メイク下手でも大丈夫!細い線が描ける極細アイライナー!!ラブダーリン アイライナーを使ってみた。

色々アイライナー使いましたけどね。

めちゃくちゃ細い線が書けて

しかも見た目もかわいいし

機能もいいアイライナーを見つけました!

株式会社バンダイ×ブロネットより

届きました!


うる星やつら ラブダーリン アイライナーです!

IMG_20150920_164539

濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフ。ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できます。0.55ml

 
http://creerbeaute.co.jp/lum/item/002.php
IMG_20150920_164617

見た目がゼブラ柄?虎?w

ラムちゃんのブーツと一緒の柄で

しかもピンク色なのでかわいいですね!

しかも見てください!超ーーーー極細!!

IMG_20150920_164658

うる星やつら ラブダーリン アイライナー 」は、濃密ラインを1日キープするリキッドアイライナーです。にじみにくい、ウォータープルーフタイプ。最後の一滴までキレイに発色します。お湯で簡単にオフできます。コシのある極細筆(約0.1mm)。ヒアルロン酸パンテノール配合。

(1)まつ毛の隙間を丁寧に埋めるように細いラインを描きます。
(2)さらに目元を強調したい際には、目尻から跳ね上げるようにラインを描き、下まぶたにもラインを入れます。
 

 引用元:
http://item.rakuten.co.jp/rakuten24/s001190226239/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=309449587

お湯で落ちるのに

ウォータープルーフタイプで

にじみにくく

美容液配合されているのも嬉しいポイントです。


IMG_20150920_164727

ほっそっ!!!!笑

さっそく書いてみたいと思います!

IMG_20150920_165001

このように太めの線も細めの線も

自由自在に描けますよ!!!!


しかもサーッとひきやすいですね!


メイク落ちも結構よくって

普通にキープ力もそこそこあります!!


よく宝塚メイクになる私でさえ

細くひくことができましたよ!!




動画をお借りしたっちゃ




おもちゃ屋の老舗バンダイが発売している

このシリーズ。

うる星やつらシリーズだけでなく

ベルばらやセーラームーンなどの

コスメも大人気ですよね!


興味がある方はぜひぜひ

公式HPをチェックしてみてくださいね!


※関連HP

株式会社バンダイ ラブダーリン アイライナー公式HP

ブロネット



 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村