商品を含む6品を食べ比べしてみました。一番美味しいのは…アレ!

もうすぐバレンタインですね!様々な美味しいチョコレートがありますが数々の世界的な賞を受賞したとされているカカオが香る美味しいチョコレートを今回6種類食べ比べしてみました!今回私が食べてみたのは…明治✕buzzlifeより届いた明治ザ・チョコレートで…

オーラルケア先進国フランスの歯科医療をもとに開発された 「スクリーン効果」で輝く健康な白い歯に!

レビューブログからの情報です。皆様?お口のケア大丈夫ですか?例えばこんなお口の悩みがある方もいらっしゃると思います。。。 歯が黄ばみに悩んでいる。自分の歯に自信が持てないホワイトニング歯磨き粉を使用しているけど全然効果を感じない笑うときに無…