ムートンスニーカーブーツきたー!!!!!!!!


夢展望より

秋にピッタリな靴が届きました!!


DSC_0802
DSC_0824

折り返し2wayムートンスニーカーブーツです!

かわいいでしょ!2f2dfb68.gif


製品ページはコチラ

※ほかにもレッドとか可愛いの

いっぱいあるし、しかも激安!!w

↑のツイードの大きいサイズ

もう残り9点しかなくなってるし!

一番小さいサイズのツイード売り切れてるし、、、早w



やっぱツイードブラック

選んでよかった。




めっちゃ可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さっそく履いてみました!!(オカンがw)


20141003_042152

20141003_040709

20141003_042827
モデル:オカン
撮影:私



服は私が着るのを想定して

私の服を着て、オカンに

モデルになってもらいました。



私も試し履きしてみたけど、、、

中がフワフワで履き心地いいです!



最大サイズが24.5センチだったけれども。。。

普段足が25~26センチを


行ったり来たりしている私でも

意外と
入ったので大丈夫です。


ただ、やっぱり足の甲の上の部分が

ちょっとだけあたるかも。。。




DSC_0828

折らないとこんな感じ。

DSC_0851

折ったらこんな感じ。

DSC_0853

ほかにもグレーとかレッドとか

ネイビーとかモカとかあって超迷ったんだ。。。


夢展望って他にもめっちゃ安くて

可愛いアイテムあるし、

私みたいな足デカでもはいる靴あるから

おすすめです^^

楽天にも夢展望あるけど、

置いてるものがちょっと違って

公式HPの方がいっぱいあるし

在庫もある。

他にも可愛いアイテムいっぱいあるで。

ほら。

518966-01


517863-01



そんな夢展望がモニターを募集しているそう!


12cmヒールインストームパンプス■10名様モニター募集

詳しいモニター内容はコチラ

12cmヒールインストームパンプス


応募は無料なので

ブログ持ってる人は応募してみるべしっ!


おまけ

DSC_0834

オカンがモデルになった際。。。

「なんかポーズとったほうがいいよね?って

暴走しはじめ、、、

足をおかしな方向へ曲げ始めた。


年老いたモデルのテンションをあげる靴です。




夢展望ファンサイト参加中