【比較画像あり】ココナッツオイル入り!話題の3つの美容成分が入ったプラセンタサプリ「輝世稀(-kiseki-)」を1ヶ月飲んでみたら…

最近よくコラーゲンについて

調べていると

プラセンタという言葉を

耳にするのですが、、、


プラセンタは「胎盤」だそうです!

胎盤と言えば赤ちゃんとお母さんを

おなかの中でつないでいるものですよね!


胎盤には、アミノ酸たんぱく質

脂質、糖質、ビタミン、ミネラル、酵素など

様々な栄養素や

細胞の新陳代謝を促す成長因子など

胎児を成長させるためにかかせない

大事な栄養素がたっぷりはいっているそうです!


その栄養たっぷりの「プラセンタ」を

使った美容カプセルがあるんです!



株式会社ファイン
という


会社のプラセンタサプリ輝世稀(きせき)です!

IMG_20150528_143915

すべての人々に輝きを。 輝世稀(-kiseki-)

すべての人々に輝きを。

それをもたらすプラセンタは生命の根源であり、
ファインのプラセンタは世界中から厳選された
貴重なプラセンタ(プラセンキュア)を配合。

世の人々に輝きをもたらす稀有なるサプリ。
それが「輝世稀」です。

【輝世稀の美容成分】

●プラセンタ
ハトムギエキス
●ココナツオイル


【原材料名】
食用やし油(ココナツオイル)、ゼラチン、プラセンタエキス末、ハトムギエキス末、乾燥ローヤルゼリー末、濃縮植物酵素(米コウジ、ハトムギ、リンゴ、その他)、エラスチンペプチド、こんにゃく芋抽出物(セラミド含有)、グリセリン、ミツロウ、カラメル色素、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸鉄Na、V.C、トレハロース、V.E、ヒアルロン酸葉酸、(原材料の一部にバナナ、キウイ、オレンジ、山芋、大豆を含む)

引用元: 
http://kiseki-fine.com/

このプラセンタは

ファイン独自の技術で作られた

豚プラセンタ純末を配合しており

業界でも最大レベルの含有量だそうです。

IMG_20150528_143930
IMG_20150528_143940

このサプリメント

肌にハリ、透明感がほしい人

紫外線のダメージが気になる人

髪の毛にコシやハリがほしい人

手足の冷えが気になる人

毎日を元気に過ごしたい人

40代半ばのデリケートな時期をむかえる人

そういった方々にもぴったりなサプリです。


私も、体の冷えが気になっていて

肌がくすみがちだし

夜寝付きと寝起きがものすごく悪いし

いつも疲れたカンジで

日々過ごしているし

肩こりや体の倦怠感がすごいんです。



少しでも改善されたらいいなぁと

気になっていた輝世稀を1ヶ月

のんでみました!!!

IMG_20150528_144034

お肌の変化について

混合肌で敏感肌で

脂っぽいのにカサカサしています。

なのにこのプラセンタを飲んでから

カサカサ感はなくなってきました!

普段コラーゲンも

たまに飲んでいたので

自分ではそんなにそこまで

肌が変化していない気が

していたのですが。。。


画像を比較すると違います。

ぜんっぜん違うので

ビックリしてください(笑)


上が飲んだあと
下が飲む前です。






プラセンタ比較画像

上の画像の飲んだあとの肌は

透明感がでてて

潤いがあります!


こんなに違うんだ!!!

画像を見てびっくりしました。


母が「お姉ちゃん

なんか白くなった?」


と言ってきましたが

自分でも全身に

うっすら透明感が

出てきているような

気がします。



体調の変化について

私は夏でも身体が冷たく

ひんやりするほどの冷え性ですが…

なんと!!ポカポカしています。


そして、寝つきと寝起きが

めちゃめちゃ悪いのですが…

朝パチッと目覚めてびっくりしました!

寝つきはまぁまぁですが…

夜中に6回以上は起きていたのが

2回ほどに減りました。



次の日、パチッと目が

覚めるので作業や

仕事も倦怠感がそこまでなく

できた気がします。


カプセルの大きさ

カプセルが結構大きいです。

ただ、どんなに大きいカプセルでも

100粒でも一瞬で喉につまらせず

すっきり飲むことができる方法があります。


首を横にかしげるようなかんじで

左右どちらかに

斜め45度傾けて飲む

という方法です。


首をかしげて飲むと

大きいカプセルも詰まらずに

飲むことができます。


ぜひ大きい薬や

大きいサプリメントカプセルを

飲む時は実践してみてください^^



…ということで!

気になる方は今

通常
15日分が2754円のところ

初回限定ワンコイン500円

お試しできるキャンペーンもやっています!



ココナツオイル・ハトムギエキス・プラセンタ「キセキ」詳しくはコチラから!


気になる方はぜひ公式HPを

チェックしてみてくださいね^^



※関連HP

株式会社ファイン

モニプラ
 

 

ファインのファンサイトファンサイト参加中