【動画あり】美味しくてゴクゴク飲める、マスカット&フルーツフレーバーピュアモンド酵素スムージーを飲んでみた



プロモ×株式会社インフィックスより

厳選された280種類の発酵酵素入り!!簡単お手軽で毎日キレイ♪【ピュアモンド酵素スムージー】

届きました!!!

このピュアモンド酵素スムージー

280種類もの野菜や果物、海藻類、豆類など

たくさん入っているマスカット&フルーツ味の

手軽に作れるミキサー要らずのスムージーです。


IMG_20150205_150330

パッケージからもう美味しそうな

雰囲気が漂っています。

私は酵素やスムージー

一切飲んだことがないので

楽しみです!!

IMG_20150204_150233

オレンジ…パイナップル…りんご…

ニンジン…キュウイ…バナナ…

ゴマ…玄米…色々入ってる!!

IMG_20150205_150343

中身はこのように緑色をしています。

またシェーカーとスプーンはついていました!

届いたらすぐできるのが嬉しいですね!!

IMG_20150205_150424

200ccのお水を用意し、スプーン一杯分の

スムージーの素を入れます。

IMG_20150205_150525

水に入れました。



…で、、、




振ります!!!!!!!!

IMG_20150205_150535
IMG_20150205_150555

シェイク!!!!!!!!!!!


しばらく振るとこのようなとろみのある

スムージーができあがりました!


IMG_20150205_150621

味は、マスカット味で

小さい頃に駄菓子でも

食べたことのあるような

フルーツの味なんで

とっても飲みやすいです!


苦味とかも全然なく、トロリとした

甘い酵素スムージーです!


このスムージー3分ほど放置していると

ちょっとゼリーのように固まってくる
ので

おなかにたまりやすいです!


いつもは口癖が「おなかすいたーーー」

私なのですが、

これを飲んで

しばらくごはんいらないや。。。

という感じだったので

ダイエットにいいなぁと感じました!!


1杯72円~で

カロリーは1杯

たったの約24キロカロリー
ほど!


キャンディ1つぶが20~30キロカロリーなので


酵素スムージー1杯 = 飴1個


くらいです。


とっても満腹感があるので

よく食べる人は食事前に

飲んでもいいかもしれません!

また美容にもいいし、

豆乳で溶かしてのんでも

美味しいらしいので

またやってみたいと思います!


気になる方はチェックしてみてくださいね^^

厳選された280種類の発酵酵素入り!!簡単お手軽で毎日キレイ♪【ピュアモンド酵素スムージー】



動画も作ってみました。





■モニターサイト
 

 ↑
モニター募集中!


■関連サイト

 株式会社インフィックス