赤ちゃんがいる人でも安心して使える!saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)マッサージクリーム使ってみました!

毎日毎日毎日毎日

暑いですね!(´д`;)

汗がだらだらふきでます。


ウチのばーちゃんが

「裸になり

たぁーーーーーい!!!

(ややギレ)」



と叫んでるのを


止めたりして大変な毎日を

私は過ごしております。




これからの時期

薄着になってくるし。。。

今から体をしぼりはじめないと。。。

Tシャツやタンクトップ着た時

贅肉がだるんだるんじゃ

恥ずかしいですからね。。。



最近はいろいろ

引き締め効果のある

マッサージクリームや


スクラブ入りのマッサージクリーム。

脂肪燃焼系クリームなど

いろいろ出ていますね。


この間、マッサージクリームを

使ったのですが、

効果はバツグンですが



正直ちょっぴり香りが

苦手なやつで。。。


残念でした。。。




「無香料」の

マッサージクリームが

ないかなぁ。。。(´・ω・`)

と思っていたら!




あら!奥さん!!

ちょうどいいのが


あるじゃないのっ!!!!w(*゚o゚*)w




…あいのりの桃ちゃんといえば

アメブロでも常に上位にいるぐらい

大人気のおしゃれなブロガーさんですよね!


そのあいのりの

桃ちゃんも使っている

マッサージクリームらしいです!



saiCOS×ブロネットから

届きました!!

STYLISTA(スタイリスタ)です!


IMG_20150526_220048

saiCOS STYLISTA(スタイリスタ)
桃さんも推奨、Saitaコスメ研究会がプロデュースする、ママの声から生まれたオールインワン美容ジェルです。フェイスもボディも全身に使えてコスパはばっちり。美容&ひきしめ成分を配合した1本5役の優秀アイテム。化粧水や美容液の役割はもちろん、顔の引き締めや、ウエストや太もも・二の腕など ボディの引き締めマッサージにも大活躍です。忙しいママでも楽してキレイになれちゃう読モたちもオススメの商品です。

 引用元:
http://www.saicos.jp/?mode=f1

無着色・無香料・無鉱物油なので

小さいお子様がいる方でも安心して

使えるマッサージクリームだそうです!



香りがないっていうことは

「うっ。。。この香りニガテ、、、」

っていうのが
ないって

ことですもんね!!






噂のマッサージクリーム!

さっそく使ってみました!


IMG_20150526_220152

ほんのりピンク色なのですが

無着色だそうです!

【名称】サイコス スタイリスタ(美容液ジェル)
【内容量】150g
【特徴】ファーミング成分配合・プラセンタ・タイソウ・コエンザイムQ-10・ローヤルゼリー・マイクロコラーゲン・マイクロエラスチン・プエラリアミリフィカ・シルク他美容成分配合
【ご使用方法】適量を手に取り、ボディ全体にマッサージするようにお使いください。
気になる部分には特にたっぷり丁寧になじませてください。


香りも本当に

全然しません。



ちょっと美容成分の香りが

ごくわずかに香るだけです。


伸ばすとスーッと伸びて

他社製品と比べると

浸透が早いように思います。

IMG_20150526_220341

スーッとなじんでしっとりお肌に!!


このマッサージクリームは本来は

エステサロン専用」だったそうです!


だからかな?浸透して

しっとりいいかんじです!



マッサージ効果は一日では


なかなかわかりませんが…

脂肪燃焼を促す「カルニチン」という

成分も入っているそう!


部分やせしたかったら

一番いいのは
「マッサージ

一番効果的で

即効性があるそうですよ!




誕生秘話のページに詳しい情報が

のっていました!


しかもこのクリーム。。。


販売1ヶ月で1万本売れた


人気商品だそうですよ!



興味がある方はぜひ!

公式HPをのぞいてみてください


私もがんばってマッサージ続けます!!

 



※関連HP

saiCOS

ブロネット