今まで食べたチーズケーキの中で一番美味しいかも?!とりいさん家のキャラメルチーズケーキを食べてみました。

バランタインというお店の

キャラメルチーズケーキを

食べてみました。

このとりいさん家の

caramelチーズケーキは

お芋ケーキというのがあって

そちらの方が有名みたいです!

ヒルナンデスやシルシルミシル

スッキリなど数々のTV番組でも

取り上げられるほど

有名なケーキみたいです!


長蛇の列ができるほどの有名で美味しいケーキ!

どんな味かわくわくします!


IMG_20150409_124336

届いた状態です!

しっかり梱包されてて

ペンギンの箱がこれまたかわいい!!(´∀`*)


IMG_20150409_124426
IMG_20150409_124525

基本は「冷凍保存」で

解凍後3日が賞味期限みたいです!


IMG_20150409_124512


キャラメルチーズケーキ!

初めて食べます。。。

どんな味だろう。。。

わっくわく。。。(☆゚∀゚)



IMG_20150409_124611

IMG_20150409_124703

粉雪のように粉砂糖が

ふんわりかかっていて綺麗です!


IMG_20150409_124826

自然解凍で5時間くらい

経ったあとに切ると

スムーズに切れると思います。


今回は4等分してみました!

さっそくいただきます(′∀`)



IMG_20150409_130226

うんまっ!!!!!!!!!!!

なんじゃこりゃぁああああああああああ!!!!!(松田優作風)



うんまっ!!!!!!!!!!!


チーズケーキですが

王道のチーズケーキではなく

キャラメルの風味がとっても強いです!



そして、下のクッキー部分が

サックサクで香ばしくって

めちゃくちゃ美味しいです。



チーズケーキ変り種部門で

私の中ではダントツ1位

だと思いました!


実は、妹がダイエット中でして。。。

私「チーズケーキ食べる?」


妹「ダイエット中だしひとくちでいい。」

私「いや。これは止まらない美味しさだよ。

ガチだよガチのウマさだよ。

キャラメルチーズケーキなんだけど

めちゃくちゃ美味しいよ。」



妹「いや。いいわ。

そんなに美味しいの?

ハードルかなり

あがったけど大丈夫?」



私「大丈夫!(確信)

めっちゃ美味しいから。」




後日食べてもらいました。


妹「ひとくちでいい。

パクッ。。。もぐもぐ。。。

あぁ…チーズケーキを

イメージしてたけど…

めっちゃキャラメルやね。

チーズケーキっぽくはない。

キャラメルケーキや。」


私「でも美味しいだろ?」


妹「うん。。。ぱくぱく。。。

まぁ、チーズケーキじゃないけど

美味しいね。。。ぱくぱく。。。

王道のチーズケーキとかを

ぱくぱく。。。想像してたからさ。。。

ぱくぱく。。。想像とは

全然違ったな。。。ぱくぱく。。。

まぁでも美味しい。。。ぱくぱく。。。


これどこの??ぱくぱく。。。」



私「兵庫県にあるお店だって!

テレビでも紹介されたり

したことがあるし

行列がたくさんできる

人気のお店みたい!

お姉ちゃんと弟は美味しかったから

1人1ホールずつ食べようねって

約束してる。笑

他のおいものケーキも

美味しそうなんだぁ!」


妹「ぱくぱく。。。ふーん。。。

おいものケーキもあるんだぁ。。。

ぱくぱく。。。
ごめん。。。


なんかダイエット中だから

一口でいいとか言ってたけど。。。


全部食べてしまった(笑)

美味しかったありがとう!」




妹はチーズケーキを

完食してしまいました(笑)




ダイエットするという

強い意志をも砕く美味しさをもつ

キャラメルチーズケーキなのです!!!



王道のチーズケーキとは

また違ったキャラメル風味と

このサックサクのクッキーが

本当にマッチして

たまらなく美味しかったー!



ちょっと小さめに

思うかもしれませんが

味が濃厚なので

大大大満足の味でしたよ!^^



できたら、、、キャラメルだけでなく

別の味のチーズケーキや

王道のノーマルな味の

チーズケーキもだしてほしいなぁ。。。

ってちょっと思いました^^


1ホールずつ買おうって

弟と約束したので

今度おいものケーキとかと

お買い物したいと思ってます^^