NAVY×David GoliathのTシャツGETしたんだぜぇ☆


株式会社マックハウスから

NAVY×David GoliathコラボTシャツ

到着しました(・◇・)ゞ

チーシャツ1


株式会社マックハウスは結構全国どこにでもある

私の住んでいる田舎にも何店舗もあるお店です。

http://www.mac-house.co.jp/shop/list.php

店舗検索できます。


その中のNAVYと海外の著名人とかにも

有名なDavid GoliathがコラボしたTシャツなんだそうです!

結構たくさんデザインがあるんですが、

レディースだけでなくメンズとキッズもありましたよ

Navy×David&Goliath

マックハウス公式通販サイト

他のデザインを見てみたい方は

↑の公式サイトでチェックしてみてね


このTシャツデザインがとにかく

「ユニーク」なのが特徴なんです!!!

英語のメッセージもユニークだし

デザインも面白い!


いい意味でちょっと「変」

変わってるTシャツデザイン

ばかりです。



このたくさんのデザインの

中から自分でチョイスしたのが

コチラ!!!

DSC_0340

かわいいでしょ~(*´Д`*)

パンダ☆と名乗るぐらい

パンダ好きだし、

猫とコラボしてるので

これしかないと思いましてね。

選んで正解でした!!!!

しかも、最近ピンクが好きなので丁度いい。


私は165センチなので

体がデカイんです。

本当はメンズサイズのTシャツばっか

いつも着てるんですけど、、、


これがどうしてもほしくて

Lサイズにしてみました^^



DSC_0339

ロゴもなんだかかわいいし、

色合いは「オレンジ」なんですが

オレンジとピンクが混ざったような

サーモンピンクに近い

淡くないしっかりした色合いです。

DSC_0338

着心地もいい感じでございますよ↑↑

ちーシャツ2

パンツも黒地にサーモンピンクの

水玉のやつとか

一番上の画像のワッペン

いっぱいのジーンズとか

合わせて着ます!!!

きっと色んな色に合うと思う!!!

ヘビロテで今年の春夏着ようっと


他のTシャツもかわいいのあったな。。。

オカンと店に行くか








=おまけ=

ちーシャツ3
ちーシャツ4

我が家のオス猫チャーリーも

惚れぼれ///



【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中
 



このブログのTOPに戻る。