【ネイル日記】ローラちゃんもやってた、人気急上昇中のホイルアートネイル作ってみました!


ラソプロさんでまたあたらしいイベやってました!

あと3日の3月8日で締め切りなので

参加したい方は急いでくださいね!!^^;


今回のテーマは

「面白い素材や手作りパーツを

ラソプロカラージェルを使用して

作ったネイルアート」です。


ハイ。ここ大事なとこですよ( ´∀`)つ


こんにちは、Laso shopです!

最近、セルフネイラーのブロガー様の間で人気の一風変わったネイルアートを大募集!

当選された場合は面白い手作りパーツや面白い素材などを使ってラソプロカラージェルでネイルアートを作ってください!!

また、ご投稿時にイベントカキコミにどんなアートにするかのアイデアをアピールしてください!

写真でアピールされる場合はご自身のSNSなどを使用して画像が見れるURLを記載ください。


画像があると選考の参考になりやすいので当選確率UPです♪

当選された場合は、

今、当店で大人気のラソプロ カラージェルを全102色からお好きな5色をプレゼント!

モニター時には、作成したネイルアートをご自身のブログでご紹介ください♪♪

皆様の面白いアイデアをお待ちしております!!


もしラソプロカラージェルを

持っていない方は、

楽天で今スーパーセール中で


ラソプロカラージェルが

激安ですぞ!!!











今後もラソプロさんは

ネイルコンテストなどを

やっていくと思うので、、、


きっと参加条件に

「ラソプロカラージェルを使用して」


がでてくると思いますし、

今とってもお得だから

少しあったら便利だと思います!



…ということで!本題の!!!!


ラソプロカラージェルを使用して

「タイダイホイルネイル」を作ってみました!





芸能人の方もやってますし、最近

ホイルネイルをよく見かけます^^


S__7700497

難しそうに見えて意外と簡単にできます!!

そんなに器用でない私でもできましたからね!!


<今回使用したラソプロカラージェル>

からー1

SH-01.02.04.05.06(番号クリックでカラー詳細へ飛べます)




SHシリーズは、

なので

春や夏に大活躍しそう!です

S__7700498


まずは、チップにベースを塗って

SH-01
を2度塗りします。



S__7700500


あとはカラーを適当にのせて、、、


S__7700502

筆で引いてグラデーションにします。


S__7700505


さっきのを硬めた後に

ホイルをペタペタ。。。


未硬化ジェルを利用して

ホイルをペタペタくっつけるような

感じでやるといいです。


S__7700506

こんな感じになりました!

S__7700508

あとは他の爪も白を2度塗りして
 
好きなパーツのせて
 
トップコート塗って終わりです!(*・ω・)ノ

S__7700509
 
実はもう一つ最近流行りの

ネイルを作りましたよ!!

それは、、、次回(*^・ェ・)ノ 











このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村