2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レシート撮影して応募したら、KFCやモスの商品と無料交換してくれるサイトがあるって知ってる?

レビューブログからの情報です!ほぼ、毎日スーパーでお買い物しますよね。。。?サイトで掲載された商品を買ったレシートを撮影して応募すると。。。コインがもらえて溜まったコインでケンタッキーやモスバーガーなどの商品がタダで食べられちゃう!!!と…

カップオリゴが超便利!美味しくて身体に良いオリゴ糖を使って母が調理してくれました。

実はオリゴ糖には、種類があるってご存知ですか?玉ねぎ、ニンニクに含まれるオリゴ糖「フラクトオリゴ糖」や大豆などに含まれる「大豆オリゴ糖」などいくつかオリゴ糖の種類があります!今回使ったのは、母乳や牛乳などに含まれる「ガラクトオリゴ糖」を使…

お家で本格パンケーキ!米粉のホットケーキがモチモチ美味しい。

共立食品✕モニプラより届きました!米粉のホットケーキが作れる製菓材料(ミックス粉・ストロベリーカスタードクリームパウダー・ノンウエットシュガーパウダー)で今回は「お家で作る米粉のホットケーキ」を母が作ってくれました!お店で食べるみたいにモチ…

お家で歯のホワイトニング!ディノベートデンタルホワイトプロで歯磨きしてみた。

結果から言いましょう!クリアな色の歯になりました。ディノベートデンタルホワイトプロの比較画像を出している方もいらっしゃるのでぐぐってもらったらわかると思います。真っ白というよりは「クリアな歯」という感じ!人工的な白さじゃなく、歯に透明感が…

ごはんがおいしい旨キムチがめっちゃ美味しい件。【ただのごはん日記】

この間、おばあちゃんの妹(おばちゃん)がそうめんとかサバとか買ってくれて食べたら。。。美味しいーーーーーーーーーー!!!!そうめんのみかん。旨い。美味しいけどね。そうめんにはいれんといてほしい。笑レモン入れて欲しい。レモンならもっと爽やか…

他にない変わり種の回転すしが食べられるお店オープン!!

レビューブログからの情報です!神奈川県横浜市の横浜ベイクォーター店5階に「マグロの頬肉ブラウンソース煮込み」なんていう変わったお寿司が食べられる回転寿司屋さんができたそうです!日本橋 粋 公式HP (https://www.kyotaru.co.jp/others/nihonbashi_…

ラメラエッセンス Cを使ったらモチモチ肌に!!すぐわかる!私の小じわが薄くなった!!

医学誌などにも掲載された累計400万本販売の世界初「フェース生コラーゲン」を使った美容液があります!最近BSなどでも放送されていたそうなのですが「ラメラエッセンスC」という美容液!ご存知ですか?「乾燥小じわ」「目元」「口元」「ほうれい線周り」…

【日記】妹様に感謝しながらキムチチャーハンを作りました。からあげとサバを引き寄せた回。

昨日、妹が大量に色々と買い込んできてくれたのでキムチチャーハンを作りました。材料は。。。キムチごはんちくわたまごのりゴマです。ズボラおばさんのレシピなので適当です。卵2個を溶いて油をしいたフライパンに流し込み、卵がやや固まり始めたらごはん…

ヨーグルトスタンド希少糖の飲むヨーグルジーぶどう味を飲んでみました!

2017年4月10日より全国で新発売されたコカ・コーラの「ヨーグルトスタンド」の新しい味ヨーグルトスタンド新発売HP(https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20170227)「希少糖の飲むヨーグルジー ぶどう味」を今回飲んでみました!お散歩し…

プレゼントあり!SNSで面白そうな整形メイクコンテストが開催されるそう!

品川美容外科からの情報です!「整形メイク 」ってご存知ですか?実際の整形はしていないのにメイクだけでまるで別人の様な顔になるメイクの技術なのですが……メイクが大好きな方にオススメのとっても面白そうなイベントが開催されます!2017年4月29日(土)~2…

銀座にある大切な人と楽しめる場所!「キラリトギンザ」とは…?

レビューブログからの情報です。大切な人と大切な時間を過ごせる場所!「キラリトギンザ」ってご存知ですか?キラリトギンザ公式HP(http://www.kirarito-ginza.jp/)キラリトギンザとは…?銀座でいちばん、幸せな場所。KIRARITOGINZA(キラリトギンザ)キラ…

妊婦さんに一番おすすめの葉酸!レモン抽出100%天然葉酸「レピールオーガニックス」を飲んでみた!

妊活されている方は特に「葉酸」という言葉を知っている方も多いのではないでしょうか?厚生労働省から、妊婦さん、妊活中の夫婦などに1日400マイクログラム摂取するように推奨されています。私が葉酸を飲みだしたのは「妊婦さんにいいなら、普通の人に…

効果があったすっぽんサプリはコレだ!!!!

前にこのブログでも記事にしたことがありますが。。。※前の記事はコチラ※やっぱりすっぽんはいい!オススメのすっぽんサプリメント!すっぽんの恵みプレミアムを飲んでみた!http://sukinakotodake.blog.jp/archives/1063063743.html100年以上続く老舗の…

本当に激ウマ!やみつきジュレ&シェイクで1食置き換えダイエットしてみた!

あのね。これ味が濃くて甘くて美味しいです。だから飲んでください(´・ω・`)↑いきなりどうしたw私、普段「濃い味」が大好きなんです。…それでたまに他社で…うっすい味のスムージーとかあって…水で割る時は、水の量を少なくしたり…なんか物足りないから牛乳や…

今、我が家で「納豆たまごそば」が激アツの件。

我が家は、一度ハマるとそればっかりが食卓にならぶ家でして、、、カレーにハマると、、、ずっーーーーーーーーっとカレ。。。メロンパンにハマると、、、色んなコンビニのメロンパンばっかり食べ比べたり……からあげにハマると一日最低1食は、唐揚げを食べ…

土用の丑の日はコレで決まり!「うなぎ味噌」って食べたことある?ブランド鰻!極(きわみ)うなぎ詰め合わせを食べました。

鹿児島の霧島高原黒豚しゃぶしゃぶや…鹿児島黒牛…鹿児島のさつま揚げ…お鍋、しゃぶしゃぶ、ラーメン、かき氷の白くまなど!鹿児島県の美味しいグルメを堪能できるお取寄せグルメサイトがあります!「鹿児島ここまる」というお店です!465万人が利用してい…

楽しい!家庭用脱毛器「レイボーテグランデ」で脱毛してみました!★後編★

そろそろ薄着になる季節が近づいてきました!薄着で困ると言えば。。。「ムダ毛」!!!ムダ毛って本当処理が面倒くさいんですよね。。。カミソリとかだとカミソリ負けしちゃって肌が荒れちゃったりして……剃ったら逆に濃い毛が生えてきた!!!とかあります…

スマホの疲れ目に!アイケアサプリ「美観習慣」を飲み始めたら目が疲れにくくなったぞぃ!

デスクワーク、、、PC、、、スマホ、、、SNS、、、読書、、、ゲーム、、、テレビ、、、とにかく最近の現代人は、「目」を酷使することが多いですよね。私も、目がドライアイでゴロゴロすることがあり、ヒドイ時はこめかみとか目の周辺が痛くなって…頭痛まで…

GWはいかがお過ごしでしょうか?妹が買ってくれた焼き肉、たらみのフルーツゼリーのお話。

5月1日は、うなぎを食べるつもりで妹が帰ってきてたんだけど。。。結局前の日に鰻がダメだったから。。。妹が焼き肉とハンバーグを大量に買ってきてくれて!!焼き肉パーチーしたの。ロースとハラミが美味しいのなんの。。。焼肉ギフトセット秀撰(4品入り…