温熱スクラブで引き締めマッサージ!インドエステ ヒートラップジェルでボディマッサージしてみた。

最近、まるまるしてきたので

セルフボディマッサージを

本格的に始めました!(*・ω・)ノ


普通のクリームを使うのもいいのですが

どうせなら「引き締め効果」があるものや

「スクラブ入り」のクリームを使うと

相乗効果で肌がスベスベ

キュッとなって良いとの情報を

手に入れたので

なにか良いクリームないかしらー?

探していたら、、、


おおっ!なんかHOTで良さそうな

ボディマッサージ

クリームを発見!!



株式会社バイソン×ブロネットより

届きました。


ヒートラップジェルです!


IMG_20150525_114127

インドエステ ヒートラップジェル

密着発熱ラップジェルが瞬時に発熱し、温熱が持続して発汗を促します。

マッサージの効果を高めるローリングスクラブを配合。

「インドエステ ヒートラップジェル 220g」は、密着発汗、流した後もジリジリ温熱続く、ボディスッキリなボディマッサージジェルです。

肌にピタ密着するラップジェルが瞬時に発熱。さらに温熱持続で発汗を促します。

ゴマ油ターメリックエキス、レモングラスエキス、はちみつ等を配合。

オリエンタルフローラルの香り。


引用元: 
http://www.bison.co.jp/products/indiaesthe1.html


IMG_20150525_114134

なんだか燃えそうなパッケージ。。。。


IMG_20150525_114151

@cosmeでもボディマッサージ部門

1位を獲得した人気商品
です!



IMG_20150527_121015

パッケージにもマッサージの

仕方があるのですぐ使えて

便利だと思いました!!


IMG_20150526_220444

これはすごい!!


肌にのせてサッとなでるだけで

もうポカポカじんわり

温かくなります!

スクラブもいい感じ!



IMG_20150526_220608



ちょっと残念なのが

香りが
私はちょっと

苦手かもしれません。(;´Д`)




お線香の香りというか

おばあちゃん家のタンスの香りというか


高校時代の数学の

清水先生の香りというか。。。笑


誰やねん。みんな知らんやろw



線香の香りを想像して

いなかったから


オゥフッ!!お線香の香り

イェッヘェッ~!!(;´Д`)


となりました。


インド的匂いといえば

そうかもしれませんね。


内容にはゴマ油やトウガラシエキス

ショウガ根エキス、

レモングラス、はちみつ

うこんエキスなど

使われているみたいです!



しかしながら香りは

少し苦手ですが

私は、冷え性なので


ものすごくこのポカポカが

気持ちよくて、、、

ウットリ、、、(●´ω`●)



ツボを意識しながらマッサージして

1分放置して洗い流すと。。。


肌ツルッツル!!

これはいいわぁ!!



…とさっそく



私「お母さん!ちょっとおもしろいから

これやってみて!」


と母にもすすめると。。。



母「!!!?

…なにこれ!!!!?

ポカポカして、、、、、、、


あったかいんだぁ~かぁ~らぁ~」




とか言い出したので

とりあえず「うん。(´・ω・`)」とだけ

言っておきました。笑



温熱効果が面白いので

やったことない方は

ぜひぜひチェックしてみてください!




公式HPでボディマッサージ動画もあったので

お借りいたしました↓

これをみながらやるとよいかもです!









※関連HP

株式会社バイソン

ブロネット




このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村