びっくりのカバー力!さわり心地サラサラの赤ちゃん肌になれた!!ベビーピンクCCクリームって知ってる?



株式会社バイソン×ブロネットより

届きました!

CCクリーム??

BBクリームは聞いたことがあって

なんとなくわかりますが。。。


IMG_20150316_222548


ベビーピンクCCクリームって??



Control Color(コントロールカラー)コントロールカラーの略。素肌を生かしつつ、肌をワントーン明るくします。

SPF24・PA++ 肌にやさしい、ピュアな透明美肌の赤ちゃん肌を叶える進化型多機能ミネラルCCクリーム。ふわっサラサラ、厚塗り感ゼロ。毛穴・テカリ抑えて、自然に明るく、美すっぴん肌に。どんな肌にもなじみやすいマルチカラータイプ1色。ファンデーションやBBクリームの厚づきが苦手な方に。ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)。

(引用元:
http://www.bison.co.jp/products/babypink-cc.html


IMG_20150316_222557

IMG_20150316_222606

IMG_20150316_222612


BBクリームは、つけるとうるおいがあって

毛穴の凸凹やシミ、テカリなどの

欠点をカバーしてくれる商品で


CCクリームは、サラサラの仕上がりで

ふんわり軽くついて素肌のような仕上がりになり

顔全体のトーンが明るくして肌トラブルの

欠点をカモフラージュしてくれる商品です。


BBクリーム=自然にカバーのうるおいツヤ肌。

CCクリーム=薄づきサラッサラふんわり素肌風。

という仕上がりの違いと


CCクリームは、肌本来の色を

コントロールし肌色をワントーンあげてくれ

素肌っぽい透明感を出してくれる


という違いでしょうか。



IMG_20150316_222659

さっそく使ってみることにしました。


私…猫を5匹飼っていまして……

中でも凶暴白猫ハッピーちゃんに

ガリッとやられて出血が

止まらなくなったことがあったのですが。。。




その古傷がうずくんです。。。笑




その古傷をちょっと隠してみたいと

思います。




IMG_20150316_222742

何ヶ月も経ったからだいぶキズ跡が

薄くなってきています。

リスカ痕ちゃうで。。。猫やで。。。

IMG_20150316_222818

CCクリームをのせましたが

ちょっとこれは多すぎたので

3分の1私の顔へ。。。

もう3分の1は母の顔へ。。。笑


少しの量で大丈夫です。


軽くのせてなじませると、、、


BBクリームと全然ちがう塗り心地!!


こんな塗ったそばからサラッサラなクリーム

初めてで新感触のクリームです!!


私「え?!!!!なにこれ!!!おもしろい!!!

サラッサラのクリームや!!!え?!どうして?!!

すごいすごい!なにこれwwww」




母「え?!!!!なに?!!なんか

サラッサラ!!え?こんなクリーム使ったことないで!!

え?!!なに?!!塗ってる間もサラッサラ!!

え?大丈夫これ?!!」



とワイワイ塗りました。




とにかく言えることは

塗ってなじませる間も

ものっごっつサラッサラのクリームなんです。


おもしろい感触なんです。



。。。で肝心の私の古傷。。。





IMG_20150316_223135
IMG_20150316_222742

普通に薄づきなのに

結構わからなくなったでしょ?




このCCクリームは

化粧下地の役割もあるので


この上にさらに

ファンデーションなどを塗ると


さらに傷跡は目立たなくなります。


顔の方もためしましたが、

薄づきで軽いのに肌がワントーン明るくなって

ニキビ跡などもカバーしてくれて


サラッサラの肌に

なってびっくりしました!!




ほっぺのさわり心地が

雪見だいふくっぽい

サラサラ感です。





芸能人の方も素肌っぽいサラッサラの

お肌の方などいらっしゃいますが…

こういうCCクリームを下地として

使っているのかもしれませんね!



またこのCCクリームは

とくに肌トラブルが

気にならない場合などは


別にファンデーションを

塗らなくても大丈夫なんです!




化粧下地以外にも役割があって

美容液、クリーム

UVケア、コントロールカラー

ファンデーション、仕上げパウダー

の役割をこれ1本でやってくれる

オールインワンなアイテムです。



CCクリームを使ったことが

無い方はぜひその

サラッサラの素肌感を

ためしてみてほしいです!!

( ´_ゝ`)ノ




※関連HP

株式会社バイソン

ブロネット












このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村