ヤバイ!!!森永のおいしいコラーゲンドリンク飲んでたら…私の汚肌がふっくら真っ白美肌になってきた!!!【比較画像あり】


森永製菓×ブロネットより

美味しくってコラーゲンが

たっぷり入っている


森永製菓 おいしいコラーゲン(ピーチ味)

届きました!!!



6000万本売り上げている

大人気のコラーゲンドリンクです!



結果からいいましょう。

これは「ガチ」のやつです。




もうそんな説明とかいらんから


さっさと結果みせて!


結果を見たい人はピューン

一番下まで見てくださったら

説明なんてしなくても効果が

一目瞭然なので説明ぶっとばしてくれて

1億本突破!森永製菓おいしいコラーゲンドリンク (公式HP

行ってくれてもいいです。






…ということでこういう

感じの箱が到着しました!


IMG_20150404_175041

1本にコラーゲンペプチド10,000㎎入り

12本入りだそうです!

つまり120、000㎎の

コラーゲンがココに。。。

(ハァハァ…///)


IMG_20150404_175309

手のひらサイズでチュルッと

コラーゲンがたっぷりとれそうです!


ちなみに1日のコラーゲン摂取量は

3000~5000㎎だそうです。

しかし、コラーゲン5000㎎とったから

全部からだに取り込まれると

いうことでもなく。。。


多めにとったほうがいいそうです!

IMG_20150404_175319

うるおい美肌に必須の

成分「セラミド」まで


ご丁寧に入れてくださって

いるようです!


IMG_20150404_175408

なんか。。。こんにゃくも入ってる。。。

IMG_20150404_175427

コラーゲンといってもカニ

海老の甲殻類からとる


コラーゲンや、

深海魚からとるコラーゲンや


豚さんからとるコラーゲンなど、、、


コラーゲンにも種類があるのですが


森永のコラーゲンは

「豚コラーゲン」だそうです!




クエン酸やビタミンCなども

入っているみたいです!


IMG_20150404_175440

さっそく飲んでみましょう。

ストローがついていましたが、

今回はあえてブランデーグラスで

飲みたいと思います。


IMG_20150404_175556


IMG_20150404_175614

黄金色に光るコラーゲンドリンク。



ももの香りが広がります。

IMG_20150404_175629

一滴も残すまい!!!!としぼりだしました。


では…さっそくいただいてみましょう。

IMG_20150404_175606

ごくごく。。。?!!!!!!!!


ももの味で

甘ーーーーーーーーい!!!!!



コラーゲンの味も

ちょっぴりしますが

でも
気にならない程度の味で

結構甘めの


ピーチジュースといった感覚で

グイグイ飲めます!


私は、味にも効果にも大満足でした!

超大満足です。



私は、朝起きて飲んでいました。

コラーゲンと一緒に飲んだジュースが

コカコーラのビタミンガードです。

IMG_20150411_011936

効果があったかはわかりませんが

1日1杯これも飲んでいました。

あとは、コーヒーとかりんご紅茶とか

コーヒーとかコーヒーとかコーヒーとかです。




一方。。。

母は、あんまりお気にめさなかったようで

「コラーゲンの味が結構する。。。

あんまり美味しくない。。。」


と言っていました。

そのわりには4本

ちゃっかり飲んでいたので


しばいたろか…

。。。よかったと思いました。



ちなみに弟にも飲んでもらいました。

弟は「うん。桃のジュース。美味しい。」

と気づいたら4本飲んでいたので

あぁ。。。美味しかったんだろうな。と

思いました。笑

あとでドリンクが消えたことを

弟に聞いたら

「美味しかったから

2階に確保してた。。。

ごめん。。。」
言ったので、

まぁ男の子もコラーゲン必要やから


別にええねんで。(笑)と思いました。

心なしか弟も肌つやがよくなっていた気がします。



まぁ、さまざまな意見があり、

人によって意見が分かれるかもしれませんが


私はよかったと思ったのが、

コラーゲンを取ってのこの効果!!!



一目瞭然の違いなので

びっくりしてくださいね!(笑)















ほら。


肌

上が飲む4日前。

下が飲んで4日後。

(※私…4本、母…4本、弟…4本でわけたからね。。。)



自分でもニキビ跡とか

肌荒れがめっちゃひどいなぁとつくづく

思っていたのですが、

毎日飲んでいてもそんなに

実感がなかったのです。


けれど、こうして写真にとってみたら

わかるなぁと思いました。


やっぱり毎日ちょっとずつが

大事なんですね^^



本当は12本私一人で

飲んでやろうと


もくろんでいて

隠すように飲んでいたのに


母に見つかってしまい。。。

半ば強制的に。。。





母「オイ。の○太ぁー!いいもん持ってるじゃねぇーか!」

私「…ひっひぃ!これはダメだよ!」

母「俺にも一つよこせぇっ!えい!」

私「うゎぁああああん(泣)ドラ○もーーーーん!!!」




みたいなね。。。笑



母にコラーゲンドリンクを

ホンワカパッパ

されてしまいました。






2匹のとんびに揚げをさらわれたので

たった4日間でしたが、、、

これで森永コラーゲン

ドリンクの報告を終わります。



ただ、試せた期間は

短いですが、、、続けたいと思った


コラーゲンドリンクのひとつになりました!



12本お試し価格が

初回1000円
という


安さなので気になる方はぜひ!

このお値段は一度限りですが

家族でちょっと試してみてもよいと思います。




初回1000円でっせぇー!


森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク はコチラ




※関連HP



森永製菓

ブロネット






このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村