ズボラな女子集まれ!テレビを見ながら簡単にするりとメイクが落ちた!w洗顔不要ピュアヴィヴィクレンジングシートを使ってみた!

、、、

ズボラなんです。(`・ω・´)




できたらなんかしながら

別のことしたいタイプで

例えばメイクもテレビを

見ながらゴロゴロしながら

メイクを落としたい。。。


ジェルタイプのメイク落としだと

たれてくるでしょ?

服についても嫌やし。。。



楽したい。。。

横着者なんですね。


そんな私にぴったりの

ツルッと落ちる大容量の

メイク落としシートを

発見しました!!



株式会社イヴ×ブロネット

 ピュアヴィヴィクレンジングシートです!

IMG_20150920_165037




1枚でしっかりメイク落とし、保湿もできるクレンジングシートです。朝の拭き取り化粧水としても使え、肌にやさしい6つのフリーで低刺激処方。アルコールフリー・カチオン活性剤フリー。

 引用元:
http://www.alovivi.jp/lp/purevivi_cs/


IMG_20150920_165051

朝のふきとり洗顔としてもokだし

肌に低刺激なので敏感肌の人でも

大丈夫みたいですよ!!


大きいサイズで50枚

はいっているんでお得です!



さっそく使ってみましょう!

IMG_20150920_165059

最初はこういうふうに

なってるので

ねじりながら開けます。



手にメイク道具で

ラクガキしたので

それを落としたいと思います。


IMG_20150920_165340

シート自体にあんまり

そこまで湿り気を

かんじないです。(´・ω・`)


正直「これで本当に落ちるの?」

と思ってしまうくらいです。

IMG_20150920_165805

しかーーーーーーし!!!!!!!!

とんでもなく。。。とぅるりぃん♪

とメイクが取れます!!!!



えーーーーーこんな簡単に!!!!W

IMG_20150920_165814

両手のひらくらいのサイズはあるので

1枚で十分メイクが落とせました!



しかも「肌にやさしい低刺激」です。

無香料無着色ノンオイル

ノンパラベンアルコールフリー

カチオン性活性剤フリー(界面活性剤)

6つのフリーです!


そして12種類の保湿成分配合で肌が

とってもしっとりします!(*´ェ`*)

w洗顔不要なのも

ズボラな私は嬉しいです!(*´Д`*)




公式HPで50枚入り600円です!

薄手ですが大判だし、

するりっとメイクが落ちるし

マスカラも落ちます。


興味がある方はぜひ公式HP

チェックしてみてくださいね^^


※関連HP

株式会社イヴ

ブロネット



 
このブログのTOPに戻る


私が参照させていただいているブログランキング


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村