ひと塗りで完結。オールインワンの多機能口紅!ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュを使ってみた

暑い。('д` ;)

みなさん暑いでございますねぇ~。。。



私は…日焼け止めを

たっぷりしたにもかかわらず

汗で流れて、太陽の光を

ダイレクトに吸収し、、、

松崎しげ子になり。。。

唇もちびまる子ちゃん

藤木くんみたいな

卑怯な色の唇
になっていて

こまっちゃうわぁ~♪('A`)と

いう現状です。。。


夏でも唇がカサカサするのは

「紫外線」が原因らしいです。



UVカットのリップもあるのですが

今回は、もう事後なので。笑

ダメージをおった私の唇に

ぴったりなアイテムを見つけました!


株式会社ジェイ・ウォーカー×プロモから

届きました!!

ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ

IMG_20150804_130005


ル・ベラン・ミニョン ワンストロークルージュ

一塗りでリップメイクが完成する高発色オールインワンルージュ。発色・うるツヤ・色持ちOK。長時間フィットで落ちにくい。オイルラッピング処方で色・ツヤを潤いで密着。美容液級のオイル保湿成分配合。ふんわりあまいバニラの香り。4色ご用意しています♪

 
http://joygirl.jp/user_data/leberan.php

芸能人の山田優さんや、

西山茉希さんもインスタで

このリップを使用している画像を

あげていました^^

※詳しくはleberan公式インスタにて



…ということで!みてください!

すでにパッケージがかわいい!!


このリップの期待しているところは

なんと!
「バニラの香り」

するんですって!!!



それ美味しいやつやぁ~

IMG_20150804_130011

【全成分】水添ポリイソブテン、リンゴ酸ジイソステアリル、マカデミア種子油、パルミチン酸エチルヘキシル、ポリエチレン、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)、トリエチルヘキサノイン、セレシン、ジメチルシリル化シリカ、香料、トコフェロール、シメチコン、アボカド油、カンゾウ根エキス、スクワラン、シア脂、シリカ、水、BG、ヒアルロン酸Na、メチコン、キイチゴエキス、(+/-)酸化チタン、マイカ、黄4、酸化鉄、赤202

 引用元:http://item.rakuten.co.jp/jw-official/leberan/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=335587222


IMG_20150804_130047

バニラ。。。バニラ大好き。。。

はぁはぁ。。。


…というこで

さっそく使ってみました!

IMG_20150804_130109

IMG_20150804_130249

かわいい色です!

イメージどおりの

明るい色!!!


IMG_20150804_130407

カラーはアプリコットオレンジです!

塗った瞬間バニラの

甘~~~~い香りがして


いい!!!!



口紅


li5

独自技術で実現 高発色がピタッと密着。

すごく色合いがいいです!結構柔らかいリップで

唇に伸びやすくなじみやすいです。


顔全体の顔色を明るくみせてくれる。

私のチョイスしたのはアプリコットオレンジです。

POPなカラーで顔色がよくなります。


長時間フィットで落ちにくい。

塗ってから乾かしてしばらくすると

コップに口をつけても落ちにくいリップでした!

かといってベタベタしすぎないし潤いもそこそこあるし

いいと思いました!


美容液級の高保湿成分配合。

アバター、マカデミア種子油、アボカド油、

キイチゴエキス、植物性スクワラン、

ヒアルロン酸Na、カンゾウ根エキスなど

自然の美容成分がたっぷり配合されていて


口紅をつけた時の乾く感じはなく

リップクリームやリップパームのような

つけごこちでほどよく潤います。



…ということで

口紅だけだとちょっと

潤いが足りなくて


グロスを使うけど、、、

あんまりグロス

ベタベタするのが嫌な人にも


リップクリームのように

ほどよい潤いと付け心地なので

ぴったりだと思います。



興味がある方はぜひ!公式ショップ

Jaywalker公式onlineshop

のぞいてみてくださいね^^


※関連HP

株式会社ジェイ・ウォーカー


プロモ

leberan公式インスタ



このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村