エースコックのだしの旨みで減塩シリーズを食べてみた!

ポチカム×エースコックより

DSC_1117

到着しました!


エースコックのだしの旨みで減塩シリーズです!


だしの旨みで塩分を30%カットして

作られた健康志向の方のために

開発されたラーメンです!

食塩無添加で鶏だしとカツオだしで

作られたラーメンだそうで!



さっそく食べてみました!!



DSC_1149
DSC_1152

可愛いなるととコーンともやしとネギが

入っています!

肝心の味なのですが、、、


普段食べるカップラーメンよりも

やっぱり味が薄いですが、

満足できます!


普段からカップラーメンの味が濃いので

お湯を多めに入れる習慣があるのですが

その時とおんなじような味です。


味が濃い人には物足りないかも

しれないけれど、だしが効いて

思ったよりも美味しいです!


ちょっと小さめのサイズなので

スープ代わりや、ちょっとだけ食べたい。


という方にもピッタリのラーメンだと思いました^^





関連サイト

ポチカム公式HP

ポチカム公式Twitter

エースコック株式会社公式HP



エースコックオンラインショップ「デリこぶた」はこちら♪
ポチカム参加中