つるすべ肌を手に入れよう!肩こりにもいい!大容量の贅沢なボディ用マッサージソルト使ってみました!

暑いですねぇ~(´д`;)

露出が増えてくる季節に

なってきました!


二の腕のざらつきや

膝のざらつき、、、

ものすごく気になっています。


できたらお風呂に入りながら

ゆっくり体をケアしたいなぁ~と

思っているのですが、

とっても良さそうなアイテムを

見つけました!


イーサーホワイト株式会社×モニプラ


から届きました!

モイストクリスタルポリッシュです!

IMG_20150604_025543

モイストクリスタルポリッシュ

微細な海塩(洗浄成分)配合で、古い角質や毛穴に詰まった汚れを優しく落とし、キメの整った艶やかなお肌へと導くボディ用マッサージソルトです。お肌のざらつき、くすみが気になる時にスペシャルケアとしてお使い下さい。


【ご使用方法】
手のひらに適量をとり、軽く濡れた肌に伸ばします。クルクルと円を描くようにマッサージをしながらなじませた後、水またはぬるま湯で洗い流してください。

 引用元: http://www.esawhite.com/pro_11.html

モイストクリスタルポリッシュ


大容量のボディ専用マッサージソルトです!





<成分>

海塩、水、グリセリン、コカミドDEA,(C12、13)パレス-3硫酸Na、ラウロイルメチルアラニンNa、ダマスクバラ花油、ナツメ果実エキス、プルーン分解物、ダマスクバラ花水、モモ葉エキス、メマツヨイグサ種子エキス、ユキノシタエキス、コカミドプロピルベタイン、BG、セルロースガム、ヒドロキシエチルセルロース
 


IMG_20150604_025558




IMG_20150604_025631

250gなので

たーーーーーっぷり入っています!

IMG_20150604_025650

マッサージソルトって

実は「肩こり」にも

とってもいいらしいですよ!



塩が肩こりの原因の「乳酸」を

取り除いてくれるんだとか!


私は肩こりがものすごいんで

さっそく肩や腕など

全身をマッサージしてみました!


IMG_20150604_025703

結構シャリシャリしていて面白い!!!

すごく気持ちいいです。

IMG_20150604_030028

優しく円をえがくように

マッサージしていきます!

IMG_20150604_030038

手がぬれたりしていて

マッサージしても

大丈夫だそうです!

実際ちょっと塩が

溶けるけどマッサージできます!

IMG_20150604_030948

塩が溶けてきたので洗い流します。

ヌルヌルとしているのですが、

最後まで流し終えると

すっごく体が軽く感じて

びっくりしました!



一皮むけたというか

一回り軽くなった気がします。


そして、肌がトゥルットゥル!!!

すべっすべっ!!!



すごい!!!!たった1回で

めちゃくちゃ実感します。



肩かるっ!笑

って笑ってしまいました。



すごくいいボディマッサージ

ソルトなのですが


一つだけ注意して

いただきたい事があります。






古い言葉で

「傷口に塩を塗る」

ということわざがありますが。。。



足に傷があるのを

すっかり忘れて。。。



ぎゃぁあああああ

ああああああああああ



みたいなことがありましてね。笑


体に傷がないかまずチェックしてから

マッサージしてくださいね!



傷口は避けてくださいね!^^


私のようなバカなことは


みなさんしないと思いますがね。笑



ちなみに母にも

すすめました!




すると普段、口うるさくって


文句しか言わない母も

大絶賛!!でした。


母「このマッサージソルトって

すごいねぇ!!!

肌がすべすべになって

ザラザラせんなった!」



私「やろ!?すごいよね!

気持ちいいよね!

肩こりめっちゃ軽くなったもん。」



母「すっごく気持ちよかった!



ただね。。。お母さんほら、、、

ここの手に傷があるろ?

ここに間違えてやってね。笑」






えっw。。。オカンも傷口に

塩塗ったんかいっ!w(((( ;゚д゚)))


ウチら親子でアホやったね。。。笑



そんな私の母は、

マッサージソルトが入っていた

箱もとっても気に入って!


IMG_20150605_164707

母「かわいい~///箱かわいい~///

箱ちょうだい!」
と喜んで

箱を持っていっていました。笑


箱自体がかわいいので

プレゼントにもぴったりだと

思いました!



…ということで自宅で

リラックスしながら

つるすべ肌を手に入れられました!


前にコチラの記事で書きましたが

イーサーホワイトの

炭酸パックもとってもいいんですよ!


興味がある方は

公式HPをチェックしてみてください(・◇・)ゞ




※関連HP

イーサーホワイト株式会社

@cosme



イー・サー・ホワイトファンサイト参加中