お肌もっちり!!ほんのり甘い香り♡自然ごこちはちみつ洗顔石けんを使ってみた!

DSC_0565

いつもお世話になっているbuzzLifeさんより


「自然ごこち はちみつ洗顔石けん」


が届きました!


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

buzz Life
とは、参加型モニターサイトなのですが

ただのモニターサイトは「自分が使う分だけのモニター商品」を
送られてくるものが多いですが、
バズライフ”友達の分”
サンプルという形で一緒に送られてきます。

自分だけでなく、友達や知り合いなどにも配って、
商品を使ってもらってみんなで参加・体験していくという
とってもユニークなサイトなのです。


別に大げさに宣伝しなくて大丈夫です。
あくまで、正直な感想を伝えたりするだけで、企業マンのように
セールスしなくて大丈夫です!

例えば、大袋のキャンディーを自分が買ったときに
「よかったら食べる?」って友達や家族に
わけたりするあのようなカンジのサイトだと
思ってもらったらよいと思います。

お友達は、希望しなければとくに記事を書いたり
書類に返信したりということはありません。

基本的には、リーダー(応募者)がブログへ投稿したり
専用掲示板へ使った感想を書いたり、アンケートに答えたりする
ということが多いです。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

さっそく開けてみました。

自然ごこち はちみつ石けんは

中に泡立て用のネットもついていて便利です。


DSC_0567

石鹸からほのかに

甘いはちみつの香りがします。

自然ごこちの茶洗顔石けんは

結構がっつり香りがしてたのですが

はちみつ洗顔せっけんはそこまで

キツイ香りはしません。

普通に甘い石鹸の香りです。



さっそく泡立てて洗顔してみました。

DSC_0571

泡立てるとさらにはちみつの香りがして

いい香りです。

洗顔してみましたが、もっちり泡で

洗ってる途中で汚れが

ぐんぐん落ちていっているのが

わかるほど顔が白くなってきました。


洗いあがりもしっとりして

母も一緒に横で洗顔していたのですが、

お互いの顔を見合わせて

「白くなったねー!(笑)」と

言い合うほどでした。


ここ一週間ほど使い続けていますが

左ほっぺにニキビがひとつ出来てしまった以外は、、、


たぶん唐揚げの食べ過ぎだな。笑



特に肌トラブルもなく、ほっぺもサラサラです。

洗顔石けんは赤い小さなブツブツが

できてしまったので、はちみつ石鹸は

もうちょっと使ってみて経過を見たいと思います。


個人的には、はちみつの香りもいいし、

終わったらまた買いたいなぁ~と思っています。



※参考サイトリンク※
自然ごこち 洗顔石鹸シリーズ公式HP
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/shizen-gocochi/

牛乳石鹸株式会社キャンペーンページ
http://www.cow-soap.co.jp/web/presents/201409/

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)
http://www.buzzlife.jp/







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

自然ごこち はちみつ 洗顔石けん 80g
価格:588円(税込、送料別) (2017/1/15時点)



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村