2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだこれは!めっちゃいいクレンジング!シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲルを使ってみた!

とってもいいクレンジングがあるのですが今年使ってよかったクレンジングベスト3に入るやつです。同立1位という感じなのですが…以前こちらの記事でご紹介しました!↓True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジン…

シミそばかすに悩んでいる人集まれ!プラセンタエクストラクトを使ってみた。

すごいですわ。(。・ω・)ノ゙いろいろなプラセンタを飲んだりもしてきましたが塗るのもやっぱりいいです!前にフラコラ商品をブログでご紹介しましたがプラセンタリフトクリームとフラコラ リフテスト プロテオグリカン原液これもとってもよかったんです!ですが…

肌にハリと透明感!元気がでてきた!プラセンタつぶ5000を飲んでみた。

「プラセンタ」といえば「胎盤」のことなのですが美容で使われているものは豚や馬からとれるものが多く必須アミノ酸やタンパク質、糖質、ミネラルなど豊富に含まれていてコラーゲンやヒアルロン酸と同様に美容業界から注目されておりプラセンタ入りクリーム…

野菜不足を解消!すっきりフルーツ青汁を飲んでみた。

最近野菜不足でね。。。(´;ω;`)普段食べる野菜っていえばこんなかんじ。。。たまねぎ、ニラ、キャベツ、にんじん、じゃがいも、白菜、ネギ、生姜、にんにく、もやし、抜き菜、大根、カブ、、、、んでたま~~に( ・Д・)トマト、アボカド、ブロッコリー小松…

使って良かった!うるおい口紅に新色追加!ケサランパサラン スムースリップスの新色を使ってみた。

今回ご紹介するのはan・anモテコスメ大賞リップ部門1位獲得商品です。前に記事にしました。ケサランパサランの口紅でうるおいつやつやぷりっぷりの唇を手にいれた日。こちらでもご紹介したケサランパサランの口紅なのですが、とってもかわいい新色が出たの…

日本酒酵母×○○○?!の入ったとろ~りもっちり新感触の化粧品!プモア ミルキーローションを使ってみました。

これはすごい!!!!と思う面白い化粧水を発見しました!!!何がすごいか?!Σ(・ω・ノ)ノ「ものすごくとろみ」がある化粧水なんです。こんなにトロットロの化粧水は今までないです。スライムとか納豆ぐらい粘りがありそうな感じでとってもモチモチ赤ちゃん肌…

とろけるような最高峰の感動を!アキアレイベルエクストラリセットクリームXIVを使ってみました

私、混合肌でちょっと最近は乾燥肌ぎみなのですが…クリームなどを使いたいですが混合肌なのでクリームを使うと乾燥がよくなってもにきびができやすいんです。。。またベタベタする感触がキライで。そういうこともあって化粧品の中でクリームは相性が悪いので…

チーズ好き集まれ!ほろうま!濃香!やみつきになる美味しいチーズ「スマートチーズ」を食べてみた!

とっても美味しいチーズがあるんです!実は今は亡き。。。愛犬も大好物だったこのチーズ。。。余命1週間と宣告され。。。歩けなくなり弱りきった犬に「最後に。。。ご馳走を。。。(´;ω;`)」と与えたらあまりの美味しさに犬がめちゃめちゃ元気になり立ち上…