2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

天然由来の酵素で毛穴汚れさようなら!アクセーヌ シーバム ウォッシュを使って洗顔してみた。

私、、、ズボラ女なんで、、、毛穴汚れが本当酷いんです。(´;ω;`)よく洗顔もゴシゴシ洗っちゃうタイプだし、、、ゴシゴシしないと洗った気にならなくって…それが駄目だったんでしょうね。。。( ´_ゝ`)普段そんな自分を鏡であんまり見ないのですが、、、ふ…

チョコレートのシャンプー?!!ハホニコチョコレシャンプー&トリートメントを使ってみた。

こんばんわぁ。。。最近、おやつの食べすぎで3キロ太った私。。。この間書いた記事で楽天の酵素を飲んで体重をなんとか戻すことができましたが。。。笑四六時中考えるのは甘いお菓子のことばかり。。。さっきもチーズ味のマドレーヌを食後に頬張りながら「…

ビックリ!美容液でメイクを落とす新発想!リッチ・モイスト・クレンジングの炭酸クレンジングを試してみた結果。

最近、Co2パックや炭酸系化粧品がでてきましたね!私もパック、化粧水、ヘアケアは炭酸系の化粧品を使用したことがあります!炭酸系コスメってなんだかすごいのです!個人差はあると思いますが私の場合は顔がクッとあがる感じがあったり肌が2トーンぐら…

赤ちゃんがいる人でも安心して使える!saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)マッサージクリーム使ってみました!

毎日毎日毎日毎日暑いですね!(´д`;)汗がだらだらふきでます。ウチのばーちゃんが「裸になりたぁーーーーーい!!!(ややギレ)」と叫んでるのを止めたりして大変な毎日を私は過ごしております。これからの時期薄着になってくるし。。。今から体をしぼりは…

250万個突破!楽天で1位のウワサの飲む生酵素を飲んでみた。

最近、食後のおやつの食べすぎで体重が3キロ増量しておデブ街道まっしぐらの私なのですが、、、(((( ;゚д゚)))食べた分、、、運動してみても、、、ダイエット器具をつかってみても、、、ごはんをちょいと減らしても、、、なにしても痩せなくて。。。「ダイエ…

温熱スクラブで引き締めマッサージ!インドエステ ヒートラップジェルでボディマッサージしてみた。

最近、まるまるしてきたのでセルフボディマッサージを本格的に始めました!(*・ω・)ノ普通のクリームを使うのもいいのですがどうせなら「引き締め効果」があるものや「スクラブ入り」のクリームを使うと相乗効果で肌がスベスベキュッとなって良いとの情報を手…

芸能人も愛用!モンティロール フレグランス ヘア&ボディミスト – ドレッシーを使ってみた!

最近、本当に暑いですねぇー(;´Д`)我が家は30度を越える感じで。。。汗ダラダラです。。。ふと買い物へ行くと“あらやだ…私…汗臭くないかしら……”と頭をよぎります。よく買い物やらででかけると美人な人ってなんでかいい香りするんですよねぇ。。。私の妹…

売上500万本突破!日焼け止め効果ありのBBクリーム!明色モイストラボ BBエッセンスクリームを使ってみた。

最近、とっても暑くなってきました!急に日差しが強くなってきたので弟が熱中症になりかけて体調を崩してしまったようです。私は元気すぎて困っていますが、、、笑最近、家庭菜園にハマりへちま、きゅうりのほかにトマト、オクラ、ブロッコリー、にんじんな…

軽っ!ふわっ!つけ心地のエタリテ スムース ファンデーションを使ってみました!

最近、日差しが厳しくなってまいりました。。。日焼け止めを塗っても畑仕事や猫の世話をしていると汗ですぐ流れてきます。お化粧してもBBクリームが汗ばんで落ちてきたり崩れやすくなったりしてきますね。。。せっかく綺麗になるためのお化粧なのに崩れて…

【当選50~74】4月の当選品まとめとブロネットがなかなか当たらない人へのヒント。

ブロネットでモニター当選しました。ブロネットは一度に大量の荷物が送られてくるのですが、送られてきた回数は今回で3回目です。モニターが当選した数は17品目です。応募時にコメントを書いて応募して当選時に画像つきでブログUPとアットコスメにも口コ…