2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻先がめっちゃツルツルに!肌ナチュール ホットクレンジングを使ってみた。

今日は、炭酸ホットクレンジングをご紹介したいと思います!炭酸系の商品って私も結構色々使ったことがあるのですが使っていると肌のトーンがあがったりクリアな素肌になったり、毛穴がキレイになったり顔全体がクッとあがったり何かしら効果を感じられる事…

履くだけ!骨盤ケアでスタイルアップ!クリスチャン・ココを履いてみたら……

結論からいいましょう。これいいです。履くと、内臓がグッとあがる感じで足がとても軽くなって下半身が別物みたいにラクになります。そして、足先が氷の様に冷たい時があったのですが足先まで不思議とぽかぽかして血が巡ってる感覚があるんですね。腰周りが…

キレイになりたい方へおすすめのメディカルハーブ「ミラクルホワイト」

ゲッティーズからの情報です。「メディカルハーブ」というのがあります。「薬草」「香草」という言葉の方が皆さん聞き慣れている方もいらっしゃると思います。このメディカルハーブは、簡単にいうと近代医学の医薬品の元になったもので副作用などがない「自…

超おすすめ!汚尻の悩みが解決!キレイな桃尻を目指そう!ピーチローズを使ってみた。

デスクワークが多い人ってお尻が汚くなりがちなんですよね。しっかり洗っていても…逆に洗いすぎで乾燥してニキビができやすくなってしまって…どんどん汚くなっていってしまって…という「汚尻」に悩んでいる方も多いと思います。普通の顔にぬるクリームをヒッ…

毛穴レス!キレイな素肌風に見えるBBクリーム!毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMを使ってみた。

最近、ミネラルBBクリームを使うとお肌がしっとりしてきて調子がいいです。母が私の顔を見て「お姉ちゃんなんか最近やってる?絶対肌にいいもの塗ってるでしょ?!なんか顔色良くてお肌がキレイになってきたね!」って言われたのですが、素顔はまだちょっと…

フレッシュなスムージーで朝から優雅に!元気になろう!ヤクルトのケール&フルーツスムージーを飲んでみた。

実は、現代人は野菜不足で推奨の野菜の量から一日30gほどずつ不足しているそうなんです。その丁度足りていない30g分ほどを補ってくれるヤクルトで販売しているケール&フルーツスムージーを今回飲んでみました。スーパーフード ケールとフルーツで、カ…

甘くて美味しいのにたったの19キロカロリー!MyBreak! RED SMOOTHIE(マイブレイクレッドスムージー)を飲んでみた。

スムージーも色々あって美味しいのがたくさんありますよね!今回、飲んだスムージーはベリー系の味で結構甘めなのですがカロリーたったの約19キロカロリーでおからパウダーなども入っていて美味しいです。「おいし~!」と思わず言ってしまうスムージーで…

3つの重要成分配合で美肌やハリを取り戻せ!ハリジェンヌ つぶを飲んでみた。

ハリ不足になると、肌がたるんで毛穴がたるんで、毛穴同士がつながって伸びたような状態の「帯状毛穴」になるそうです…私もね…乾燥してて今ちょっとなってる所もある。。。(泣)ですが!だいぶよくなったサプリなんです!!!!ハリを取り戻す為に、コラー…

リラクゼーション&エステがお得に体験できる便利な検索サイト!「EPARK リラク&エステ」

レビューブログからの情報です。マッサージやリラクゼーション、エステなどを全国から検索できる便利で面白そうなサイトを発見!お得な割引があるんです!例えば家族登録割があったり、ブログ特別割とかはたらく女子応援割があるお得なサイトです。完全無料…

簡単便利!スマホに届く便利なレシートアプリ!「スマートレシート」

レビューブログからの情報です!毎日のお買い物ででるのが「レシート」そのレシートがスマホに届くという便利なアプリがあるそうです!その名も『スマートレシート』捨てない・消えない・なくさないスマートフォンでいつでもレシート確認『スマートレシート』…

徳島県民のソウルフード「フィッシュカツ」が超絶ウマイ件。

徳島ってねぇ。本当美味しいものが沢山あるんですよねぇ。鳴門わかめ、すだちドリンク、じゃこ天とか色々美味しいグルメがあるんですが、、、中でもコレ!オススメの「フィッシュカツ」です。 秘密のケンミンショーなどでもご紹介されたりカルビーなどもフィ…

出産祝いにひとつひとつ心を込めた手作りのベビーリュック!イーサンアンドコー

ゲッティーズからの情報です。私の友達も次々出産していき。。。お祝いをあげたいのですが、ベビーシューズとかベビー靴下とかおくるみ、、、よだれかけ、、、哺乳瓶、食器、、、色んなものがありすぎますよね。色々見ていると可愛いベビーリュックのお店を…

光の力で自宅エステ★マカロンみたいなLED美顔器「PRECARE」

ゲッティーズからの情報です。株式会社FLOW薬品よりエステサロンで話題の2色のLEDで多機能の効果が期待できるLEDに特化した美顔器LED美顔器 PRECARE プリケアというものがあるそうです!この美顔器はLEDの可視光線が加齢とともに自身で生成できなくなったヒ…

美容、ダイエット、うつ、アトピー体質改善などに!ニューロオリキュロセラピー

ゲッティーズからの情報です。欧米で広く普及している療法があるそうです。簡単にいうと「耳つぼ」療法をアレンジしたみたいな感じでイメージすればいいと思います。耳にあるポイントを探して微弱電流を流して身体の不調や、ダイエット美容、そういう効果を…

インパクト大!愛媛のお土産「いよかんコーヒー」って知ってる?!

ゲッティーズからの情報です。愛媛と言えば…みかんや伊予柑など有名ですよね!とっても美味しくて愛媛のみかんが大好きなんですが、、、実は、愛媛県産の「伊予柑ピール」を使った「いよかんコーヒー」があるそうなんです!いよかんコーヒーとは「コーヒー」…