2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter懸賞応募1月31日(2)

久しぶりに懸賞応募したら。。。疲れる。。。笑前のワシようやっとったな。【公式】株式会社siffler[シフレ/ハピタス]@hapi_tas【1/31 23:59まで】LUNALUX ルナルクス 新色 スーツケースが当たるプレゼントキャンペーン開催中!応募方法はsiffler公式アカウ…

Twitter懸賞応募1月31日

私が応募したTwitter懸賞です。早川光の最高に旨い寿司@sushisake12\番組復活記念キャンペーン/1/31(木)まで抽選で毎日「Amazonギフト券のコード1000円分」が当たるチャンス!①@sushisake12をフォロー②この投稿を1/31(木)23:59までにリツイート③結果の…

おもしろい!注目のユーチューバー5人を紹介してみる。

ここ数年、YouTube見るのにハマっていて…動物のおもしろ動画5分でできるDIY世界の料理サバイバル動画と昔から色々見ていたんですが…最近は、ユーチューバーさんの動画で面白いネタ動画や料理系、大食い系にハマっています。ここ1年くらいずっと見てた動画…

3万冊以上★新品なのに全品半額!楽天ブックスの「バーゲン本」って知ってる?

本が好きで楽天ブックスで買った色んなジャンルの本を読むのですが…本って結構いいお値段しますよね!もっと安く本を手に入れたいなぁ…中古商品は汚いのもあるし…誰が使ったかわからないし…子供にもっと沢山絵本を読ませてあげたいなぁ…資格や語学の勉強をし…

めっちゃクレイジーな方法「100日間拒絶されるチャレンジ」で得るものとは…

今回とても面白い話を見たのでご紹介したいと思います。皆さんは、誰かに「拒絶」されたことはありますか?例えば…告白して断られた営業で何かを売ろうとして断られた人に何かを「おすすめ」して断られた面接に落ちてしまった人に「お願い」したら断られたこ…

嵐が活動休止!?びっくりついでに嵐の好きな曲もおすすめする。

ネットニュースでびっくり情報を発見!!<読んだニュース記事>▶電撃発表!嵐が2020年限りで活動休止 期間不明 - ジャニーズ : 日刊スポーツ ▶大野智が「17年6月中旬に」切り出していた 全文 - ジャニーズ : 日刊スポーツ▶二宮和也、活動休止は「想像もし…

初心者でも簡単★猫大喜びのダイソーの猫草を植えてみた。

初心者でも簡単★「猫草」を猫ちゃんの為に育ててみよう!我が家は猫を5匹飼っているので猫の大好きな猫草の生産も間に合いません。今日は3つ目のプランターを育ててみました。用意するものプランター土(肥料が入ったやつが特に良い◎)猫草(ダイソー)水…

私「今日からお前達に食いぶちを自分で稼いでもらう」の回

ある日。。。ちょいちょいちょい。お前ら全員ココ集まれ。ニャン~♡ざわざわ…ニャンの騒ぎニャ?またお姉ちゃんに怒られるのかニャ?ごはぁーーーーん!ごはーーーん!!*1お前らに重大な発表がある。今日から、お前ら全員にブログをやってもらう。!!!!…

無料で映画やドラマが楽しめる★AbemaTVで面白かった動画をいくつか紹介してみるよ

前回は「dTV」で実際に見ておすすめだった映画やドラマの話をしましたが今回は、無料の「AbemaTV」でおすすめの動画をご紹介したいと思います。おすすめ度★★★★★ 無料でここまで見れるなんて最高!「AbemaTV」アベマTVめっちゃおすすめです。アニメ、ドラマ、…

海外ドラマ「24」の和製ジャックバウアー役を勝手に予想してみた。

◆米ドラマ「24」日本でリメイク 日本初の女性総理が誕生するまで - シネマトゥデイ◆和製ジャック・バウアーは「草なぎ剛」に!? 投票企画でファン激推し(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース◆和製「24」主役 堺雅人有力? | 2019/1/23(水) 21:31 - Yahoo!ニ…

激ウマ!万能食材「ちくわ」をすすめる5つの理由

竹輪ってお土産に喜ばれるような高級なものもあれば、お財布に優しい庶民派なものまで色々ありますよね!今回は、私が普段使いしている庶民派の「ちくわ」をおすすめする5つの理由とおすすめする「ちくわ」の食べ方をご紹介したいと思います。<ちくわをお…

懸賞歴10年がオススメする懸賞モニターサイトまとめ

今回は、懸賞歴10年以上になる私が応募していた「おすすめのモニター&懸賞サイト」をご紹介したいと思います。ブロネットブロネット(http://rashiku.co.jp/)<おすすめポイント>大量当選で当たりやすい一気に大量にモニター品が届いて嬉しい案件が豊富…

dtvで面白かった作品をまとめて紹介してみました!

以前からブログでも度々面白かった動画などをご紹介していたのですが…今日は、私が普段見ている動画サイト&その先で見て面白かった映画やドラマなどご紹介したいと思います。おすすめ度★★★★☆ ワンコインで12万作品が見放題「dtv」dTVなのですが… 定額…

もらって嬉しい美味しいお土産をまとめて紹介してみた。

妹が買ってきてくれるお土産が美味しいんですよこれが!!!去年末までにもらったお土産をご紹介したいと思います。たねや 「栗月下」と「ふくみ天平」たねや(https://taneya.jp/home/index.html)最中やお饅頭、羊羹、季節のお菓子など様々な和菓子を取り…

大寒たまごを食べると金運アップするのはガチだった件【実証済み】

去年、、、「大寒たまごを食べてめちゃくちゃ金運がアップした」という記事を書いたのですが。。。大寒たまごとは。。。毎年1月20日の「大寒の日」に生まれる卵で、縁起物であり金運アップに良いとされている卵である。今年も食べたので記事にしてみまし…