美しい髪をキープする「美髪記憶シャンプー」って知ってる??キューティブラック&キューティホワイト使ってみた!

紫外線が強くなってくる

この時期。。。

髪の毛にもダメージがきますよね。。。('д` ;)



ダメージを受けた髪の毛は

絡まったりパサついたりして。。。


“髪は女の命”という

言葉もありますが、、、


いくらメイクをパッチリしても。。。

そんなパサついたぐっちゃぐちゃの

髪の毛じゃ~~~

ノンノンノン





ですよね。。。。。ええ。。。。。


わかってます。。。。




ちょっと前まで

オーガニックシャンプーを

使ってたのですが。。。

オカンに横取りされ。。。


しゃーなしで「い○髪」をまた

使っていたのですが

どうしても「○ち髪」だと

香りはすごくいいんですけど、、、





髪がパサついて、、、

頭皮にきび

また再発。。。泣




オーガニックシャンプー使って

0個になってたのに。。。


とにかく今、

猛烈に髪がパサついてて

困っています。。。(´;ω;`)


そんな私はよさげな

シャンプー&リンスを

見つけました!!




前に使って良かった

ヘアアイテムがあったのですが

前回のコチラの記事でもご紹介しました

髪を形状記憶するトリートメント

「キューティフィックス」

さらに前々回コチラの記事

ご紹介しました

白髪を染めるトリートメント

シラガネーゼボタニカル

カラートリートメント


を取り扱っている


株式会社ビアント×モニプラより

届きました!!


美髪記憶シャンプー「キューティブラック」



美髪記憶トリートメント「キューティホワイト」


です!

IMG_20150526_221312




美髪記憶シャンプー「キューティブラック」



美髪記憶トリートメント「キューティホワイト」


img_13563504435550000f87b78

頭皮も髪も健康で美しく!
ケラチンネットワーク&頭皮ケアシャンプー
キューティブラック
・黒ヘマチンで毛髪内部の補強
・グリチルリチン酸2Kで頭皮を整える
・ノンシリコン洗浄成分100%アミノ酸
・NMF(天然保湿成分)配合で髪と地肌を保湿

髪もスタイリングも美しく決まる!
ヘッドスパ&スタイリングサポートトリートメント
キューティホワイト
・セラキュート(R)(ハリコシ)でスタイリングも楽々
・ホホバオイルで毛穴をクレンジング
・白ヘマチン(加水分解ヘモグロビン)で髪が心から潤う
・Vegetamide(R)がキューティクルを補修

(引用元:http://monipla.jp/buoyant/buoyant19/) 

うねりを抑えてふんわりと

ボリュームアップしてくれる

らしいシャンプーとトリートメント。。。


さっそく使ってみました!

IMG_20150526_221619

このシャンプー「キューティブラック」

なんだかプリ○ュアにでてきそうな

ネーミングでもありますが



なんと!!

その名のとおり!!!!


IMG_20150526_221747

ブラックな液体なのです!!!


香りはロクシタンのボディソープに

同じような香りがあるのですが

DSC_0500


チェリーブロッサム

シャワージェルの香りと

ちょっと似ている香りです。



パッケージから

甘さやローズっぽさを


感じてしまうかもしれませんが…

どちからかというと甘くなく


「さわやか」「フレッシュ」系の香り

男女使える香水にもあるような香りで

嗅いだことあるんですけど。。。

ブランド名が思い出せない。。。笑


フレッシュ系ウォーターメロン系な

ブルーな色の感じの香りにも近い。。。感じ?



想像がつかない人は

好きな香りを想像しておいてください。



とにかくさわやかフレッシュ系の香りです。

IMG_20150526_221905

黒いシャンプーなのですが

泡は白くなります!

ちゃんと泡立つし

汚れもしっかり落ちました!


「キューティホワイト」トリートメントは

その名のとおり

真っ白です!!!!


IMG_20150526_222511

たっぷり塗って放置し

よくすすぎました。


私の洗う前の髪と

その後ドライヤーした髪を

比較してみました!!















髪比較

じゃん!!!!

洗う前は、猿の惑星

オープニングに出てくる

生き残りの女性みたいな

もじゃもじゃな

髪型してますね。。。



手づかみで骨付き肉を

頬張ってそうな髪質です。




しかし!ビアントのシャンプー後!


見てくださいよ!!





私「綺麗なお姉さんは

好きですか?

(仲間さん風ほほえみ)」




みたいな

シャンプーしてトリートメントして

ドライヤーしただけで!

※しかも手グシな。。。。。。



代官山あたりで

おしゃれに
ランチ

してそうな髪質ですよね。。。




髪比較

ごらんの通り。。。

しっかり乾かしてもしっとり感があります。


届いたのは早かったのですが

まだシャンプーを使って

一週間も経ってないので

髪質改善途中
です。


多少やっぱりひっかかったり

まだするのですが、

きっとこれ一本丸々

使い切る頃には

また髪も変わってくるんじゃ

ないかなぁ?

と期待しながら

使っている途中です。



また、なにか気づいたり

変わったことがあったら

お知らせしますね!!^^v


ちょっと興味を持たれた方は

よろしければ

↓の公式HPをのぞいて

みてくださいね^^



株式会社ビアント


ビアントファンサイトファンサイト参加中
 

※関連HP

■株式会社ビアント

モニプラ